[ リストに戻る ]
No.1766に関するツリー

   (No Subject) - 功 - 2008/12/05(Fri) 13:28:58 [No.1766]
Re: (No Subject) - woop - 2008/12/06(Sat) 01:54:58 [No.1769]
Re: (No Subject) - 功 - 2008/12/13(Sat) 21:54:39 [No.1783]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 功

こんにちわ!!26歳の男です。私は、髪の毛のことで20年間ず〜〜っとなやんでいます。それは髪の毛が長く(10cm以上)なると、不潔に見えてしまうのです。髪の毛を洗っても、2時間後に
「髪の毛洗ってないでしょ」といわれてしまいます。
また私の髪の毛は、綿のようにやわらかく、どんだけ強いジェルをつけても、元に戻ってしまいます。頭の形がヘルメットみたいな形なので、風がこようものなら、すぐ坊ちゃんがりヘアーになってしまうのです。しかもここ3,4年前からできたのですが前髪が禿げてしまい、髪の毛を長くしたら隠せるのですが、不潔感がでてしまう。短くしたら、禿げがでてしまうなどもう本当にどうすればいいでしょうか。誰か解決方法を教えてください。


[No.1766] 2008/12/05(Fri) 13:28:58
Re: (No Subject) (No.1766への返信 / 1階層) - woop

功さん ご投稿ありがとうございます。

元々 髪が細かったり 少ない人は 頭皮の油が髪1本1本につく量が多いので べたっとした感じになりがちです。それだから禿げるというわけではありません。

なるべく朝シャンプーにして リンスやトリートメントは控えたほうが良いでしょう。


[No.1769] 2008/12/06(Sat) 01:54:58
Re: (No Subject) (No.1769への返信 / 2階層) - 功

返事遅くなってすいません。朝、リンスやトリートメントは使わずシャンプーやってみますね。ところで、なんで髪を洗っても数時間後には不潔感がだだよってしまうのでしょうか?

[No.1783] 2008/12/13(Sat) 21:54:39
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS