ちょっと お茶でも

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
今度「厚木パーキング」に寄ってみましょう。
No.5124 - 2016/04/30(Sat) 13:23:19
 
 
 
 
Re: syuchanさん、是非〜 / うばゆり
通ることがあったら、是非立ち寄って見て下さい。一見の価値ありですよ〜
No.5125 - 2016/04/30(Sat) 20:51:37
 
 
 
 
宝箱 / おけい
こんな宅配便が来ることの幸せ。うばゆりさんのジャンプが見えるよう。
小瓶のが行者にんにく?カタクリみたいなのね。
うばゆりさんがこれで一層ハッピーになり、
気力、体力充実、チクチク仕事がはかどります様に!
No.5122 - 2016/04/21(Thu) 23:54:01
 
 
 
 
Re: おけいさん、宝箱 / うばゆり
本当に〜有り難いこと・幸せなことです。
花瓶に挿してあるのは行者ニンニクの蕾です。2輪見つけたので挿しました。
勿論後は調理しましたよ。

行者ニンニクは栄養価が高くて体にとても良いのだそうです。
お陰様で、心と体に滋養の良いモノを戴きました。
No.5123 - 2016/04/22(Fri) 21:57:33
 
 
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
「ウ、フフフ」ですね。
ボタンは「別便」で「後納」と言う事ですか?
No.5120 - 2016/04/20(Wed) 13:08:51
 
 
 
 
Re: syuchanさん、ボタン / うばゆり
記憶力が落ちていく中で、ブログが役に立ちました。
ボタンは辰野で待っているのです。
本当に良かったわ〜
No.5121 - 2016/04/21(Thu) 08:50:02
 
 
 
 
おかえりなさ〜い / おけい
色々お家の中も整いクラインガルテンライフ・イン辰野が始まったのですね。
とってもいい感じのところですね。夏にはずっとむこうなのですね。羨ましいような暮らし方です。その内庭さきにテント張って邪魔しちゃおうかな。

5月には作品展をやって下さるとのこと、楽しみにしています。お忙しいでしょうがみんなも待っていますから頑張ってください。
No.5118 - 2016/04/18(Mon) 23:27:05
 
 
 
 
Re: おけいさん、ただいま〜 / うばゆり
写真で見るとおり、ゆったりと建っているので感じが良いですよ。
夏にはどうぞお出かけ下さい。ただし小屋ですから、、、

作品が足りなくて  トホホ・・です。
No.5119 - 2016/04/19(Tue) 23:46:52
 
 
 
 
芽吹き時 / やまみち
ちょっと、いやいや随分羨ましい。
近くの霧訪山へ登った事があります。
とても長閑で素敵な雰囲気ですね。
畑仕事に、古布での手仕事、いいな、いいな。
藪原から、境峠に向かう道中、これから桜が綺麗だとおもいます。
毎日を楽しんでください。
No.5116 - 2016/04/12(Tue) 14:27:24
 
 
 
 
Re: やまみちさん、芽吹き時 / うばゆり
ここは、中央アルプスと南アルプスに囲まれ、中央を天竜川が流れていると言う自然1杯の所です。町中は桜が満開ですが、まだ見に行くゆとりがありません。
No.5117 - 2016/04/12(Tue) 21:02:08
 
 
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
楽しそうですね。
畑仕事に「麦わら帽子」や「雨合羽」とか「熊よけの携帯ラジオ」なんかは
何とかなるのでしょうか?

日が暮れて寝つくまでの時間はたっぷりあるので、まだラブラブのご夫婦でも
テレビくらいは要る?

使い慣れた馴染みの銀行の支店とかも近所に有るんでしょうか?
No.5112 - 2016/04/09(Sat) 19:41:43
 
 
 
 
Re: syuchan さん、楽しみー / うばゆり
また、田舎暮らしが出来ると思うとワクワクしてきますよ。
狭い家で、二人で顔を付き合わせているのは心配ですが、今の所大丈夫です。
No.5115 - 2016/04/09(Sat) 21:53:15
 
 
 
 
良い土ですね。 / スマイル
また、大好きな花作りが出来ますね。
黒々した良い土ですね。美味しい野菜も沢山出来そうです。
頑張りすぎない様に楽しんでください。
No.5111 - 2016/04/09(Sat) 12:54:13
 
 
 
 
Re: スマイルさん、良い土です。 / うばゆり
とても良い土みたいです。担当者が耕しておいてくれたので助かります。
どんな野菜が育てられるかー楽しみです。
No.5114 - 2016/04/09(Sat) 21:45:08
 
 
 
 
ひょえー! / おけい
ヤッホーうばゆりさん、畑広いですねー
これならかぼちゃ、スイカ、トウモロコシなんでもできそうね。
2階建てなのね、かわいいお家。いいなあ〜、
季節が最高!早春の野山、雪解けの水の音、澄んだ空気、毎日るんるんですね。うばゆりさん、いい機会ですからいかに物を持たないか、実験的生活してみたら。
No.5110 - 2016/04/09(Sat) 01:38:39
 
 
 
 
Re: おけいさん、ひょえー! / うばゆり
朝夕は未だひんやりしています。
とても静かで良いところです。
今、コブシの花が満開です。
No.5113 - 2016/04/09(Sat) 21:38:57
 
 
 
 
いってらっしゃ〜い / おけい
うばゆりさんと山人さんの新生活のスタートを祝し・・・万歳三唱!
残雪の山々に囲まれたクラインガルテンの1週間。ワクワク。
そちらの様子UPしてください。楽しみにしています。
No.5108 - 2016/04/08(Fri) 00:02:06
 
 
 
 
Re: おけいさん、お〜い / うばゆり
無事着きました。荷物をほどいて、お風呂に入って、ふー
明日は近所の探検です。
No.5109 - 2016/04/08(Fri) 20:52:53
 
 
 
 
携帯を忘れると言うこと〜 / 笑む3
私がバイトした先にいた若い女性はその日のすべきことを手の甲に書いていました。
『こんな方法もあるんだな』と感心しました。
が、手を洗ったら消えたりし無いの?と心配になりました。
No.5105 - 2016/04/04(Mon) 15:27:10
 
 
 
 
Re: 携帯を忘れると言うこと〜 / 笑む3
『全部頭の中に入れる』って昔は出来た気がするのですが最近はムリです。
メモをしてもそのメモを何処にしまったか忘れるのでメモも使えません。
私のケータイは所謂『ガラケー』なのでスケジュールを入れてもPCと同期出来ないので不便なのです。
ならいっそのこと『持たない』で外出しよう!と、ケータイを持たないと不安だけど『縛りがない』の自由を感じられます。いつもはダメですけど時々試してみるよ良いですよ。
No.5107 - 2016/04/07(Thu) 10:00:19
 
 
 
 
Re:笑むさん 携帯を忘れると言うこと〜 / うばゆり
手の甲にですか?周りの人に全部知られてしまいますね〜
うばゆりは、昔 手のひらに書いたことがありますが
汗で滲み焦ったことがあります。
No.5106 - 2016/04/04(Mon) 21:57:57
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS