13396

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS

Name
Mail
URL
Subject
/ Pass
↓えみ様 / 鈴森 真太
遅くなりまして申し訳ないです。
ホームページのサービス終了のお知らせが来て
久しぶりに自分のホームページを見て驚きました。

もう作品制作はしていないのですが
覚えていてくれる方がいる、
懐かしいと思って頂ける方がいる、
本当に本当に嬉しいです。

このメッセージが届くかはわかりませんが
こちらこそ有難うございます。
えみ様にもたくさんの幸せがありますように。
No.104 - 2019/03/24(Sun) 22:10:17
(No Subject) / えみ
はじめまして。
見ていただけているでしょうか。
私は今年20歳になる人間です。
小6の頃にスタジオアイスさんの動画を見させていただきました。
マグカラの動画が特にお気に入りで、何度も繰り返し見ていた覚えがあります。
当時小学生の私にはアニメとフラッシュ動画の違いも何も分かっていなかったですが、今になって思うと、本当に素晴らしい作品だと思います。
「田中大天使くん」のワードだけを覚えていて、あの動画なんだったかな、すごく面白かったけどどこで見かけたかな、と思って結構毎日調べてました。今日見つけることができてとても感激しております。
マグカラ3も出たんですね。相変わらずのテンポの良さとヌルヌル動くフラッシュが心地良いです。嬉しいです。
もう作品制作はやめられてしまったのでしょうか。
もし、やめられていても、いなくても、素晴らしい作品を提供してくださったことに、大変感謝しています。
本当にありがとうございます。
時間は経っても、作品自体は、あの頃の温度と同じまま在り続けるのが、私はとても嬉しいです。
どうぞ、スタジオアイスの関係者皆様が、これからも健康で、幸せが沢山訪れますよう願っております。
大好きです。
ありがとうございます。
No.103 - 2019/01/03(Thu) 03:11:57
お久しぶりです! / 雪水椿
こんにちは、「魔法ファイターよりこ」にてあずさ役でお世話になりました、椿です。
1年間声の活動を休止していまいたが、活動を再開いたしましたので、ご挨拶にあがりました。
そして、再開にあたって「椿」→「雪水椿」に名前を変更いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

そしてそして!
マグカラ3見ました!!やっぱりマグカラは面白いです!!4ができるのも陰ながら楽しみにしてますね(o´∀`o)

それでは乱文失礼しました。
No.101 - 2013/06/27(Thu) 14:46:16
Re: お久しぶりです! / 管理人
どうもお久しぶりです!
その節では大変お世話になりました。
活動再開されたんですね、
お互いゆるりと頑張りましょう( ^^) _旦~~

応援有難うございます、
マグカラも4作目作りたいですが、
どう作ろうか最近手と頭が停止してます(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
No.102 - 2013/06/28(Fri) 21:33:28
(No Subject) / 飯田二歩
始めましてこんにちは飯田二歩と申します。
紅白FLASH合戦で二日目の第三回戦紅組の者です。
今回の紅白作品を拝見させました。
前回に劣らないテンポの良さと面白さを感じさせました!
これからも映像制作を頑張ってください!
No.98 - 2013/01/06(Sun) 22:57:58
Re: / 管理人
どうもはじめましてです。
飯田さんの紅白の作品は実写コマ撮りで
凄く手が込んでますね。
作り方がシンプルなだけに凄さも伝わりやすい
というか、作業風景を思わず想像してしまいます。
まさにセンスで勝負をする作品ですね。
お互い良い作品目指して頑張りましょう!
No.100 - 2013/01/08(Tue) 22:13:48
明けおめです。 / カメヤン
紅白FLASH合戦で同じ紅組でしたカメヤンです。

「マグカラ3」見ました!
もう最初から最後まで大爆笑でしたw!
どの登場人物も本当に最高ですw!
このシリーズ一作目の時から好きだったので、紅白のタイムテーブルで今作が予告で発表された時テンションが相当上がってました!そして期待を裏切らない面白さもw

最後に一言、
夕子さん何だかメッチャ可愛くなってるwww
No.97 - 2013/01/06(Sun) 01:08:00
Re: 明けおめです。 / 管理人
どうも有難うございます。
マグカラは毎回絵が変わりますが
髪型も変わっております。
次作っても多分変わります。
夕子は今回髪が少し長くなりました、
この方が良いかなと。

カメヤンさんもアクションお疲れ様でした。
セリフ無しで進行していく物語のスピーディな運びと
ノリで疾走感ある作品に仕上がりすごく良かったです。
次は自分もアクションに挑戦したいですね。
No.99 - 2013/01/08(Tue) 21:56:11
(No Subject) / カメヤン
お久しぶりです。カメヤンです。

紅白FLASH合戦に参加されるんですね!
ご一緒できそうで嬉しいです!(もしかして自分の紅白のプロフィール気づきました?^^;)

10/14のメモ読みました。締切キツイですよね…
たしか例年通りであれば本提出後でも公開までに訂正は可能だったはずなので、自分の中では公開される瞬間までが締切だと思い込んでますw
フルボイスの作品という事みたいですので楽しみです!

お互い良い作品が出来るように頑張りましょう!!
No.95 - 2012/10/20(Sat) 20:59:54
Re: / 管理人
2年ぶりに書き込みが、
どうもお久しぶりです。

プロフにマグカラの文字、有難うございます(笑)
フルボイスはやりたいけど今のところは未定です、
いや多分やるというかお願いするというか。
そこのところは基本他力本願ですね、
人の優しさに全力で甘えます。

締め切り目指して一緒に頑張りましょう。
No.96 - 2012/10/21(Sun) 22:08:17
(No Subject) / ちょと寄り
アサルトガールズは退屈でしたよ
70分中40分が風景って感じでした
アヴァロンの外伝だったみたいで
アヴァロン見てなかったからオワタ…
No.93 - 2010/08/11(Wed) 10:13:48
Re: / 管理人
そういやアヴァロンも見てなかったです。
あの方はBGM流してゆったり?とした景色見せるのが
好きなイメージ、あと犬。
この人が101匹わんちゃん作ったら
犬は全部バセットハウンドに変更になるでしょう。
アサルトガールズはアニメで作ったなら
格好良くできたんじゃないかと思います。
No.94 - 2010/08/12(Thu) 00:28:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
44/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS