[ リストに戻る ]
No.1850へ返信

all (No Subject) - 穂菜 - 2009/02/22(Sun) 21:14:08 [No.1850]
Re: (No Subject) - woop - 2009/02/24(Tue) 00:29:40 [No.1852]


(No Subject) - 穂菜

すいません、↓みすりました!

髪の傷みで悩んでいます。
中1なのですが
小6の最初くらいまでは普通の髪でした。
いつから傷んだのかはよくわかりません;
気にするようになってから気づいたので
遅かったんです。
変わったことは
夜から朝にお風呂を変えたことです。
それから急激に髪が伸びたこと、髪をうすくしたこと。
髪は肩につかないショートから肩をこすセミロングまで
のびました。
うすくしたのは定期的に3回くらいうすくしていたら
うすくなりました。
お風呂は夜のほうがいいと聞くんですが
髪をうすくしたせいか、夜にすると朝にはぺったんこなんですよ;
お風呂に入ればなおるんですが。
どうすればいいんでしょうか…?
ダメージがなおることはないんですかね?


[No.1850] 2009/02/22(Sun) 21:14:08

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS