ちょっと お茶でも

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
私もそう思います。
でも妻は「埃で死にそう」と言いながら、戸を開け放して掃除が始まります。
温度計はみるみる零度に向かって下がっていきます。
「暖かい地方で生まれて育ったせい」と思ってあきらめて我慢してます。

掃除が終わると「寒くて死にそう」と言いながら、戸を閉めてファンヒータ
フル活動させています。

うばゆりさんのブログの事でも話してみれば解決するかな?
No.5320 - 2016/12/31(Sat) 15:24:24
 
 
 
 
Re: Syuchanさん、妻の鑑ですね〜 / うばゆり
それは、妻の鑑ですね。
きれい好き、労を惜しまない、自分に厳しい 〜方なんでしょ!

うばゆりとは正反対です。
綺麗な方が好きですが、労を惜しんで、自分に甘いうばゆりです。
今、除夜の鐘が聞こえてきます。やっぱり大掃除しなくても年が越せました。
今年も宜しくお願い致します。
No.5321 - 2017/01/01(Sun) 00:08:02
 
 
 
 
あの素晴しい庭を! / おけい
うばゆりさん、ホントね。
私の脳裏にもあの花園の花たちは今も咲いていますよ〜
今、あの写真集見ています、
辰野に ♪あの素晴しい庭をもう一度♪
No.5318 - 2016/12/28(Wed) 08:52:57
 
 
 
 
Re:おけいさん、 あの素晴しい庭を! / うばゆり
おけいさん、有り難う! グスン!

あの庭を覚えて下さるのね。感激です。

辰野は畑の片隅が庭なのね。だから森に囲まれたあの庭とは
逆立ちしても同じようにならないわ。それにうばゆりも年を取り
パワーが足りないしね。
でもそれなりの小さくて可愛いい庭が出来たらと思っています。
No.5319 - 2016/12/28(Wed) 22:20:42
 
 
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
やっぱり「猿だって」ですね。
私は時とともにいずれそうなると思ってましたヨ!
No.5316 - 2016/12/24(Sat) 20:32:19
 
 
 
 
Re: Syuchanさん、お見通し! / うばゆり
丸っきり お見通しだったのですね!
恐れ入りました。
No.5317 - 2016/12/24(Sat) 23:27:21
 
 
 
 
枯れた肌はかゆい〜 / 笑む3
私の母は90過ぎですが背中で両手を握手出来るので驚異的です。6ン歳の私には絶対無理。
No.5313 - 2016/12/22(Thu) 11:31:11
 
 
 
 
Re: 笑む3さん、枯れた肌はかゆい〜 / うばゆり
うそ〜
斜めに手を回してでしょ!
うばゆりも全く駄目でした。 
無理してやったら骨を折りそうです。クワバラ・クワバラ
No.5315 - 2016/12/22(Thu) 20:32:40
 
 
 
 
(No Subject) / いっこにこ
ほんとよ、ほんと、年取るっていいよね、なんでもOK
失敗しても,年のせい、ボケたふりもできるしさ、私も今が一番いいよ!
でも今年一年はなかったことにするのです。だから74歳は無かった年です。来年はその分はじけますわ、
No.5312 - 2016/12/22(Thu) 00:11:42
 
 
 
 
Re: いっこさん、ok! / うばゆり
お互いに ダテに年を取ったのじゃあ ないわよね!
ここに至るまでには山あり谷あり、
知恵も一杯付けたわよ。

年寄りの知恵が生かされていないのが勿体ないですね!
No.5314 - 2016/12/22(Thu) 20:30:07
 
 
 
 
(No Subject) / いっこにこ
あたし、それ知ってる!
 朝、葉っぱ、ちぎってお味噌汁に入れると、わかめ味噌汁になるって。
海のない国に住んでると、こういうものには敏感。
別においしくもなんともないよね。
No.5310 - 2016/12/20(Tue) 00:56:13
 
 
 
 
Re: いっこさん、おかわかめ〜 / うばゆり
あら〜、そちらには有るの?
野生かしら?

もう少し美味しかったら重宝するのにね!
No.5311 - 2016/12/20(Tue) 20:43:04
 
 
 
 
全く逆で泣ける / おけい
なるほど、そうすると世界でうばゆりさんだけのズボンができるのですね。
うばゆりさんが羨ましい!
私は全く逆!ああ勿体ないと思いながらジョキジョキ切ってます。
何かにこの布使えないかしらと思いながら、又は、この分お安くなりません?なんて思いながらいつもどちらにもならずポイと捨てています。今頃気づきました。うばゆりさんと私、縦も横も真逆ですね。デコボコで七福神参りましょうね。
No.5308 - 2016/12/17(Sat) 01:12:54
 
 
 
 
Re: おけいさん、全く逆で泣ける / うばゆり
人間って無い物ねだりですよねぇ。
うばゆりはノッポが嫌で嫌で仕方が無かったのですよ。
50過ぎてからはさすがに馴れましたが。

凸凹コンビで、これからも宜しくお願いします。
No.5309 - 2016/12/17(Sat) 21:43:26
 
 
 
 
素敵な娘さん / スマイル
素敵なお子さんに育ちましたね。
何でも前向きに良い所を見つけてほめてくれる人
そんな素敵な人といつも一緒にいたいです。
No.5305 - 2016/12/14(Wed) 13:11:01
 
 
 
 
Re: スマイルさん、素敵な娘さん? / うばゆり
親が子を褒めるのが普通ですが、
我が家は逆なのですよ。
いつも褒められて良い気分になり、他の注意するべき事を
大目に見てしまいます。
No.5307 - 2016/12/14(Wed) 23:02:25
 
 
 
 
(No Subject) / いっこにこ
病院で間違ったとか?
No.5304 - 2016/12/13(Tue) 22:16:07
 
 
 
 
Re: いっこさん、それは〜 / うばゆり
そ・そ・それは無いと思うのだけど。

実はうばゆりも若い頃は母親と似ていなかったのですよ。
でも年を取ったらそっくりで嫌になるほどです。
No.5306 - 2016/12/14(Wed) 22:59:55
 
 
 
 
(No Subject) / いっこにこ
ユズの種で作る化粧水が抜群によろしいそうですよ。
No.5302 - 2016/12/13(Tue) 00:11:11
 
 
 
 
Re: 良い子に古参、柚子〜 / うばゆり
ハイ、使っていました。それで今のうばゆりの状態です。
柚子効果があったのかは見て判断して下さいませ。
No.5303 - 2016/12/13(Tue) 21:48:14
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS