[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
テレビッ! / ふたくん
「ハゲタカ」は昨日今日と見ました。ぼくの感覚では、面白いです。
明日も見ると思います。
主演の人のみ、知らないのです。あとはだいたい知ってるタレントさんです。柴田恭兵さん、すっかり元気なようでよかったです。
毎回決まって見る連続ドラマは、ほとんどないのですが。

あと、戦国時代ものが好きなぼくは、「風林火山」は見ます。
山本勘助役の内野聖陽さんは、とてもいい味を出しているのですが、このいい役者をぼくは知りませんでした。ネットで「エースをねらえ」の宗方仁の役だったと知って、ああ、あの人かと、認識しました。

それにしても、暑いですね。でももう1、2週間もすれば、秋の気配がなどと感じるかもしれません。夏の今がぼくは好きです。
No.414 - 2007/08/20(Mon) 23:43:00
さて・・・ / ブラック
さて、皆さんお久しぶりです。あまり書き込みがないですね。どうなっちゃうんでしょう?夏休みかな?私は、休みがあって無いような状態です。大変といえば大変だし、楽といえば楽な状態です。とにかく一歩一歩確実に前進するだけです。みなさんは、どうですか?   ところで、皆さんテレビはよく見ますか?私は、あまり見るほうではないですが、経済ものが好きで、その関連物は時々見ます。今日、再放送で21時50分からNHKでハゲタカという番組がやりました。俳優や内容がとても良く社会人向けだと思います。もし、時間があったら見てはいかがでしょう。夏バテしないよう頑張りましょう!!
No.413 - 2007/08/19(Sun) 23:03:50
夏のプリン / ふたくん
おぉぉ、プリンもマンゴーも好きでして、ぼくも8月のいい時期に、買ってきて食べましょう^^
たま〜に、100円ショップで、フルーツゼリーなどを買うこともあるんです。
そ〜いえば、ず〜っと前に津江さんは、プリンが好きだとどこかで書いておられたのを思い出しました。
ぐっと冷やして味わいたいものです。
No.412 - 2007/07/31(Tue) 22:43:35
ふたくん / ブラック
ふたくん、どうもです。私も何か美味しいものを食べたいといつもいつも思ってます。ただ、あまり機会がないもで・・・しかし、今日パステルに行ったら、8月1日よりなんと、マンゴーをメインにしたなめらかプリンが出ることの告知を発見しました。早速、8月に入ったら買いに行こうと思ってます。ふたくんもどうですか?とても、美味しそうな写真で宣伝してありましたよ。
No.411 - 2007/07/30(Mon) 22:05:47
月刊Cheek / ふたくん
月刊誌チークの特集、「東海夏の夜遊び」という大胆な企画に、津江さん登場です。まっ、大胆でもないかっ。
約40ページの特集に、美味しい店でのデートなどであちこち登場です。
ぼくも、なにか美味しいものを食べに行きたいと思います。
No.410 - 2007/07/29(Sun) 22:11:12
久々・・・祝 / ブラック
 チークに津江さんが出てますよ〜。皆さんごらんあれ
No.409 - 2007/07/25(Wed) 23:35:02
さて・・ / ふたくん
台風の後は地震でしたね。地震がきて揺れはじめると、「きたか、東海大地震!」といつも思うのですが、揺れが止まると「どうやら違っていた」と思うのです。いつまでもこないで欲しいです。

きょうのメ〜テレ“どですか”に津江さん登場です。
7時30分すぎから10分弱のあいだに、サタデー特派員として、川崎郁美さんとプール紹介特集でした。待ってました〜!コラコラ^^;
日本モンキーパークにある「水の楽園モンプル」という名のプール(わかりやすい名前やねん)、ナガシマスパーランドにある「ジャンボ海水プール」、愛・地球博記念公園の「モリコロと出会える屋内温水プール」と、3箇所訪問です。
あ、モリコロというのは、愛・地球博のキャラクターで森の精の、「モリゾー」と「キッコロ」のことです(この地方以外の方に)。
ブルーの水着と、赤に、青や黄色の花が入った模様の、2種類の水着で登場でした。さすがにどちらもよく似合っていました。
何種類ものウォータースライダーに乗って、充分楽しまれたようでした。えっ、疲れた?

なぜか最後のモリコロプールの中で、青い水着のちっちゃな女の子を抱っこしている場面がありました。顔が一瞬お母さんになっていました^^;

それでは、また。
No.408 - 2007/07/21(Sat) 09:57:53
台風が過ぎて・・・ / ブラック
ようやく台風が過ぎたと思えば、次は地震ですか。なんとも、かんともですね。愛知県はまだ軽く揺れるだけですが、いつ大きいのがきてもおかしくない状態ですね。皆さん、気をつけましょう・・・と言うしかないですね。
No.407 - 2007/07/16(Mon) 18:32:18
三連休は、あらしかいっ・・ / ふたくん
さて、大きな台風がやってきているようで、今朝のメ〜テレ“どですか”でも大きな時間をその件で費やしていました。
そのために、名古屋の美味しい店の紹介時間が短くなってしまったようですね。残念ながら津江さんの分は、今日はカットになったようなかんじです。パスタのお店の紹介のようで、中止じゃなくて、延期ならいいのですが。
この台風、被害など出さずに、はやく消滅して欲しいところです。
No.406 - 2007/07/14(Sat) 15:38:06
不条理・・・ / ブラック
ふたくん、私も、同じように思います。一体・・・片方で長生きしてほしいと思う人がいれば、反対にオマエは・・・と思う人もいるのです。真面目に一生懸命生きている人もいれば、あの山口県の事件のように人の命をもてあそぶ人もいるのが現実ですし、投げやりな生き方をする人がいる一方、死にたくもないのに早死にする人もいるのが現実です。現実は往々にして非情だし、不条理です。思いどうりにならない事ばかりです。それでも生きなければいけないのですね。  私の好きな言葉で”人生それ自体は意味が無い、意味が無いからこそ生きるに値する”改めてこの意味を考えさせられた出来事でした。
No.405 - 2007/07/12(Thu) 23:06:48
全387件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LK (Free) Rocket BBS