[ 掲示板に戻る ]

記事No.2847に関するスレッドです

200SNOW病!? 降臨??? / docat
ご無沙汰しております。
今シーズンはゴールデンウィークもでも雪がたっぷりの関東近郊スキー場からです。
まずはかぐらスキー場のメインゲレンデ

No.2846 - 2017/04/29(Sat) 23:18:17
Re: 200SNOW病!? 降臨??? / docat
ゴールデンウィークでも雪がたっぷりの関東近郊スキー場から第二弾!
たんばらスキー場です。
 
こちらも余裕の積雪量。 
 
みなさ〜ん
まだシーズンは終わっていませんよ〜

No.2847 - 2017/04/29(Sat) 23:22:33
Re: 200SNOW病!? 降臨??? / 管理人
docatさん:

うわー、いいですね。私は玉原は2回行きましたが、天候に恵まれず、玉原湖が見えなかったです。あそこはぺったんこだから、子供を連れて行こうかと狙っていました。
かぐらは甥を連れて行ったことがありますが、この時期、行く人はうまい人が多いですね。春スキーは晴天率が高く、景色もいいけど、紫外線注意です!
No.2848 - 2017/04/29(Sat) 23:51:50
GWかぐら / ARI
娘のトレーニングの付き合いで私もここにいました。
5月にスキーをするなんて人生初めてですが、麓では桜が咲いていて木々の新緑の美しいこと。みつまたのリフトではうぐいすの歌声を聴き、雪質のぐちゃを補って余りある大自然の楽しみでした。
ポール練習はみつまたですが、一昨日の雨でも全く問題ないようですね。コーチがロングポールを立てる時のドリルが全く土肌に当たらないと言ってました。みつまた下山コースが5月4日まで滑れた位ですから。かぐらは予定の28日までは全く問題ないかと。
私達家族は今週末が滑り納め。長い長いシーズンでした。
No.2849 - 2017/05/08(Mon) 15:19:41
Re: GWスキー / ねも
皆さん GWも滑っておられるようですね。
私も正直、5月にスキー!?と思ってましたが、案外楽しそうです。裏山がスキー場だったら私もきっと滑るのですが(笑)
来季はちゃんと雪が降って、12月なかばにはどこでも滑走可能を期待します。
No.2850 - 2017/05/11(Thu) 08:00:35

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS