[ 掲示板に戻る ]

記事No.3316に関するスレッドです

ご近所 志賀 / ぽんた
こんばんわです。
今日は快晴の熊の湯・横手山でした。
雪もそれほど悪くならず、サイコーでした。たった30〜40分走ると別世界…
これから滑れるゲレンデが減っていくので、お世話になることが多くなりそうです。

No.3315 - 2020/04/03(Fri) 23:50:34
Re: ご近所 志賀 / ぽんた
遠くに焼額山が
No.3316 - 2020/04/03(Fri) 23:51:36
Re: ご近所 志賀 / ぽんた
浅間山も
No.3317 - 2020/04/03(Fri) 23:52:45
Re: ご近所 志賀 / 管理人
ぽんたさん:

 去年のGWに、横手山に行きました。草津の火山活動で渋峠が通れるかどうかが心配でしたが、万座ルートで渋峠を超え、娘達と横手山を滑りました。標高が高いというのはいいですね。スキー人口が減ったとはいえ、これだけ雪がある場所は少ないので、スキーヤーが殺到しそうですが、東京はレジャーの雰囲気ではないです。娘も入学式だけで授業はもっと先、と言われていたのが、入学式まで延期の通知がきて・・・。うーん、です。
No.3320 - 2020/04/04(Sat) 23:05:25
Re: ご近所 志賀 / ねも
ぽんたさん、管理人さん
欝々とした気分を吹き飛ばす素晴らしい雪景色! とても4月とは思えません。
当然、空き空きですか? また滑りに行かれたら、記事をアップしてください。

都会は大変なようですね。静岡は今のところ、そこまでではないようですが……
No.3322 - 2020/04/06(Mon) 21:27:16

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS