[ 掲示板に戻る ]

記事No.3018に関するスレッドです

お久しぶりです / ねも
皆さん 
いつもどおりスキーやあちこちお出かけと思います。今シーズンも残りわずかですね。
2月の3連休前に生涯初のぎっくり腰、もう若くないと愕然としましたが、幸い回復。3月はあちこち行ってきました。
先週は北海道で滑り納めしてきました。18日・19日はサホロで滑りました。広いゲレンデ、空いていて爽快でした(画像はノースウェイ)。北海道にしては暖かくて、昼ころには下部の雪がうーむでしたが。
管理人さんの娘さんとのスキーデビューレポートも楽しみにお待ちしています。

No.3015 - 2018/03/28(Wed) 10:33:32
Re: お久しぶりです / 管理人
ねもさん:

サホロは以前、クラブメッドがやっていたころ行きましたが、その矜持を感じることがいくつかありました。そのひとつが丁寧な圧雪を1日に2回やるということでしたね。3月の、午前だけで耕されてしまうような雪質でも安心できるので、宿泊客も午前中にガツガツ滑らなくていいんだろうな、なんて思っていました。写真みると、いい感じですね。
娘のレポートはとても滑ったといえるようなものじゃなかったですが、ご期待ください!
No.3017 - 2018/03/30(Fri) 01:03:50
Re: 期待しています! / ねも
管理人さん レスありがとうございます。
日曜なのに、こんなに空いていて良いの!?という感じでした。
たぶん管理人さんがサホロで滑ったころからあった(笑)と思われる約20年前のモーニング娘の時計が相変わらず右奥のリフト乗場にかかっていました。

No.3018 - 2018/03/30(Fri) 21:18:15

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS