30842

け い じ ば ん

動物たちに関する質問や、皆さんの親バカトークを聞かせてください!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お初。 / miki [東海]
こんばんは〜!モモンガの政宗くん超可愛いですね!!モモンガ大好きなんで羨ましいィイイ!!

そしてこのようなサイトをお持ちとは初めて知り、阪口さんが動物好きだということも恥ずかしながら初めて知り…。

学校通う時いつも3匹猫を見ます。じっと動かず此方の様子を伺う猫、擦り寄り懐いてくれる猫、なんか攻撃的な猫。動物は飼いたいのですがお別れする時辛いので飼っていません。でもほぼ毎日その猫ちゃん達に会うので学校行くのが楽しいです☆


あ、余談なんですが映画銀魂凄かったですねっ。原作大大大ファンで財産全て銀魂に注ぎ込んでいるんです笑
新八のグッズもっと出ればいいのに。ガチャガチャのボイスのアレでやっと阪口さんが出てきてくれたことは嬉しかったです*神楽との掛け合いの。あと新八の声の入った目覚まし時計購入しました〜゜。

クレヨンしんちゃん、ヨシリンお久♪やっぱりかわいいっす。


それではお仕事も動物さん達のお世話も頑張ってくださいませ´`*
No.81 - 2010/08/01(Sun) 00:25:04
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS