24266

Yasuto's BBS

この掲示板は、田中靖人出演の演奏会の感想や、本人へのメッセージを書き込む場所です。マナーを守ってどうぞ!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
はじめましてっ / なぎりん☆ [ Mail ]

こんばんはっ(´∀`*)

この掲示板みさせてもらうと
みなさん田中先生を生で見たことあるようですねっ!!
本当に羨ましいです♡
うちは、生で演奏を聞きたくて仕方ありませんww
それと、将来田中先生に
引き継ぎ、東京佼成ウィンドズに
サックス奏者としてはいることが
大きすぎる夢ですが、なりたいと
思っています☆

今、中2で吹奏楽部で
休日はだいたい8時間くらい
吹いてます!!
でも、田中先生のような音を
どうやって出すのかわからなくて・・・。
何か特別に気をつけてることとか
あるのですか??
No.550 - 2013/08/07(Wed) 19:17:10
ありがとうございました! / とあるサックス奏者w
今日ご指導ありがとうございます!
田中先生の演奏すごかったですw
あんなに速く指回りません!
携帯日記ではフルートの丸田先生が丸太になってましたよw
No.549 - 2013/07/31(Wed) 18:46:59
素敵でした〜♪ / 朱実 [ Mail ]
感動ました!
旭山音楽祭での田中さんの演奏〜♪
厚い雲の間から顔をだしている青空を見上げながら聴くサクソフォン音色♪全身に染み渡り、心地よいひとときでした。

旭山音楽祭には初めて行きました。
雨にもあたらず、田中さんの演奏に出会えて、行って良かったです!!

幸せな時間をありがとうございました♪
No.548 - 2013/07/27(Sat) 08:44:10
(No Subject) / いった
こんばんわ!
今日は旭山音楽祭で初めて田中さんのサックスを聞き、すっかりしびれてしまいました〜!
又、今度はカラオケではなく(笑)しっかりとしたバックの元での演奏が聞きたいです!
でも、野外での演奏もとても良かったです。
感動して涙が出ました。
No.547 - 2013/07/26(Fri) 21:43:41
こんにちわ / りさ
金曜日、中津で演奏素敵でしたぁー!
ちなみに、CDにサインありがとうございましたー
フルートとピッコロ吹いてるって言ったんですけど
覚えてくれてますか?
復興への序曲のソロ?すごかったです・・・ヽ(´▽`)/
また、中津に来てくださいー。
No.546 - 2013/06/30(Sun) 19:40:56
飛騨古川 / 志穂
昨年の夏のottavaでご一緒させていただていた、ファンの志穂です。飛騨古川に行きます。楽しみにしています♪
No.545 - 2013/06/06(Thu) 22:04:39
こんにちは / かい [ Mail ]
初めまして。こんにちは。
吹奏楽部でアルトサックスを担当している者です
最近はもう田中さんの音を聞いてから
本当にサックスが大好きになって
日々サックスと格闘している中3です。
もう田中さんの音聞いた瞬間鳥肌が立ちました!笑

田中さんは課題曲のV番の中間部のソロをやっていますよね?
そこであのソロをふくコツというか
ポイントというか吹き方を
教えて下さい

またそのソロに限らず
音楽をやるうえでの心構えみたいなものがあれば
教えて下さい
No.544 - 2013/05/05(Sun) 06:48:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS