ちょっと お茶でも

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
イイネ! / おけい
なるほど、この付け襟はイイかも!
素敵だわ。うばゆりさんは今創作エネルギーが沸騰しているのでしょうね。
すいません、私達は楽しみに待つばかり。
布に囲まれてのおしゃべりも楽しみに伺います。よろしくお願いします。
No.5374 - 2017/04/17(Mon) 00:38:05
 
 
 
 
Re: おけいさん、イイネ! / うばゆり
はい、コレはおけいさんの服を考えて作りました。
上手く合うと良いのですが〜

皆様とのお喋り&試着ふぁっしょんしょーを楽しみにしています。
No.5375 - 2017/04/18(Tue) 09:30:38
 
 
 
 
楽しみにしています。 / スマイル
作品展の為に大忙しですね。
張合いもありますがくれぐれも無理しすぎて身体を壊さない様にして下さい。
初日に伺う予定をたてて楽しみにしています。
No.5372 - 2017/04/12(Wed) 18:24:04
 
 
 
 
Re: スマイルさん、楽しみにしています。 / うばゆり
遠路はるばるお運びいただけるのですか?
有り難うございます。
多分期待を裏切る結果になると〜思いますが、、、
お喋りを楽しみましょうね。
初日だけは混みますよ!なにせ狭い部屋ですから。
No.5373 - 2017/04/13(Thu) 23:45:32
 
 
 
 
楽しみ ルン / おけい
花が心を騒がすわね、丁度時期がかち合ってしまい・・・
展示会に備え次々と素敵な作品が出来上がって、とても楽しみにしていますが、桜は待ってくれないから是非お花見してくださいね。
出来上がったものを見せていただけばよいのですから。
それから、早々にお買い上げのものも売約済として後からの人にも見せて下さると嬉しいのですが。難しいかしら?
No.5370 - 2017/04/03(Mon) 23:52:16
 
 
 
 
Re: おけいさん、楽しみ ルン / うばゆり
楽しみのような〜
苦しみのような〜
今は追い込みで必死です。
だけどたまには息抜きをしなくっちゃネ!
No.5371 - 2017/04/04(Tue) 21:32:15
 
 
 
 
予約 / スマイル
素敵なコートです。
遠いので初日に伺っても遅れを取りそうです。
コートの予約が出来ますか?
No.5368 - 2017/04/03(Mon) 08:50:10
 
 
 
 
Re:スマイルさん 予約 / うばゆり
有り難うございます。 他の方からも同様の事を聞かれたのですが
ゴメンナサイ、それは出来かねます。
やはり実物を見て試着されてからの方が良いと思いますので。

それにあのコートは大きくてスマイルさんにはサイズが合わないと思います。多分残っていると思いますので その時は宜しくご検討下さいね。
No.5369 - 2017/04/03(Mon) 22:46:21
 
 
 
 
展示会 / スマイル
素敵な作品がぞくぞくと出来上がっていますね。
今年の作品展の開催日はいつごろを予定されていますか?
No.5366 - 2017/04/01(Sat) 15:30:20
 
 
 
 
Re: スマイルさん、展示会 / うばゆり
有り難うございます。
4月20日(木)〜23日(日) の4日間を予定しております。

見て戴けるだけの作品が揃うと良いのですけれど…………
お時間がありましたらお出かけ下さい。
No.5367 - 2017/04/02(Sun) 09:06:13
 
 
 
 
花より団子じゃないのね / おけい
そうですか、うばゆりさん夕食がお花になっちゃったのですね。
花屋さんの前はこの季節誘惑大きいですよね。
山人氏やさしいわ〜 うばゆりさんの喜ぶ顔が見たくて花スペース増やしてくださったのですね。花づくりの腕が鳴りこれから益々忙しくなりますでしょう。頑張ってください。腰は気をつけて!
作品楽しみにしています。
No.5364 - 2017/03/17(Fri) 00:07:02
 
 
 
 
Re: おけいさん、花より団子じゃないのね / うばゆり
お花を見るだけのつもりで行ったのだけど〜
今、店頭は花盛りで、、、、

花壇が広がったのは嬉しいけれど、さて綺麗な花壇に出来るかしら?
体力と相談しながらやらなくてはね!
No.5365 - 2017/03/17(Fri) 21:49:17
 
 
 
 
手提げ / おけい
タイから帰られて頭の中は噴火しそうなのではと思っています。
でも色落ちするものを洗ったり、分類したり地味な作業もあって大変ですね。
A4サイズのもの、楽譜など入れるのに良いサイズの手提げ。
上品でアタクシに似合うと思いませんこと、ホホホ。
私が持ったら引きずれてしまう?トホホ
No.5362 - 2017/03/07(Tue) 23:58:20
 
 
 
 
Re: おけいさん、手提げ / うばゆり
タイの布は洗ったら良い感じになったのよ。
早くアレで何か作りたいのだけれど、中途作品があるので、
まずは其れを片付けてからです。

写真のは上品なおけいさんにお似合いとは思いますが
チョット大きすぎかも知れません。
No.5363 - 2017/03/08(Wed) 22:17:02
 
 
 
 
無事に帰国して下さい / スマイル
随分たくさんの品物を買いましたね。
作品が出来るのを心待ちにしています。
心残りの無いように素敵な買い付けをして来て下さい。
No.5358 - 2017/02/27(Mon) 18:08:08
 
 
 
 
Re:スマイルさん、 帰国しました。 / うばゆり
無事昨夜、帰国しました。

布や手芸関係の品を沢山買い込み大満足です。
それ以外の品はお土産はゼロ、夫へもナシです。
少しは買ってくるべきだったと反省しています。
No.5361 - 2017/02/28(Tue) 23:09:44
 
 
 
 
(No Subject) / 山百合
以前ツァーで行った事が有ります。
色々な物が安いし、夫々値段の交渉するのも新鮮でした。今でも、安く買った絹のスカーフ愛用しています。
うばゆりさんは素敵な物を見つける目利きですから、どんなお土産話が聞けるか楽しみです。
私は竹で編んだ大きな籠を大変な思いをしてセットで買って来たことが思い出されます。
こちらにも有るかと色々見るのですが、今まで見た事が有りません。
家具屋さんで見つけて買ったのです。
No.5357 - 2017/02/26(Sun) 09:44:34
 
 
 
 
Re: 山百合さん、安い! / うばゆり
安い! につられて つい手を出すうばゆりです。
目利きなんてとんでもない!

手芸に関するものは、見ているだけで楽しくなりますね。
No.5360 - 2017/02/28(Tue) 23:06:40
 
 
 
 
おもしろい! / おけい
旅先からのたくさんの写真、面白いものが色々ゲットできましたね。これを選ぶのには絞りきるまで大変ね。お店ごと…という気持ちがわかるような気がします。これ以上ない案内人がいらっしゃるし、良いご旅行ですね。
これはこういう風に使おう、これであれを作ろう・・・うばゆりさんの作品が頭の中を駆け巡っているわ、きっと。大荷物気をつけてお帰り下さいねえ〜
No.5356 - 2017/02/24(Fri) 23:54:47
 
 
 
 
Re: おけいさん、おもしろい! / うばゆり
種類が豊富で安い!  と来たら買うより仕方がありません。
で、どうやってこれらを使いい切りましょう!
No.5359 - 2017/02/28(Tue) 23:03:28
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS