[ 掲示板に戻る ]

記事No.2900に関するスレッドです

峰山高原スキー場 / docat
14年振りの新設スキー場になる
兵庫県の峰山高原スキー場に行ってまいりました。
このご時世にスキー場を造ってしまうなんてすばらしいです。
 
新しもの好きな方はぜひどうぞ
 
 
それではみなさまよいお年を

No.2900 - 2017/12/31(Sun) 22:18:04
Re: 峰山高原スキー場 / 管理人
docatさん:
 あけましておめでとうございます!
 ええと、さっそくですか!
http://mineyama-kogen-resort.com/
 
 やっぱりマックアースですね。関西圏からはアクセスがよさそうだし、あとは営業期間がどれだけとれるかですかね。14年ぶりの新設スキー場とのこと、さぞかし認可をおろす役所の方も、認可の仕方を忘れちゃったんじゃないかと心配なくらいですね。まあ、五輪の年でもあるので、少しは盛り上がって、このサイトもアクセスが増えるとうれしいですね。うーん、京都だけでなく、兵庫県のスキー場も行ったことがないので、スキー場のある都道府県は制覇したいところです!!
No.2902 - 2018/01/02(Tue) 01:35:43

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS