[ 掲示板に戻る ]

記事No.3272に関するスレッドです

写真修正4 / 管理人
4枚目
No.3272 - 2020/02/22(Sat) 01:52:20
Re: 写真修正4 / だけかんば
 琵琶湖に飛び込んでいきそうな絶景!
素晴らしいですね、
 遠くに見える白い山は伊吹山1377mでしょうか?
No.3273 - 2020/02/22(Sat) 09:17:21
Re: 写真修正4 / ぽんた
管理人さま、お手数お掛けしました。
以前はデジカメで撮影したのをPCから書き込みしてたのですが、スマホからやるとなぜか横向きに… 

だけかんばさん
撮影時にスマホの地図で確認しました。白い山のどちらかが伊吹山ですね。
No.3274 - 2020/02/22(Sat) 14:54:47
Re: 写真修正4 / ねも
ぽんたさん、皆さん
素晴らしい画像です。雪は薄いように見えますが、琵琶湖と向こうに見える白い山が!
西日本のスキー場話題で盛り上がってますね。私が滑ったのはスキージャム勝山くらいかな。結構滑り応えありました(^o^)

今季もあと1ヶ月くらいになりました。ちょっと寂しい。
No.3275 - 2020/02/22(Sat) 19:14:00

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS