[ リストに戻る ]
No.1979に関するツリー

   人生最大の悩み - あいこ - 2009/08/09(Sun) 00:03:48 [No.1979]
Re: 人生最大の悩み - woop - 2009/08/13(Thu) 15:09:55 [No.1982]
Re: 人生最大の悩み - あいこ - 2009/08/11(Tue) 12:37:16 [No.1981]
Re: 人生最大の悩み - woop - 2009/08/11(Tue) 02:29:42 [No.1980]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
人生最大の悩み (親記事) - あいこ


こんにちわ

わたしわ今年の4月頃にはじめてストパーをかけました。そのあと1週間後くらいに髪を切りました。しばらくすると髪の片方の毛先がチリチリになってきました

はじめわ切ればなおると思って切りましたが、最初だけでしばらくするとまたチリチリになりました。

なんかい切ってもなおりません…

もともとわたしわ癖毛で髪質わ硬い方です。

ストパーをかけたら
あほ毛がいっぱいたち
前髪が浮きます。

また、4ヶ月もたつのに
ストパーとれません。


今度髪染めしようと思ってるところなんですが
どうなるでしょうか?


どうしたらチリチリなくなるでしょうか。

コンディショナーもしっかりしてます。


ストパーてどうやったら
落とせるんでしょうか。


ほんとに
ストパーかけたこと
とても後悔してます。


かけるまえの髪に
戻りたいです。



長々とすみませんでした。
よろしくお願いします。


[No.1979] 2009/08/09(Sun) 00:03:48
Re: 人生最大の悩み (No.1979への返信 / 1階層) - woop

あいこさん ご投稿ありがとうございます。

あいこさんにとっては 人生最大の悩み中のさなか まことに恐縮ですが 当店は夏季休暇中なので 御返答は暫くお待ちください。


[No.1980] 2009/08/11(Tue) 02:29:42
Re: 人生最大の悩み (No.1979への返信 / 1階層) - あいこ

わかりました

待ってます!


[No.1981] 2009/08/11(Tue) 12:37:16
Re: 人生最大の悩み (No.1979への返信 / 1階層) - woop

お待たせしました。

> わたしわ今年の4月頃にはじめてストパーをかけました。そのあと1週間後くらいに髪を切りました。しばらくすると髪の片方の毛先がチリチリになってきました

おそらく薬剤の塗布に時間がかかり 先に塗布した片側が過膨潤〔薬剤が浸透作用しすぎた〕したためと思われます。


> はじめわ切ればなおると思って切りましたが、最初だけでしばらくするとまたチリチリになりました。
>
> なんかい切ってもなおりません…


片方は大丈夫なら あと5センチぐらいカットすると収まると思います。


> ストパーをかけたら
> あほ毛がいっぱいたち
> 前髪が浮きます。


ストパー 矯正がききすぎてるのでしょう。

> また、4ヶ月もたつのに
> ストパーとれません。


残念ながら一度したところはとれません。また元の状態にももどれません。

> 今度髪染めしようと思ってるところなんですが
> どうなるでしょうか?


今の状態ではカラーは薦められません。もっとダメージが進行します。カラーをするのなら 伸びたところだけをするリタッチがよいでしょう。

上手にストパーすれば快適に過ごすことも可能です。


[No.1982] 2009/08/13(Thu) 15:09:55
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS