[ 掲示板に戻る ]

記事No.3145に関するスレッドです

猛暑日スキー / ぽんた
管理人さま・皆さま、こんばんわです。
ついに2019シーズン滑り納めで、今日はまたまた渋峠でした。

 昨日仕事を終わらせ帰宅して、果たして月曜日は営業するのか? HPを確認すると、「午前中は雪出し作業のため、午後から営業。しかも今シーズンは27日の月曜で終了。ラストデーはリフト無料開放」とのことで、すぐに出発の準備。前泊で今回は嬬恋プリンスに予約して(より近い万座プリンスは当日予約だと1万円以上なので、ちょっと手前で遠いけど価格がお手頃な嬬恋に)出発しました。

 滑れるコースは1本のみ、気温18℃で板が滑りません… でも贅沢は言えませんね… 各地で猛暑日を記録するこんな日にスキーができるなんて!! 渋峠のスタッフの方々に本当に感謝です。昨日でかぐらも終了になったので、雪を求めるスキーヤー・ボーダ-でそこそこ賑わうのかなとも思いましたが、お客は20名もいなかったかと思われます。

 これで私の2019シーズン、「200SNOW〜」歴12年目も無事にファイナルを迎えられました。これも「200SNOW〜」のご利益ですかね。
 管理人さま、常連の皆さま、大変お世話になりました、そして有難うございました。また来シーズンお会いできればと思います。

No.3144 - 2019/05/27(Mon) 20:32:10
Re: 猛暑日スキー / ぽんた
コース上から。

はぁ〜…12月までどうしようか。明日から趣味がなくなります。

 まだ板をチューンナップに出してないしウェアもクリーニングに出してない、その気になれば月山にも行けるな… でも行くと本当に修行だし…

 いやっ、行かないですよ!! たぶん…

No.3145 - 2019/05/27(Mon) 20:40:25
Re: 猛暑日スキー / 管理人
ぽんたさん:
 
 お疲れ様でした。ぽんたさんのおかげで、このサイトも呼吸をしている感じです。娘が生まれてからマラソンも登山もスキーもさっぱりになり、車の走行距離もガタ落ちしていました。娘も5歳になり、いよいよというところでダブル喪中になってしまい、うーん、来シーズンこそは計画的にスキーに行って、娘たちのバッヂテスト物語でも立ち上げようかな。でも、私がしばらく行かなかった間に、スキー場は外人だらけみたいだし、5年ひと昔ですね。
 
 最後は水上スキーでしたかね?ちょっと色が変わったところがあるなと思ったら、水たまりで、急ブレーキをかけられたようになって飛ばされるのには注意です。
 来シーズン、お待ちしています、ありがとうございました!
No.3146 - 2019/05/28(Tue) 00:01:50

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS