[ 掲示板に戻る ]

記事No.132に関するスレッドです

 
 
メール頂きました -3-   / もりしん  
 
   
No.132 - 2014/08/24(Sun) 21:37:54
 
 
 
 
   / <M/沖縄>
こんにちは
短期教室では大変お世話になりました。
1組2組と大地の学校で過ごし、真黒になって帰ってきた息子の姿にほっとしたり、うらやましく?なったりしました。
じゃがいも、ありがとうございました。ポテトサラダで美味しくいただきました。
   <・・・・・・・・・略・・・・・・・・・>
**は留学生といっしょに活動できたのがうれしかったようです。
見守って下さりありがとうございました。
次は冬の短期教室も、おっかなびっくり・・体験させてみたいです。
No.133 - 2014/08/24(Sun) 21:38:57
 
 
 
 
   / <A/埼玉>
森田家の皆様、大地のスタッフの皆様、12日間始が大変お世話になりました。
行きは少し不安げな様子を感じ、親の方がドキドキしておりましたが、写真と作文を拝見し楽しく活動していることが分かり安心しておりました。
動物との触れ合いやお友達との生活、関わり、景色など写真を通してでも分かる、これは大きくなっても記憶に残るだろうなと感じるぐらいの貴重な数々の経験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして以前より引き締まった顔つきで真っ黒に日焼けして元気に帰って来た時は泣きたい程喜びました。
その瞬間からテンションMAXで、猫のすずちゃんの話しから始まり、ぜーんぶ楽しかったとのこと。
特に釣りは念願だったので釣った魚を食べたことがとても嬉しかった**でした。
そして「帰りたくなかった。もう少しいたかったな。」と、、、、その言葉が全て、本当に参加させて良かったと思いました。

もう息子はすっかり北海道のとりこです(笑)
今から冬も必ず行くと宣言しております。
支えてくださった森田家の皆様、仲良くしてくれたお友達、どうもありがとうございました。
No.134 - 2014/08/24(Sun) 21:41:03
 
 

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS