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#他の方のを参考に、ちょっと手直ししてみたものです。 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎<レーサー>,<ゲーマー>,<バーニングパイロット>,<警官> <霰矢惣一郎> *霰矢惣一郎の車両運転補正 = ,条件発動,(車の運転に関わる)全判定、自動成功。 <ゲーマー>: *ゲーマーの適応力補正 = ,条件発動,(AR7以下の場合)全能力、評価+2。 *ゲーマーの学習補正 = ,条件発動,(そのゲーム内の同じ行為を行う場合)全判定、評価+2。同能力重複適用不可。 <バーニングパイロット>: *バーニングパイロットのパイロット資格 = ,,搭乗可能({戦車,I=D,航空機,RB,宇宙艦船,水上艦船})。 *バーニングパイロットの搭乗補正 = 搭乗,条件発動,(乗り物に搭乗している場合での)全判定、評価+2。 <警官>: *警官の治安維持補正 = ,条件発動,(治安維持での)全判定、評価+4。 *警官の白兵距離戦闘行為 = ,,白兵距離戦闘行為が可能。#白兵距離戦闘評価:可能:(体格+筋力)÷2 *警官の白兵距離戦闘補正 = ,条件発動,(白兵(打撃武器)、白兵距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。 *警官の近距離戦闘行為 = ,,近距離戦闘行為が可能。#近距離戦闘評価:可能:(敏捷+筋力)÷2 *警官の近距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、近距離での)攻撃、評価+3、燃料−1万t。属性(弾体)。 *警官の中距離戦闘行為 = ,,中距離戦闘行為が可能。#中距離戦闘評価:可能:(感覚+知識)÷2 *警官の中距離戦闘補正 = ,条件発動,(射撃(銃)、中距離での)攻撃、評価+3。属性(弾体)。 *警官の不殺能力 = ,条件発動,(敵を倒した時)殺さずに取り押さえるだけになる。 ●国民番号と名前@所属藩国 06-00147-x1 霰矢惣一郎 ●太元書式+太元データ #!有効条件:AR7以下の場合 #!有効条件:そのゲーム内の同じ行為を行う場合 #!個別付与:電子妖精(レンジャー版),{本隊} 06-00147-x1_霰矢惣一郎:霰矢惣一郎+SHQ; #ACEには個人取得HQ根拠ページがないので、代わりにこちらを根拠として提示させていただきます。 −個人取得HQ根拠URL:ttp://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00147-01%A1%A7%F0%C7%CC%F0%C4%B3%BB%D2 (随行)firewall:電子妖精(レンジャー版)の情報防壁; #情報戦行為の可能・不可能によらず上記が使用できる根拠1ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9034 #情報戦行為の可能・不可能によらず上記が使用できる根拠2ttp://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=9201 体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運 25:25:25:25:25:25:25:25:25 装甲(通常):25 魅力:25 白兵戦:28 近距離戦:28 中距離戦:28 侵入(敏捷・器用):25 / 侵入(幸運):25 追跡(感覚):25 / 追跡(幸運):25 偵察:25 隠蔽:25 陣地構築(筋力):25 / 陣地構築(知識):25 歌唱:25 情報戦防御:60 ○同調 06-00147-x1_霰矢惣一郎:25 ●アイドレス3版記述 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の体格:体格:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の筋力:筋力:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の耐久力:耐久力:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の外見:外見:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の敏捷:敏捷:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の器用:器用:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の感覚:感覚:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の知識:知識:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の幸運:幸運:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の攻撃機会:攻撃機会:10 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の中距離攻撃:中距離攻撃:28 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の侵入:侵入:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の偵察:偵察:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の同調:同調:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の情報戦防御:情報戦防御:60 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の歌唱:歌唱:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の白兵攻撃:白兵攻撃:28 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の装甲:装甲:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の近距離攻撃:近距離攻撃:28 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の追跡:追跡:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の陣地構築:陣地構築:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の隠蔽:隠蔽:25 霰矢惣一郎:霰矢惣一郎の魅力:魅力:25 ●今回使う能力 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の体格:1000:体格:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の筋力:1000:筋力:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の耐久力:1000:耐久力:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の外見:1000:外見:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の敏捷:1000:敏捷:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の器用:1000:器用:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の感覚:1000:感覚:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の知識:1000:知識:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の幸運:1000:幸運:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の攻撃機会:1000:攻撃機会:10:1】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の中距離攻撃:1000:中距離攻撃:28:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の侵入:1000:侵入:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の偵察:1000:偵察:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の同調:1000:同調:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の情報戦防御:1000:情報戦防御:60:6】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の歌唱:1000:歌唱:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の白兵攻撃:1000:白兵攻撃:28:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の装甲:1000:装甲:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の近距離攻撃:1000:近距離攻撃:28:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の追跡:1000:追跡:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の陣地構築:1000:陣地構築:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の隠蔽:1000:隠蔽:25:2】 霰矢惣一郎【霰矢惣一郎の魅力:1000:魅力:25:2】 /*/ <スポーツカー> *スポーツカーの移動補正 = ,,移動、自動成功。 *スポーツカーの局地活動能力 = ,,{海中,空中}。 *スポーツカーの移動時AR消費 = ,,移動、AR消費1。 *スポーツカーの特殊能力 = ,,自力で移動できる。 ●国民番号と名前@所属藩国 06-00147-x2 スポーツカー ●太元書式+太元データ #スポーツカーには評価値が無い為、下記L:を入れております。 06-00147-x2 スポーツカー:スポーツカー+SHQ; #判定時性能全般+2 #ACEには個人取得HQ根拠ページがないので、代わりにこちらを根拠として提示させていただきます。 −個人取得HQ根拠URL:ttp://farem.s101.xrea.com/idresswiki/index.php?00147-01%A1%A7%F0%C7%CC%F0%C4%B3%BB%D2 L:スポーツカー = { t:名称 = スポーツカー(個人ACE) t:要点 = 赤い光,スポーツカー,黒い t:周辺環境 = 海辺 t:評価 = なし t:特殊 = { *スポーツカーのACEカテゴリ = ,,個人ACE。 *スポーツカーの移動補正 = ,,移動、自動成功。 *スポーツカーの局地活動能力 = ,,{海中,空中}。 *スポーツカーの移動時AR消費 = ,,移動、AR消費1。 *スポーツカーの特殊能力 = ,,自力で移動できる。 } t:→次のアイドレス = 秘密組織?(組織),色変更?(イベント),かわいい軽自動車?(アイテム),大レース?(イベント) } ●アイドレス3版記述 #評価値が無いため、空欄にしております。 ●今回使う能力 Q: スポーツカーの編成につきまして要質疑案件と思います。 コンバートするための評価値がなく、また、霰矢惣一郎に同行しているのか不明ですので、どの様にしたらよろしいでしょうか。 [No.7942] 2014/03/17(Mon) 20:25:17 |