13396

掲示板

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
(No Subject) / ググイ=デール
はじめまして、流れ者ですが
大方拝見しました、どれも長さ的にも見やすくて
すごく気に入りました。

特に
ジャスティス山田さん、渋くて格好いいですね。
No.76 - 2008/10/18(Sat) 00:57:26
Re: / 管理人
はじめましてです、有難うございます。
山田さんは他と比べるとやっぱ描くのに
ちょっと苦労します。
でも直接鉛筆で紙に描くのなら一番描き易いのが
この作品の絵ですね。
絵が上手いともっとカッコよくなるはずなんですが。
No.77 - 2008/10/18(Sat) 22:55:43
(No Subject) / ななし
山田さん2見ました!山田さんのアクションかっこよす!!
No.74 - 2008/10/14(Tue) 23:28:40
Re: / 管理人
どうもです。
パンチのシーンはちょっとはやくて
少し見にくくなってしまったかなと思ってましたが、
ほっとしました。
No.75 - 2008/10/15(Wed) 20:38:31
(No Subject) / in
どうも。
近いうちにカキコするって言ったので
連書きしますが約束(?)ですんで。
版権モノをもう一度見返したんですが、
キモイですね。アナゴさん。
それしか言い様が無いんですよね(爆)
細腕三畳記って、なんかネーミングの意味あるんですか?結構気になってます。
また、学校怪談や金魚は、
「世にも奇妙な物語」系ですねw
学校怪談は最初見たとき
「押入れ空けるの怖ぇー!」
って思ってました。((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まんがサイエンスやHALは勉強になりました!
これからも頑張ってくださいね!
No.72 - 2008/10/02(Thu) 17:56:26
Re: / 管理人
どうもです。
版権モノは漫画をそのままなぞるように
作ってますが、難しいです。
ネタがないときに作ってみたりしてますが、
色々な面でけっこう勉強になり良い練習なります。
細腕三畳記の意味はわからないです、スミマセン;
制作ペースはちと遅いかもですが、
頑張ってやっていきたいですね。
有難うございます!
No.73 - 2008/10/03(Fri) 22:37:14
(No Subject) / in
あぁ、マグカラオモスレーw
お久しぶりですねぇ。イヤーしかし。
マグカラスピードすごいっすね。
テンポがいいっすね。
あれ?ん?
書くこと大してないのにBBSなんかきて
何か(?)を気取っちゃって・・・。
まぁ挨拶代わりかなんかで。
近いうちまたカキコします。
No.70 - 2008/09/05(Fri) 18:03:20
Re: / 管理人
お久しぶりです、カキコどうもです(笑)
テンポは永遠のテーマというか課題というか。
難しいんですけど、テンポが良ければ
多少長くても大丈夫になりますんで
そのへん上手くやってきたいですね。
No.71 - 2008/09/06(Sat) 11:46:23
(No Subject) / カメヤン
お久しぶりです!カメヤンです。
前にココへの書き込みに近いうちに更新するって
言っておきながら1ヶ月くらい遅れちゃいましたw

報告ですが先日、私のサイトを更新し、その際にリンクを貼らせて頂きました。
ついでと言っちゃ何ですが私のフラッシュの新作も完成しましたので、お暇がございましたら見てやって下さい。(厚かましいようでスミマセン)

これからもスタジオアイスを定期的に見に来たいと思います。
長々とスミマセンがそれでは失礼します。
No.68 - 2008/08/28(Thu) 10:59:57
Re: / 管理人
お久しぶりです、リンク有難うございます。
スゴイ方ばかりの中で、すんごい恐縮です(笑)

新作拝見させて頂きました、
最後までスーッと流れていくような、
会話のテンポがとても良いですね。
会話を考えるとき、流れやスピードには
いつも悩まされてしまいます、
なんか難しく感じてしまうんです。
あとそのネタけっこう久しぶりに見ましたw

マイペースなサイトなんですが
よろしくお願いします。
No.69 - 2008/08/30(Sat) 01:09:21
はじめまして!! / 椿
はじめまして!!椿と申します!
フラッシュアニメ見させていただきました!!
すごいですね〜!!
こんなアニメをつくれるあなたはすごい!(笑

マグカラとかとくに楽しんで見させていただきました♪
それでは乱文ですが失礼します。
No.66 - 2008/08/15(Fri) 22:36:44
Re: はじめまして!! / 管理人
はじめましてです。
ホメテもらえるのはやっぱ嬉しいですね、
どうもどうもです(笑)

声を扱っている方に書き込んで頂いたのは
初めてですね、まあ言ってしまえばココは
書き込み自体が珍しいんですが;
椿様が第一号ですw
マイペースに作ってますがよろしくです。
No.67 - 2008/08/17(Sun) 00:48:49
(No Subject) / カメヤン
こんにちは、そしてはじめまして! カメヤンです。
マグカラとかアズシノ見ました!
本当に面白くて、そんなフラッシュ作れるなんて尊敬しますw

近いうちに私のサイトを更新しようと思うので、その時にぜひリンクを貼らせて頂きます。
更新したら、また報告に書き込ませて頂きますね。

それでは失礼します!
No.64 - 2008/07/25(Fri) 22:22:24
Re: / 管理人
どうもはじめましてです。
珍しく書き込みがあって驚いてます、
有難うゴザイマス(笑)。
フラッシュはほんとシンプルな作りですね、
考えてみる→描いてみるの繰り返しでして。

アクションスクリプトとかは全然わからないので
ゲームが制作できることはかなりスゴイと思います。

お互い頑張ってウデを上げていきましょう!
No.65 - 2008/07/26(Sat) 12:05:42
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
44/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS