[ リストに戻る ]
No.6573へ返信

all 「T××と私。」用ツリー - 城 華一郎 - 2010/05/11(Tue) 00:12:13 [No.6490]
書いたー - 城 華一郎 - 2011/01/02(Sun) 21:44:08 [No.7242]
【締切追加】「T16と私。」開催告知 - 城 華一郎 - 2010/12/18(Sat) 00:53:21 [No.7223]
イラスト提出準備用 - むつき - 2010/05/21(Fri) 23:53:10 [No.6574]
出さないけど書いたお。 - むつき - 2010/05/21(Fri) 15:57:25 [No.6573]
書いたよー - 城 華一郎 - 2010/05/18(Tue) 09:08:10 [No.6540]


出さないけど書いたお。 (No.6490 への返信) - むつき

#こちら文族版。出さないけど、出していたらこの内容になりまする。

 まず、なんで私が文章でも参加?と思われる方もいると思いますが、私の地戸は文族でして、普段は藩国内で設定文やSSなどを書いています。今回は技族部門に加えこちらでも私とT15に参加させていただきました。

 さて、おおまかに言うと個人的にボロボロだったT13〜14(だけではなかったですがっ)を抜けだし、ようやく平穏といってもよい状況を迎えたと言うのが私のT15です。とはいえ、臨時裁定への参加継続、第五世界遠征を含めた度重なる出撃を行い、そしてマンイーターとクーリンガンとの戦いなど、遠い目をしたくなる出来事もいつものごとくありました。

 とくに臨時裁定については、お陰様を持ちまして参加初日から最終日まで皆勤で終了を迎え、新組織への足掛かりとなる仕事が出来た事が嬉しかったです。
 苦手な分野のお仕事でしたが、上位の方の努力あって私の様な数字を見ると目が滑る様な人でも、作業ができるシステムが作られて行くのは凄いなと思いました。

 そんな数々の出来事の裏で私を支えてくれていたのが、私の夫であるカールです。
 T15に入ったばかりの11月以降に、シャレにならない位体調を崩して、PLACEも同様に酷い状態になった時がありましたが、その間ずっと看病してくれただけでなく、ご存じ長い不和から仲直りした後も、どこぞの保護された手負いの野生動物の様に、旦那の気持ちをなかなか信じれずいた私の心の方の回復を、彼は愛情深くそしてじっと待ってくれたのです。

 11、12、1、2、3月…。関係を新しく築き、信頼を得る為に費やした月日は短くありませんでしたが、二人で一緒に頑張って来たんだなあ、と感じる日々になりました。
 甘えるのも甘やかされるのにも慣れましたよ、旦那の膝の上は嫁の場所とPLACEが学習する位には!

 あ、可愛いブラウとブルとの出会いも忘れてはいけません。カールがプレゼントしてくれた生後2週のちびすけ達は、オズとシュパイツの事もありちゃんと育つのか、という私の心配をよそに「ものすごく元気」に育ってくれました。兄弟本気喧嘩の仲裁で引っ掛かれ、3日熱を出したのは良い思い出…です?

 最後に、ぶっ倒れてばかりでしたが、私にとって大切なターンだったと感じています。「愛と戦争」と言うには恥ずかしいのですが、確かにそうと言えるだろうと納得せざるを得ないと思うのです。

以上が私とT15となります。
拙い文を読んで下さった方々に感謝しつつ…。

#999文字


[No.6573] 2010/05/21(Fri) 15:57:25

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS