[ リストに戻る ]
No.2194に関するツリー

   (No Subject) - さる - 2011/07/05(Tue) 17:58:28 [No.2194]
Re: (No Subject) - WOOP - 2011/07/06(Wed) 14:49:35 [No.2195]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - さる

前髪が浮いてうねってしまうのが悩みで、友達が縮毛かけるとぺったんこになるよ。と言ってたので

前髪に縮毛をかけに行ったのですが・・美容師に浮かないようにしたいと伝え理解をしたのだと思い任せたのですが、結果的に悪化して髪が逆に浮いてしまいました・・

もうかけてしまったので仕方ないので何か対応策はありますか?

長時間もつ対応策を教えてください

長い文失礼しました。。

お願いします。。


[No.2194] 2011/07/05(Tue) 17:58:28
Re: (No Subject) (No.2194への返信 / 1階層) - WOOP

ご投稿ありがとうございます。

>結果的に悪化して髪が逆に浮いてしまいました・・

縮毛矯正の薬剤は根本に付けられないので 根本の生え癖は直せないのですが、逆に浮いてしまうというのは理解できません。

直接サロンへ行ってやり直すか 相談にのってもらった方が良いですよ。


[No.2195] 2011/07/06(Wed) 14:49:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS