[ 掲示板に戻る ]

記事No.3189に関するスレッドです

軽井沢初滑り / ARI
管理人様 皆様

今週の火・水と軽井沢プリンスで初滑りに行ってきました。狭山休業の影響による激コミを避けるべく、敢えて小学校を休んで行ったのですが…。まさか10分以上のリフト待ちをくらうとは思ってませんでした。朝はレーサー主体ですが、11時を過ぎる位から入れ替わるように若者がわんさか。平日19歳リフト無料の効果は大きいですね。幸い朝5時から7時30分迄の早朝貸切に参加出来たので、バーンは締まって効率的なトレーニングが出来て良かったです。一方で私はというと、完全レジャースキーヤーですからこの状況での滑りは全然楽しくない。4本程滑って終わりにし、紅葉の森林浴を楽しみました。

皆様も良いシーズンでありますように!

No.3186 - 2019/11/22(Fri) 11:04:52
Re: 軽井沢初滑り / ARI
また写真がひっくり返ってしまいました。何故だろう?
修正できずすみません。
No.3187 - 2019/11/22(Fri) 11:07:22
Re: 軽井沢初滑り / ぽんた
管理人さま・みなさま、こんばんわです。

ARIさん:
 もう初すべりですか?羨ましいです… すごい行列ですね、PC画面を逆さまにして見ました(笑)
 お嬢さんでしたか?いま小学生でしょうか?2030年冬季オリンピックに札幌が招致予定らしいので、ぜひ目指してみてはいかがでしょうか。「200SNOW〜」出身?のオリンピアン誕生か???

 現在の私の最寄ゲレンデは「狭山」ですが、間もなく最寄ゲレンデの1つとなる「熊の湯」は明日23日のオープンが決定しています。でも仕事の引き継ぎや引越の準備で忙しく、当分初すべりは難しそうです。
No.3188 - 2019/11/22(Fri) 22:30:40
Re: 軽井沢初滑り / 管理人
ARIさん:

 もう初すべりですか! でも東京は冷え込んでいて、山ではスキーが始まっても不思議な感覚ではないですね。倉庫に行って、ウエアや板を持ってこようかな。
 写真は、管理者からは削除はできても同じ場所に再投稿はできないみたいで、ここから修正したのをUPします。今シーズンもどしどしお願いします!

No.3189 - 2019/11/23(Sat) 00:31:33

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS