[ リストに戻る ]
No.5616へ返信

all ぱんにゃのスレッド - 浅葱空 - 2009/07/09(Thu) 21:46:18 [No.5435]
一件楽着!(本当か?) - 空馬 - 2009/08/18(Tue) 07:58:54 [No.5616]
さらにドン! - 空馬@ベタ - 2009/08/11(Tue) 12:42:53 [No.5599]
フェ猫分(空馬さんのSSにのっかった) - フェ猫@キュアパッションは俺の(ry - 2009/08/10(Mon) 12:32:09 [No.5594]
基本ページ作成しました。 - 浅葱空 - 2009/07/28(Tue) 20:59:12 [No.5537]
続きっぽいもの - 空馬 - 2009/07/13(Mon) 22:20:34 [No.5440]
SS置き場 - むつき - 2009/07/11(Sat) 13:25:17 [No.5437]
楠瀬分 - 楠瀬藍 - 2009/07/14(Tue) 15:39:41 [No.5441]
空馬さん分 - むつき - 2009/07/11(Sat) 13:26:45 [No.5438]
イラスト描いてみたです。 - 浅葱空 - 2009/07/09(Thu) 21:50:41 [No.5436]
ちょっぴり参加 - 双樹 真 - 2009/07/14(Tue) 17:52:00 [No.5442]


一件楽着!(本当か?) (No.5435 への返信) - 空馬

彩貴さんごめんなさい

ぱんにゃの事を書けよ!!何やってんだ俺!!
てかフェ猫さんの愛佳vsぱんにゃの頂上決戦を見たかった気が!

/////////////

とれーにんぐるーむ



愛「フぅー・・・
ほっ!!!(ドシっ!!!)」

ぴっ、ぶしゅーー !

愛「缶ビールミサイル!」
ひゅーーかんからかーん・・・

愛「やった♪フォ○アもびっくりな『通し』ができたわ☆これでぱんにゃの分厚い毛と肉に守られたプニプニのお味噌を揺らせられる!
もぅ勝ったも同然ね!」 彩「ちょっとマッターホルン!」
空「ファンからのお手紙でやんす!(笑顔でキメっ!)

って彩貴さん!?今の何??」
愛「あら?何よー!下僕1号2号!」
彩「げ、下僕・・・。ひどいわ!このあつかい!」
愛「しょうがないでしょ!あんた達が麻雀で負けた罰ゲームでこうなったんだから。」
彩「ワ、ワタシは綺麗で艶やかで色っぽい水着が着れると思ってわざと負けたの!!もー空馬さんの馬鹿馬鹿!」
空「うわー!かなり理不尽な八つ当たりだー!ちょっちょっ評価値的に俺本気に凹られるんだからやめて下さいよー!」
彩「本気だから(`・皿・´)」
空「え?や!ぐはぁーっ!!」

飛ぶ血と空馬。




愛「で?何よ?」
彩「ぱんにゃとの血闘を止めて欲しいってファンからの手紙が殺到してるの」
愛「ふーん(がさがさ)」

『二人が傷つけ合う姿なんて見たくないよー!』
『愛佳ちゃんが血を流す様なんて想像しただけで気を失ってしまいます!』
『やだやだやだやだやだ!』





愛「ふぅ、わかったわ。でもどうすればいいの?1号?」
彩「取り敢えずー、肉弾戦以外の決着の付け方を模索してみるのは?」
愛「えー?うーん。2号?」
空「ま、麻雀・・・(ごとり)」
彩「あ、いいんじゃない?相手の土俵で勝つってゆーのは!」
愛「えー、でもなー、アタシ麻雀得意じゃないしなー」
彩「大丈夫大丈夫!ワタシが付いてる!それに、そこに転がってるのも雀鬼(自称)らしいし!
まずは形からよ!
はい!これ着てー(チャイナ服)!
でもって、指輪をつけて『左手芸』、後は『ぶっこぬき』ね!」
愛「Oh〜。面白そうネ!」

空「イカサマ・・・ヨクナイ・・・」
彩&愛「ビー クワィエッット!!」
空「(最上級の"静かになれ"だ・・・)」


これより特訓の日が続く。

4週間後、【まーにゃんらんど】に新しく写真が飾られることになる。 (らん○1/2の表紙を想像してね!)





ふぁいん


[No.5616] 2009/08/18(Tue) 07:58:54

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS