37081

風の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
カワアイサのカップル♪ / yaya−
今年の撮り納めにピッタリ♪

仲良く泳ぐカワアイサは、微笑ましいですね!

一年間、いくつの鳥さんたちを見せてくださったか

数えきれないですね!それから鳥の名前に

いつも感心したり、納得したり。。!

ありがとうございました!来年も期待してま〜す♬
No.1513 - 2013/12/28(Sat) 21:33:35
Re: カワアイサのカップル♪ / 風の女
>yaya-さん

暮れのお忙しい時期にお越しいただきありがとう!
またコメントもいただき感謝しています。

カワアイサは、年間のご褒美をもらったようなものです。

鳥さんは年々少なくなっているように思いますが、来年も時間を見てフィールフォ巡りしたいと思います。

川柳もぼちぼち頑張りたいと思います。
こちらもいつも励ましていただき御礼申し上げます。

来年もよろしく!良き新年をお迎えくださいませ。
No.1515 - 2013/12/29(Sun) 08:07:32
ありがとうございました。 / hyhiroko
今年はお姉さんの縁で、素敵な風の女さんのHPを
見せていただきました。
ありがとうございました。特に鳥さんたち、
感動感動で見せていただきましたよ。
美味しいお米もいただいています(^_-)-☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
No.1512 - 2013/12/28(Sat) 21:32:05
Re: ありがとうございました。 / 風の女
> hyhiroko  さん

こちらこそいつもコメントをいただき励みになりました。
hyhiroko さんも東奔西走でこの一年間本当にご苦労様でした!

倉敷観光ブログは、倉敷を訪れる方たちにとっては、見逃せない情報発信のコーナーです。
私も行ってみたい場所やイベントがたくさんありました!
ありがとうございました。

来年も健康にお気をつけてご活躍くださいませ。

お互い良き新年となりますように・・・
No.1514 - 2013/12/29(Sun) 08:03:23
楽しそう〜♬ / yaya−
今年もあと1週間!1年はあっという間に過ぎ去る!

でも、風の午後は、充実した1年でしたね🎶

江古園は、ほんとうにすばらしいよ!

それ以上に素晴らしいのは、園に集う方々が
それぞれの分野で活躍され、和気あいあいと
交流されていること♪

PCで、拝見して元気をいただいてま〜す!
No.1510 - 2013/12/24(Tue) 17:27:06
Re: 楽しそう〜♬ / 風の女
>yaya- さん

メリークリスマス!

お互いそんな雰囲気じゃないけど、本当に残り少なくなってまいりました。

今年は、片づけと工事に追われましたが、江古園が完成してやれやれです。
yaya-さんが落ち着かれたら是非お越しくださいね。
皆さんの癒しの場になれば嬉しいです。

前半に思いっきり片づけをしたので、暮れはパワー無し・・・

yaya-さんも決して無理はしないようにお願いしますよ。
No.1511 - 2013/12/25(Wed) 17:51:14
どこ? / yaya−
宇山洞の洞口、2名見つからな〜い?

寒い冬の到来、洞窟内は温かいですか?

探検、楽しそう♬♪🎶♪
No.1507 - 2013/12/01(Sun) 19:42:56
Re: どこ? / 風の女
>yaya- さん

あはは〜。
見つかりませんかね?
右下、岩と草の間にベージュの帽子に緑の服(しゃがんでいます。)が一名。
左下から3/1付近、岩と草の間にオレンジの服(かがんでいます。)にもう一名。
目薬でも差してもう一度チャレンジください。

洞窟の温度ですが、入り口付近は寒いが奥に入ると15℃とのことで温かいですよ。
No.1509 - 2013/12/01(Sun) 20:12:45
お久しぶりです / ヒロ
 ご無沙汰しています。
でも、ご活躍をいつも拝見しています。
このところ、懐かしい場所、聞き覚えのあるお名前の登場が、続きました。
もう、紅葉は終わり近く、敷きもみじとなり、それがまた、何と風情のある景色なのでしょう。
 瀬戸町の出身であるにもかかわらず、その歴史をほとんど知ることはなかったのですが、風さんのホームページのおかげで少しずつでも知ることができてありがたく思っております。
 また、たくさんの鳥たちの話題も楽しみに拝見しています。
スーパーに自転車で出かけることが多いのですが、少しだけ残っている田畑に可愛い小鳥を見かけます。
つい、立ち止まって、何ていう鳥かな?って、見入ってしまうことがあります。

 これからもお身体に気をつけられまして、ますますのご活躍を願っております。
No.1506 - 2013/12/01(Sun) 11:18:48
Re: お久しぶりです / 風の女
>ヒロ さん

お久しぶりです!&ようこそお越しくださいました!
三谷もみじフェスタを開催するにあたり、お友達のSご夫妻には大変お世話になりました!
また、この1週間は、ミステリツアーで愛媛県からわざわざ三谷公園にお客様がお越しで、園内のご案内をさせていただきました。
宗堂桜とともに三谷公園は、瀬戸町の2大観光名所ですよ♪
その上、南方は文化財が多いので大変魅力的な場所です。
一方、地域の方はその文化財の管理や行事の維持等でご苦労されておられるご様子・・・
ただ感謝あるのみです。

鳥さんにも興味を持っていただきありがとうございます。
鳥さんの名前が分かるともっと楽しいですから、引き続き観察してくださいね。

ただ、今季、冬鳥が少ないように思われますが・・

お互い健康に気をつけて頑張りましょう♪
No.1508 - 2013/12/01(Sun) 20:03:07
お疲れさまでした! / yaya−
そして、お世話になりました!

二日共、お天気が良く、11月にしては
暖かかったので、盛会だったと思います!

数々の力作、拝見できず残念です(涙)
また、鳥の写真をみせてくださいね!
No.1504 - 2013/11/17(Sun) 17:21:31
Re: お疲れさまでした! / 風の女
>yaya-さん

風邪はいかがですか?

公民館祭りも無事に終了しました。
川柳部門の写真は、パソコンに送っていますからご覧くださいませ。
来年は体調管理して、しっかり楽しんでくださいよ。

鳥の写真はカルガモファミリーで”試練”として出しました。
リニューアルの部屋に飾っておきますから見にお越しくださいませ。
No.1505 - 2013/11/18(Mon) 19:45:02
(No Subject) / yamaguti
鶴さん、紅葉と漁、同時とは!!
すごい画像撮られましたね♪
拍手拍手です。
そちらにコウノトリは行きませんか?
コウノトリ写しました。見てね(^_-)-☆

セキレイ見かけましたが、早くて撮れませんでした。
No.1502 - 2013/11/13(Wed) 19:25:49
Re: / 風の女
>yamaguti さん
いつもコメントありがとうございます。
タンチョウを撮るつもりはなかったのですが、あまりに鳥不足でつい眺めていました。
そばに餌の入った筒のような入れ物があって、タンチョウはそこから魚を取り出して移動したのです。
あの魚は何となくアジのようで淡水魚ならともかく、海の魚なら超不自然^^;
まぁ、たまたま羽にもみじがのっかっていたので絵に(?)なりました。
見ていただき感謝です。

セキレイはまたチャレンジなさってくださいね。

では、コウノトリを拝見に参上いたしまする。
No.1503 - 2013/11/14(Thu) 17:42:38
t0可愛いですね! / yamaguti
トップのキセキレイ、しぐさがとっても可愛いですね。
私のところにもありがとうございます。
目がこんなに可愛い鳥とは、気がつきませんでした。
感謝です。私も狙ってみます(^・^)
No.1500 - 2013/11/04(Mon) 20:31:40
Re: t0可愛いですね! / 風の女
> yamagutiさん

キセキレイを見ていただきありがとうございます。
鳥は正面から撮ると結構可愛いのですが、そうそう上手くいくものではないですね。
お尻を絶えず動かしているのも可愛いですよ。
またチャンスを狙ってくださいませ。
No.1501 - 2013/11/05(Tue) 18:10:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS