ちょっと お茶でも

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
おもしろい! / おけい
旅先からのたくさんの写真、面白いものが色々ゲットできましたね。これを選ぶのには絞りきるまで大変ね。お店ごと…という気持ちがわかるような気がします。これ以上ない案内人がいらっしゃるし、良いご旅行ですね。
これはこういう風に使おう、これであれを作ろう・・・うばゆりさんの作品が頭の中を駆け巡っているわ、きっと。大荷物気をつけてお帰り下さいねえ〜
No.5356 - 2017/02/24(Fri) 23:54:47
 
 
 
 
Re: おけいさん、おもしろい! / うばゆり
種類が豊富で安い!  と来たら買うより仕方がありません。
で、どうやってこれらを使いい切りましょう!
No.5359 - 2017/02/28(Tue) 23:03:28
 
 
 
 
楽しんできてください。 / スマイル
タイのチェンマイに買付ですか?暑いですね。
買い物に夢中になりすぎてすりに会わない様にして下さい。
良い物を沢山仕入れて素敵な作品を作って見せて下さい。
No.5355 - 2017/02/23(Thu) 08:45:32
 
 
 
 
参拝 / おけい
面白いのが出来ましたね。
参拝専用!ふふ、まさかね。どこ通ってもお参りしてるみたいで、想像するにふふふです。免許更新に、通院に、確定申告に。警察署も病院も税務署も参拝しちゃうの。柿渋色もいい味です。
幾つ作っても納得しないのですか、ではまた作って下さいね。
No.5353 - 2017/02/11(Sat) 23:44:35
 
 
 
 
Re:おけいさん、 参拝 / うばゆり
いつも励ましの言葉を有り難うございます。
調子にのって、又ヘンテコな手提げを作り出しました。

アレコレ新しいことを考えるのは面白いのだけれど、
最後の形になってアンレ〜 となるのですよ。とほほ・・
No.5354 - 2017/02/13(Mon) 20:56:14
 
 
 
 
スマホ復活 / おけい
スマホを修繕するということは、設定から全部やり直すの!?
うばゆりさんスゴイ!
考えられないです。私、みんな忘れてる。
で、さっそく先日の出来上がった手提げ写真とってupしてくださいね。
待ってます。写真に代わってうばゆりさんの絵はクイズまであって面白い。
人間か、動物か定かでないのもいて数えるのあきらめました。
No.5352 - 2017/02/11(Sat) 00:33:54
 
 
 
 
(No Subject) / おたま
わたくしの人生最大の自慢&感激は鷲がピュ〜ッと飛んできて肩に止まったことです。でも髭は生えていなかった。女の子だったのかな。
ヒゲワシ。カッコイイですねあこがれますわ。
No.5350 - 2017/02/05(Sun) 20:21:35
 
 
 
 
Re: おたまさん、ワシ〜 / うばゆり
すごいわね〜 ワシが肩にとまったの?
ワシってとても大きいでしょう。おたまさんの華奢な肩にとまる?
覆い被されたのじゃ無いこと?
うばゆりもヒゲワシにとまられたいわ!
No.5351 - 2017/02/05(Sun) 21:28:49
 
 
 
 
(No Subject) / Syu(chan)
もしそうなら、
こちらから出来る事は、銀行口座を移し替える。
そうすれば後は電話会社と奥さんの問題かな?
No.5348 - 2017/02/02(Thu) 11:39:45
 
 
 
 
Re: Syuchanさん、その手が〜 / うばゆり
う〜ん、その手があったのか!
銀行口座を空にする訳ね。

いい手だけれど、ちょっと手間が掛かるわね。
口座引き落としって一度契約しちゃうと他に変えるのは結構面倒ですよね。
もし我が身に起こったら一考しますわ。
No.5349 - 2017/02/02(Thu) 22:39:45
 
 
 
 
こんなことが! / おけい
たびたびお邪魔してすみません。
あまりびっくりしたので。
タイトルを読んだときさっきの私を透視されたかとドキッ!でした。
同じことがおこっていました。こたつ敷きのよれを直そうと引っ張ったら待ち針が!!とんでもないこと、ああよかった何事もなく、家人にも気づかれずと胸をなでおろしていました。良いことで偶然の一致は良いけれどこんな事で。
まあ、怪我なく良かったということにして気をつけましょうね。
No.5346 - 2017/01/25(Wed) 23:11:32
 
 
 
 
Re:おけいさん、, こんなことが! / うばゆり
うひゃ〜、本当?
滅多に無いことで、重なるなんてビックリですよ。

お互いに 何事も無くて良かったわ。
それに家族にも知られずにね。
No.5347 - 2017/01/26(Thu) 21:48:14
 
 
 
 
間近で見たい / おけい
我が家の紅梅に来て蜜を吸うメジロはとにかく忙しないです。
逆さになったり、花の陰になったり、カーテンの隙間からズームでやっと撮るのです。
こんな間近で人影があってもついばむことに夢中なのですね。
きれいな緑を間近で見たいので、早速明日やってみます。
うまくいったらお知らせしますね。
No.5344 - 2017/01/23(Mon) 23:20:32
 
 
 
 
Re: おけいさん、間近で見たい / うばゆり
メジロは警戒心が少ないようですね。
それともお馬鹿なのかしら?

2週間くらい掛けてエサを少しずつ、窓の方に近づけたら、平気で寄って来ました。
ここからが難しいのでしょうね
No.5345 - 2017/01/24(Tue) 22:32:41
 
 
 
 
無理な事 / 山百合
七福神の有りがたいお言葉身に沁みますが、全部無理です。
長生きはしなくても良いのですが、苦しい病は嫌ですね。
コロッと逝けたら一番なんですが、周りもそう言うし、そう願う人ばかりですから、神様もそうそう聞いてはいられないかも知れないです。
困ったわ・・・

上品な奥様風のコート素敵ですね。
うばゆりさんのセンスが光ります。
No.5342 - 2017/01/20(Fri) 22:48:29
 
 
 
 
Re:山百合さん、 無理な事 / うばゆり
やっぱり〜
山百合さんも同じなのね!

無理して欲求不満な毎日よりも、無節操でおかしな毎日の方がいいね!
No.5343 - 2017/01/22(Sun) 10:26:01
 
 
 
 
上品な・・・ / おけい
あのコートのバージョンね! 
上品な奥様風!? 
ハードル高いけど、奥様”風”ということはそんな人でなくても着たらそう見えるかもってことですね。 着てみたいです。
No.5340 - 2017/01/19(Thu) 08:38:35
 
 
 
 
Re: おけいさん、上品な・・・ / うばゆり
ハイ、あのコートの です。

誰が着ても上品に見えると思います。
ただし、喋らなければね。
No.5341 - 2017/01/19(Thu) 22:50:43
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS