21262
+モトクロスランド多度掲示板 +
HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
書き込みされる時は、名前・ニックネームやゼッケン番号などで、ちゃちょう(社長)にわかるようにお願いしまーす!
匿名はちゃちょうが嫌いますので、
初めての方、多度に来たことない方も必ず同様にお願いします。
お急ぎの質問などはここに書き込まずに必ずお電話でお願いします。
事務局(平日)0567-31-3818 コース(土日祝・年末年始・お盆)0594-48-5507
※イベント当日は多忙なため電話に出られないこともあります。
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / 93yz250 #93
みなさまお疲れ様でした。
当方も写真をアップしたので、欲しい方はご自由に持って言って下さい。

65
http://photozou.jp/photo/list/2974230/8584444
Sエンジョイ1
http://photozou.jp/photo/list/2974230/8584445
Sエンジョイ2
http://photozou.jp/photo/list/2974230/8584446
エンジョイ
http://photozou.jp/photo/list/2974230/8584458
おっちゃん達のパドック
http://photozou.jp/photo/list/2974230/8584449

いつもの様に、半分以上がボツで、これ以上ピンボケ等の写真を削除するとなくなるので。。。
たいしたものはありませんが、どうぞ〜
No.3216 - 2015/03/30(Mon) 08:38:30
Re: / 93yz250 #93
あ、正吉お父さん、ヒート2は私が撮りましたwwww
No.3217 - 2015/03/30(Mon) 08:39:44
Re: / ちゃちょう
ささえていただきありがとうございます
No.3218 - 2015/04/01(Wed) 07:34:37
リザルトUPしました。 / モトクロスランド多度
多度チャンピオンシップ開幕戦ご参加ありがとうございました。

リザルトをアップしました。→ http://www.mxld-tado.com/

フォト蔵にも写真をUPしました→http://photozou.jp/photo/album/215891

正吉君の父さん お忙しい中さっそくありがとうございます!
No.3215 - 2015/03/29(Sun) 20:14:06
スクール / ちゃちょう
3月29日レース前日の土曜日昼連のハマースクール中止です。なぜ=ちゃちょうが花粉症でえらいから。
No.3210 - 2015/03/15(Sun) 20:02:14
Re: スクール / ちゃちょう
ハマースクール今年の全日程中止です。なぜ=ちゃちょうの花粉症がひどいからです、かんにんだよ。
No.3213 - 2015/03/22(Sun) 21:32:48
朝練も / ちゃちょう
ちゃちょうの朝練も来週から体調不調で中止です。個人スクールは頑張ります。
No.3211 - 2015/03/15(Sun) 20:06:15
Re: 朝練も / Fシュウジの父ちゃん
さみしいですが、はやく良くなって下さい。朝からいつも、ちょー元気な社長‼ ご指導また、お願い申し上げます。
No.3212 - 2015/03/16(Mon) 19:49:44
ちゃちょう&ハマースクール / おばちゃん
今年初めてのちゃちょう&ハマースクール3月15日です
50t〜大人まで(大きいバイク)OKです。
受付は8時より8時半までです
料金4000円です、みなさーん待ってます来てくださいね
No.3208 - 2015/03/11(Wed) 19:52:51
Re: ちゃちょう&ハマースクール / ちゃちょう
ハマー皆さんにマジックスクールありがとうございました。トモ子ちゃんスムーズな走りが出来たね、おめでとう。イオリすごい技覚えたね、おめでとう。ケンタロウ何回もすげー声あげたぞ。ユウタ次回走りが楽しみだ。ヒロタダお父母さんに見せたいな。カズキやっとモンジャのお返しだな次回はお父さんに披露だぞ。タナカサン、サトウサン、ダンノサン、ご苦労さんでしたモトクロス万歳。
No.3209 - 2015/03/15(Sun) 19:43:48
打ち身でした / キッズ50 No.08
昨日は多くの方に気をかけて頂き有難うございました。
帰りにレントゲンを撮ったところ「折れているね」と言われましたが、次の日担当医に診てもらうと「打ち身だね」と鼻で笑われ、ギブスは没収されました。
本人曰く週末も走る気ですが、腫れていればお休みします。
ご心配おかけしました。
No.3206 - 2015/02/09(Mon) 19:33:12
Re: 打ち身でした / 多度のおばちゃん
返信遅くなってごめんなさい。ちゃちょうが忙しいのでおばちゃんが代わりに書いてます。
この間元気で頑張ってたね無理しないでね
又待ってます来てねー
No.3207 - 2015/03/03(Tue) 14:41:13
レース開催日程 2015年 / モトクロスランド多度
 ダートスポーツ杯モトクロスランド多度チャンピオンシップ
 開催日程決まりました!

  3月29日(日) 第1戦
  5月31日(日) 第2戦
  6月28日(日) 第3戦
  8月 2日(日) 第4戦
 10月 4日(日) 第5戦
 11月15日(日) 第6戦

※ハマーが来れる時のみレース前日スクール&焼きそば有ります♪
 ハマースクールは日程が決まり次第発表致します!

  2015年度も皆様のエントリーお待ちしております。

 
No.3201 - 2015/01/27(Tue) 17:18:07
Re: レース開催日程 2015年 / モトクロスランド多度
エントリー用紙などアップしました。 みなさんのエントリーお待ちしています。
No.3204 - 2015/01/30(Fri) 22:16:31
Re: レース開催日程 2015年 / モトクロスランド多度
お知らせ
ハマースクール第一回の日程が変更になり
3月15日(日)開催となりました。

本年度もたくさんのご参加お待ちしております。
No.3205 - 2015/02/02(Mon) 15:08:53
(No Subject) / 93YZ250 #93 [地球外]
1997年の多度チャンピオンシップのビデオを発見したので、動画で公開しました。
もし良かったらご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=jHwILp0dYXE&feature=youtu.be


約18年前のレースの様子。
今も同じバイク乗ってます・・・
同じウェアもたまに着てます・・・
映ってる方で知ってる方いますか??
No.3203 - 2015/01/30(Fri) 08:19:52
50cc36km / ちゃちょう
鉄は赤いうちに「うて」
No.3200 - 2015/01/26(Mon) 08:00:30
ショック / ちゃちょう
今日新幹線で自分の座っていた席がわからなくなった。サプリメント各種と不整脈薬、鼻薬常用で肉体の不調。携帯電話が行方不明。もうあれから50年最近「綾小路キビマロ」の世界である、この現実にショック。
No.3199 - 2015/01/22(Thu) 19:36:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS