[ 掲示板に戻る ]

記事No.3098に関するスレッドです

乗鞍 / ぽんた
管理人さま・みなさま、こんばんわです。
 相変わらず国内のゲレンデ巡り細々やってますが、昨日18日の乗鞍があまりに天気が良かったので来てしまいました。
 前日からの積雪でこの時期としては雪質も良く、いつも悪天候で拝めなかった真っ白な乗鞍岳が大迫力でした。標高1,800〜2,000m前後なので自然環境も良く、ゲレンデものんびりした雰囲気が漂っていて、リラックスできた気がします。来年は厳冬期の降雪直後にぜひ来てみたいです(寒さは厳しそうですが)。

 この2月から寒波らしい寒波がほぼ皆無で、今週以降もかなりの高温予報。ちょっと春スキーが心配になってきました。昨年の二の舞はぜひ避けたいところですが…(昨年も春先の異常高温にやられてGW前には国内ゲレンデほぼ全滅でした)

 管理人さま:
あれっ、画像添付しようとしたら?? できないようです…

 
No.3096 - 2019/03/19(Tue) 01:45:10
Re: 乗鞍 / 管理人
ぽんたさん:

※すみません、掲示板の有料更新忘れていて、機能制限がはじまっていたところでした。もう大丈夫です。


うーん、私は仕事が一段落で、そろそろ春スキーを考えています。積雪情報、本当に気を付けないといけないですね。
No.3097 - 2019/03/19(Tue) 21:27:31
Re: 乗鞍 / ぽんた
管理人さま:
 ブログのことはよく分からないのですが、余計な書込みで余計な出費をさせてしまったのであれば、申し訳ございません。

早速、画像を添付させて頂きました(リフトの電線類が邪魔ですが…)

No.3098 - 2019/03/20(Wed) 00:35:27

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS