[ リストに戻る ]
No.7991へ返信

all 【意見募集】申請済みアイドレスについて - 蝶子 - 2014/07/03(Thu) 11:24:59 [No.7990]
意見 - 城 華一郎 - 2015/08/20(Thu) 12:33:31 [No.8007]
意見 - 三園晶 - 2014/07/05(Sat) 14:08:58 [No.7994]
なやましい! - むつき - 2014/07/03(Thu) 20:58:35 [No.7993]
個人的には - 蝶子 - 2014/07/03(Thu) 11:30:30 [No.7991]


個人的には (No.7990 への返信) - 蝶子

> ★取得申請&要点開示済みだけど未提出のもの
> ・アイドルオペレーター(職業)
> ・ちょっとHな水着大会(イベント)
> ・素敵な結婚衣装(アイテム)
> ↑
> 上記については、
> (1)今のL:版の要点のまま作って出す(マイルは出ない)※データはタグ版で出る
> (2)タグ版の要点を出し直してもらって作って出す(マイル出る)
> (3)違うのを取ることにする。要点はタグ版で出る(マイル出る)


 ほぼ完成済みのアイオペは、要点変更とかあって作業し直しになるとつらいので(1)、
 ネタや制作物はある程度出てるけど形になってない水着大会と結婚衣装は(2)、
 がいいんじゃないかなと思っています。
 でも水着大会は世情的に開催難しそうなのでちょっと(3)も迷ってる…でも水着…水着は惜しい…。

>
>
> ★取得申請済みだけど要点がまだ出てないもの
> ・小さな善政(イベント)
> ・花屋(職業)
> ・経済的オペレート(技術)
> ↑
> これらについては、タグ版で要点が出ます。
> 枠の選び直しもできます。


このまま選び直さなくてもいいんじゃないかなと思っています。
 理由:もともと戦力的なことで選んだものではないのでデータがタグになったとて関係なかろうなのだ。


今のとここんな感じです。


[No.7991] 2014/07/03(Thu) 11:30:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS