00968

new雑記帳 part2

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
HPリンクについて / 山口大学 江頭侑子
はじめまして、またはお久しぶりです、
山口大学サイクリング部3年の江頭と申します。

YUCCでは、公式HPを運営しているのですが、当サイトから手軽にOUCCさんのサイトへ遊びにいけるように、リンクを張りたいと考えています。ご検討をお願いします。
No.1564 - 2013/05/16(Thu) 14:12:21
Re: HPリンクについて / 本田 航平
岡山大学の本田航平です。

リンクの件了解しました、ありがとうございます。
近々、拝顔にてご挨拶いたしますが、
取り急ぎ、この場にてご報告かたがたお礼申し上げます。
No.1565 - 2013/05/16(Thu) 16:40:56
最終報告 / 斉藤 弘之
2班の報告遅いから外に遊びに行けないんですが(貧乏ゆすり気味に)、嘘嘘無事に帰ってきて欲しいと思ってたよ(真顔)。

お待ちかね最終報告だよー。

 ◎1班
9時5分到着で走行距離71km、総走行距離は301km。

各員の感想ですが
片山「テキパキとスムーズに進んで非常に楽しい合宿でした。」
林「2回生がいなかったので皿洗いとコ―スリ―がんばりました。」
友澤「腹減った。」
椿「疲れました。2日目のひるぜん攻略が辛かったです。」
とのこと。

片山部長の言うとおり始終安定した班でしたね。あまりにも林の話が出ていなかったので最終報告の時に「お前ホントにこの合宿居たの?」と全員に聞いて回ってしまいましたw。

 ◎4班
9時に到着で走行距離78kmで総走行距離が約388km。

感想ですが
クジ橋「やはり降りましたね。俺のせいです(断言)。」
朝田「オロチなんてただの長い下り坂ですわ。蒜山雨で残念でした。」
中野「この班で一番まともなので、しっかり班の動向を見守りました(真顔)。」
とのこと。

朝田の自信過剰な鼻っぱしらを叩きのめせる方はどなたかいらっしゃいませんか!?この班の能力を使えば天候も操作できるような気がしますね。長い距離お疲れさまでした。

 ◎2班
17時6分に本田から連絡。走行距離は79kmで総走行距離は229km。

前田さんが香川でタイヤがバーストしてひとり輪行して帰るというトラブルがあり、全体的に到着が遅れてしまったようです。

各員の感想ですが
本城「坂はきつかったですが、景色も良く皆さんに励まされたのでがんばれました。」「
中村「聞かされていたほどではなかったです。」
葛原「アップダウンはきつかったが、景色がとても綺麗で良かった。」
安居「交通ルールはしっかり守っていきたいです。皆無事に帰って良かった。」
本田「トラブルはいろいろあったが、新入生のたくましい姿が見れて満足です。」
前田「2班のメンバーで行けて、本当によかったです。」
とのこと。

最初から最後まで手のかかる班でした。ゆるやかな空気なのはいいことですが引きしめる処は引きしめて欲しいものです。

中々手のかかることもありましたが、楽しかったですこの役職。もう絶対やらんけどな!気ぃ揉ませ過ぎぃ!つーわけで連絡遅くなりましたがこれで締めさせていただきます。拙い文章でしたがありがとうございました。

これで新歓最終報告を終了とします。皆さんお疲れさまでした。
No.1559 - 2013/05/05(Sun) 17:50:49
Re: 最終報告 / 准教授
合宿行った皆さん、そしてサイト―、お疲れさまでした。

とりあえず合宿中にfbいじったフトドキモノ(エロ○ン)は、今すぐトリプル金山してきなさい。
No.1560 - 2013/05/05(Sun) 20:35:12
T.T開催 / NAO
サイトーさんありがとうございました!
No.1561 - 2013/05/05(Sun) 20:48:40
Re: 最終報告 / 石川
新歓合宿お疲れ様でした。新入生の人たちが無事にゴールできて良かったです。

今日の朝にうたづ臨海公園に行ったんだけど、遅かったようで誰もいませんでした。五色台にも行けなかったし、グダグダで申し訳なかったです。

お詫びに准教授の方が金山に付き合ってくれるそうなので、それで許してください。
No.1562 - 2013/05/05(Sun) 23:08:44
Re: 最終報告 / goto-k
現役部員&来てくれた1回生お疲れ様!!!
体を休めて明日からある授業も頑張って出席してね(笑)

サイトゥもお疲れ!!
GWを犠牲にして連絡係をやってくれた君の事は多分忘れないよ!!

色々と気を揉んだそうだけど、今のさいつーなら去年の夏のリベンジが果たせるんじゃないかな!!
楽しみにしてるよ(・v・)
No.1563 - 2013/05/06(Mon) 16:28:15
3日目朝報告 / 斉藤 弘之
この3日間で翔大さんや柳さんのキレてしまう気持ちが前より分かるようになった気がするんだがそれは…
3日目朝報告始まるよ―。

 ◎1班
7時12分に片山から連絡。現在地はP24のH−5の川口交差点付近で走行距離は35km。朝ごはんは炊き込みご飯。

期待の新人、OB1年生友澤くんがコ―スリ―で爆走しているそうです。椿君もなんとか付いて行っているそう。このまま残り30km走り切るつもりのようです。

 ◎2班
7時40分前田さんから連絡。現在地はP59、E−5の琴平山登山口で走行距離は19km。

朝ごはんは豚汁だったそうですがまさかの味噌を入れる前にオリーブオイル、完成した後にまたオリーブオイルを掛けるという暴挙に出たようです(どこぞのMOCO’s キッチンじゃねぇんだから…)。個人的には豚汁は素のまま味噌と素材を楽しんでこそ豚汁なんですがねぇ。今から琴平山楽しんでから帰ってくるそうなので、無事戻ってきて欲しいですね。

 ◎4班
7時31分クジ橋から連絡。走行距離は55kmで現在地はP24、I−7の53号線沿い。朝ごはんは豚肉とキャベツのニンニク醤油炒め。

非常に安定感のあるこの班。相変わらずスムーズでサックサクのようです(やっぱ他班に不幸を押しつけるとその分ry)

今朝はどの班も非常に順調な滑り出しですね。午前中に帰ってくる班もあるのでこの報告書も次で最後です。それでは最終報告をお楽しみに。
No.1558 - 2013/05/05(Sun) 08:08:29
(No Subject) / 真庭の星野
エンカウント失敗(笑)
出発準備が順調だったんですね

みんなあとちょっと頑張れ!
No.1557 - 2013/05/05(Sun) 07:19:45
2日目夜報告 / 斉藤 弘之
妹が勧めてくる進撃の巨人を本屋で流し見しながらgdgd過ごすGWも乙なものですね(意味不

冗談置いといて2日目夜報告始めまーす。

 ◎一班
19時19分に片山から連絡。現在地は中国勝山より25kmほど進んだ道の駅醍醐の里(P24、B−2)。晩御飯はカレーで走行距離は132kmです。

午前中は鬼女台に登って特産品のアイスをむさぼり、下りでどしゃ降られて苦労したそうです。椿君も「ブレーキが効かないような感じが怖かった。」と初合宿でいきなり降られてくたびれてました。雨の割に道中はサクサクで、片山が一度パンクした以外はスイスイ進み、昼ごはんに蒜山やきそば食べて勝山には2時半には到着したそうです。流石に時間を持て余したのでもう少し進み、醍醐の里で落ち着いた模様。

新歓でいきなり雨込みの130kmとか聞いてるだけで嫌ですが、これから入部した時の試金石に間違いなくなることでしょう。恨みごとは4班の窓口まで。

 ◎2班
19時46分に前田さんから連絡。現在地はうたづ臨界公園(P59、B−1)で走行距離は65km。晩御飯は塩肉じゃが。

本日は距離が短い分基本上り道ばかりだったので、新入生は疲れを見せているそうです。五色台を超えた後は下りが増え景観も良くなって非常に快適だったとか。

トラブル報告ですが、本城君の前輪のキーロックがキーを差し込んだ際根元から折れ、前輪が鍵をはずせなくなってしまい、ホームセンターなどを探し回りつつ、親切なおじさんにサンダ―という特殊な工具で鍵のワッカごと焼き切ってもらう、という珍事態が発生したようです。あの鍵も劣化するとそんなことが起こるんですね―自分がなったら焦りそうです。

本日はサイクリング部としてのトラブルはなかったようですが、明日のコ―スリ―は安居君です(言わずもがな。)明日トラブル報告が無くてこそ真の問題解決でしょう。

 ◎4班
19時12分にクジ橋から連絡。現在地はP16、A−5の中国勝山(本来なら一班の今日の宿泊地。)走行距離は179,5kmで晩御飯はハッシュドビーフ。

まさかの朝おろち終了後に120km以上漕いでおります。何度か大雨に降られたようで塩釜の冷泉は雨でぐちゃぐちゃで注げなかったそうです(延命水は確保。)蒜山高原で牛乳ソフトを食べた以外はクジ橋が一度パンク修理(チューブ欠損)した以外漕ぎっぱなしだったそう。

中々ハードな道のりだったようですが、3人ともピンピンしているようです。雨に降られるのホント好きですね―(他人事)。明日はもう3,4時間でゴールできるそうなので無事に帰ってきてゆっくり休んで欲しいものです。

全体的に今日は雨に苦しめられたようです。やっぱ天気予報もあちこち移動するときは特に当てになりませんねー。明日で最終日なので平穏無事に(特に2班)帰ってきて欲しいですね。

以上で、2日目夜報告となります。
No.1554 - 2013/05/04(Sat) 20:29:28
Re: 2日目夜報告 / wkabe
>>(延命水は確保。)
やったぜ。

岡山はいい天気でしたが、やはり県北はアレだったようですね。
最後まで事故なく楽しい思い出を作ってきて欲しいですね。

それにしても新歓で179キロって…
3班か、何かか?
No.1555 - 2013/05/05(Sun) 01:05:47
Re: 2日目夜報告 / goto-k
真激おもしろいよね!!

いよいよ明日でゴールですね。
新入生のコメントが気になります。
No.1556 - 2013/05/05(Sun) 03:05:32
2日目朝報告 / 斉藤 弘之
朝から家族みんな寝てたので静かに家を抜け出し、すぐ側の無料休憩所であったかいホットコーヒーでも飲もうと思ったら冷たいのしか売ってなかった(絶望)。
つーわけで2日目朝報告入りまーす。

 ◎1班
7時13分に片山から連絡。3時半起き5時20分出発。現在地はP9のB−6の山道をフリーラン中(片山ひとり)。朝ごはんは肉みそを使ったキャベツとナスなどの野菜炒め。走行距離は28km。

特段目だった報告もありませんでしたが新入生含め手際が全体的に良く、サクサク進行しているので片山さんは満足げな様子でした。友澤さんは朝から寒くてgkbrしていたようですが。フリーラン中の為各員からのお話も聞けずあっさり会話終了。夜の内容の濃さに期待しましょう。

 ◎2班
7時18分に前田さんから連絡。現在地はP48のB−3の土床港からのフェリー海上。4時起き6時出発の走行距離6km。朝ごはんはオリーブオイルと前日のカレールーを使った野菜炒めだそうです。

走行距離6kmですぐフェリー乗っただけなので、流石の問題児2班からもトラブル報告はありませんでした。あまりにも何もなかったので一新入生に朝の感想を取りましたが、
本城「寝起きのアップダウンはきつかった。」
中村「寝起きのフェリーの甲板さみぃいいいいい」
程度のあっさりしたものでした。

一応前田さんにもっかい小言言っときましたが、昨日が昨日なので今日はトラブルなくやってほしいものです。

 ◎4班
7時5分にクジ橋から連絡。現在地はP14のG−2のいずもよこた駅側で、走行距離は53km。2時起き3時半出発で、朝ごはんは麻婆豆腐。

皆さんお待ちかねのおろちループ攻略を5時〜6時にかけて行ったようです。各員におろちについての感想を取りましたが
クジ橋「晴れててホント良かった(月並み)。」
中野「朝から結構バテました。寒さで指の感覚がなかったり、足が坂道でパンパンでした。」
朝田「何度か寝そうになった以外は特に何もないっすね」
と中野君以外からは非常にあっさりしたコメントしか取れませんでした。(もっと苦しんでもよかry)

朝一おろち含む53kmと中々荒行だったようですがまだここからも峠が二つと距離が約100km残っているそうなので、休憩をしっかり取りつつ無事走り切ることを願っています。

朝一ということもあり、おろち攻略組以外は非常に落ち着いた内容でしたね。このまま夜報告もはおもしろ報告以外は何も上がってこなければいいんですが…(フラグ設置

というわけで2日目朝報告終了でーす。
No.1550 - 2013/05/04(Sat) 08:16:31
Re: 2日目朝報告 / T.T1号
報告お疲れ山です。
冷たいアイスコーヒーでも飲んでリラックスしな


オロチでなにも起こらないなんて事があるんですねぇ…(落胆)
No.1552 - 2013/05/04(Sat) 14:13:35
Re: 2日目朝報告 / 准教授
ふつう、オロチでは何も起こらないはずなんだけど…
No.1553 - 2013/05/04(Sat) 16:36:12
1日目夜報告 / 斉藤 弘之
班員たちは今頃ご飯も食べ終わってゆったりしているのでしょうが、自分は班員たちの連続報告に追われて妹に晩飯を食われ、これから報告書書いてその後寝るまで強制勉強だよチキショウ!
てな訳で1日目夜報告入りまーす。

 ◎1班
19時13分に片山から連絡。現在地は道の駅奥津温泉(P16,H−1)で走行距離は98km。晩飯報告麻婆豆腐。

棚田百景まであっさり漕ぎ進めた後、すぐ側の食堂でTKG(食べ放題)を食べたらしいのですがなんとGWで待ち時間が3時間待ちだったとか。名簿に名前だけ記入して後は現地でごーろごーろしていたようです。新歓ならではの時間の使い方ですね。
その後はロスした時間に押されていたのかガンダムをチラ見スル―し苫田ダムを内部の構造だけエレベーターで鑑賞した以外はほぼ小休止だけで目的地に向かったそうです。
新入生も後半のラッシュが堪えたらしく後半の上り道では何度も足を付いていたとか。今晩は温泉でゆっくり疲れを癒してほしいものです。

 ◎2班
19時24分本田から連絡。現在地はオリーブビーチ(P48、F−3)で走行距離は85km。晩御飯はカレーライス。

天気予報では晴れだったようですが少し降られたとか。(4班のクジ橋のせいだそうです。)安居君が朝報告に懲りずまた2回信号無視をやらかしたそうです。その内の一つが全体が止まり切れず軽い玉付き事故になったとか。(けが等の報告なし。)なお玉付き事故現場の峠の名前が「中野峠」だったらしく、2班では「中野の呪いやでぇ…とか4班他班呪う能力に長け過ぎww」とか言っていたそうな。

新入生からは、小豆島沿岸部のアップダウンはきつかったが、上がり切った時の海岸の景色がとても綺麗でした。とのサイクリング部らしい嬉しい報告が。ゆっくり休んで明日も漕ぐのを楽しんでほしいものです。

安居君と前田さんにももう一度釘を刺しておきましたがどう見ても安全意識の不足が目立ちます。(てか安居お前目ぇ付けて自転車こいどんのかタコが!といいたくなる心境です。)明日はおそらく葛原君のコ―スリ―でしょうが無論気を付けるとともに3日目にこんな体たらくだったらどうしようかとビキビキしております。新入生の事を考えて慎重に事を運んでほしいものです。

 ◎4班
19時33分にクジ橋から連絡。現在地は東城総合運動公園(マップルには表記なし、P22のL−5付近)で走行距離は130km。晩飯はカレーライス。

朝報告の後クジ橋さんが下痢を起こしてちょこちょこトイレ4休憩を入れていたそうです(つ正露丸)。
それと終盤ゴール手前の帝釈峡付近で、451号から25号線に合流するまでのフリーランでクジ橋と中野君が脇道に逸れてしまい帝釈川の方に下ってしまったため、観光を無しにして道の駅で朝田と合流したそうな。青看はしっかり見ましょうね。

そこまで大きなトラブルはないそうですが、他班からは疫病神呼ばわりされているので他班にトラブルを押しつけている可能性が微レ存?流石に2回生3回生だけで構成されているので体力的な問題はほぼ起こっていないそうです。明日の朝一おろちループの報告楽しみですね。

相変わらず2班の圧倒的問題児な感じが強いです。他の班は多少あれにしろ順調なんだけどなぁ…。なお本田から石川さん宛てにですが、10時半にフェリーで高松に到着するようにするので五色台に来る際はそれに合わせて頂けるとありがたいとのことです。

それでは1日目夜報告終わりまーす。
No.1547 - 2013/05/03(Fri) 21:18:27
Re: 1日目夜報告 / G-ken
晩飯やるから妹を僕にください。
No.1549 - 2013/05/04(Sat) 00:30:28
Re: 1日目夜報告 / wkabe
さいてょさんの人格矯正が進んでいる様でなによりです。

お前ら(友澤含む)四回生も見習わなアカンのとちゃうか?(イニ義)
No.1551 - 2013/05/04(Sat) 10:41:50
新刊合宿0日目 / 斉藤 弘之
おはようございます。今回の新刊合宿の連絡係を仰せつかることになりました斉藤です。

まだ肌寒さを残す今日この頃ですが体調にも気を配りつつ漕いで貰いたいですね。
さっそく班ごとに0日目の抱負等について書き込んでいきたいと思います。

 ◎1班
19:24分に片山から連絡。結成会では


それでは各人の抱負について書きたいと思います。
片山「現部長として新入生を不備なく楽しませるようにがんばっていきたい。」
林「行く先々で女性と一日一人以上仲良くなりたい。」
友澤「実質上の引退で体力が落ちているので、全体の足を引っ張らないようがんばる。」
椿「初めての合宿なので怪我の無いよう無事に帰還する。」

といったことが挙がっています。この班は棚田百景、鬼女台などを経由しつつ岡山に戻ってくるルートになります。メンバー的に非常にユーモア溢れる報告が挙がることを期待しております。

 ◎2班
19:42分に前田から連絡。結成会はGBs、cafeでアメリカの料理を味わった模様。

各人の抱負としては
前田「最上級生として、1年生に楽しんでもらえるようがんばる。」
本城「がんばって皆について行って走りきりたい。」
中村「余裕綽々で岡山に帰還したいです。」
葛原「病み上がりですががんばります。」
安居「観光を楽しみつつ、一回生を引っ張っていきたい。」
本田「2回生以下のフォローをしつつ、がんばります。」

といった内容が挙がっています。コースとしてはフェリーで小豆島に渡り右回り、そこからフェリーで高松に行きうたづ臨海公園、そこから金刀比羅宮を通って宇野港→大学に帰還、となっています。人数も多く新入生も二人なので、ここが一番のダークホースかも?無事に走りきって欲しいものです。

 ◎4班
19:32分にクジ橋から連絡。結成会はハッピータウン横のラーメン屋で激辛を注文し、みな悲鳴を上げたそうです。

各人の抱負については
クジ橋「とにかく天候的に晴れを祈る。」
朝田「クジ橋先輩の名誉を守りつつ、料理をがんばる。」
中野「辛いと思うががんばる。」

といった意見が上がっています。コースは、人形峠→蒜山→砂湯を経由して中国地方の山側を攻める形になります。個人的には一番面子の濃さが際立っている気がしますが皆さんどうですかね?個性的な面白報告を期待しましょう。

昨日は本日朝の見送りと差し入れのために岡山にいてPCに触れなかったため、投稿が遅くなりました。連投となりますが1日目朝報告も即作成に入ります。次回もお楽しみに。
No.1543 - 2013/05/03(Fri) 08:05:45
Re: 新刊合宿0日目 / わたV
友澤って人は新入生かな?
全員が無傷で岡山に帰ってこれることを祈ってます
無傷であればいいんで、色んなトラウマを背負って帰ってきて下さい。お願いします
No.1548 - 2013/05/03(Fri) 22:52:35
一日目朝報告 / 斉藤 弘之
それではまだ0日目報告から時間があまり経っておりませんが一日目朝報告を始めたいと思います。
ここからが…あんな展開の始まりとなろうとはこの時私たちは知る由も(ry

 ◎1班
7時22分に片山から連絡。4時起き6時出発走行距離は19kmで野々口のカバヤの交差点(トレコース付近のためか片山から詳細な報告なし)からの連絡でした。朝ごはんは豚肉もやし炒め。

特に新入生も疲れておらず、報告することもあまりないとのことなので他班の状況を少し知らせてすぐに通話終了。スタートが遅かったので仕方ないとはいえ、夜の報告に期待ですね。

 ◎2班
7時4分に本田から連絡。3時30分起床の5時半出発で走行距離は19kmで、場所はマップルP35のL-5の西大寺前交差点とのことでした。(なお、朝ごはんは2班が他班と離れて食事を取り、本田が下の事項の報告ばかりしてきたので明らかになっていません。)

2班はスタートして一時間半にしてトラブル報告が山済みでした。安居君の信号無視報告3回(被告人は見えなくてつい突き進んじゃったんです、てへっ☆とのこと)
、前田さんが不注意でゆっくり漕いでいる時に道路脇のポールに衝突し転倒(被告人は赤ポールには人を引き寄せる魔力がある…とのこと。なお、自転車のゆがみや怪我報告はなし)、本城くんのおそらく湯浅さん譲りのサイドバッグがずり下がってきてろくに走行できない(現在は荷紐などでの固定強化によりかなり安定)などの報告が挙がりました。

3つの報告のうち、後半二つは旅の始まりとしてまぁほくそ笑む程度でまだ済みますが、信号無視はシャレになりません。安居君は目標にも「一回生を引っ張っていく」とあるので、これからの安全意識の改善を願うところです。

 ◎4班
7時12分にクジ橋から連絡。4時半起床6時半出発で走行距離は13km(マップルP35のE−4、180号線と429号線の合流部)とのこと。朝ごはんは豚汁だった模様。

1班と同じく、「下級生に疲れも無く、走り出したばかりで言う事がない」とのことだったので他班の状況を軽く伝えてうんちく言いかけたクジ橋を無視し終了。まだまだここからですね。

というわけで完全に2班の独走態勢からの開幕となりました。2班の文章でも何度も語っていますが、安全に合宿を進めて欲しいものです。
以上、1日目朝の報告でした。
No.1544 - 2013/05/03(Fri) 08:51:08
Re: 一日目朝報告 / wkabe
徹夜明けに報告お疲れ様です。
今起きました。

開始数キロで色々起こっている様ですが、無事に楽しい旅にしてきて欲しいですね。

個人的におろちリベンジ班に期待してます。
鬮橋さん、延命水頼みます。
No.1545 - 2013/05/03(Fri) 13:44:37
Re: 一日目朝報告 / y谷
とうとう新歓合宿が始まりましたね。
新入生の3人には楽しい体験をしてきて欲しいです。
それにしても安井くん・・・
夏合宿から成長してないじゃないですかぁ
ホント安全運転お願いします。

今となっては3班の通るおろちループも感慨深いものです
中野君、ガンバレ!!!
No.1546 - 2013/05/03(Fri) 18:51:14
新年度のご挨拶 / 清心温泉
岡山市清心町にある「清心温泉」という銭湯です。
私は番頭の二宮丈晴です。
新入生の皆さん、今後もよろしくお願いします。

清心温泉は岡山駅からカンコースタジアムに向う途中に位置する「古い銭湯」です。
3年間休業しておりましたが昨年7月末から「不定期」に営業を始めました。

遠征に来られた方、また練習後、大会の終了後、
合宿など、お気軽にご来店ください。
4月は17日、21日、28日、29日と4回営業させていただきます。
よろしくお願いします。
なお来月以降の営業日は当店のブログでご確認ください。

http://seishinonsen.jugem.jp/

営業時間は16時から23時まで営業。
現在「昭和のスーパースター自筆サイン色紙展」を開催中です。
駐車場有。

090−2807−9184(二宮)
t27a7d8e58bpnjy@n.vodafone.ne.jp

突然のご挨拶失礼いたしました。
今後共よろしくお願いします。

http://youtu.be/nue2zvutpBQ
http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm
No.1539 - 2013/04/11(Thu) 22:00:15
Re: 新年度のご挨拶 / 今日もお昼寝
うちの部員のヤマジュンが好きな銭湯さんですね。
今度行ってみようと思います。
No.1540 - 2013/04/13(Sat) 20:47:27
Re: 新年度のご挨拶 / 清心温泉
ありがとうございます。
岡山市清心町の銭湯「清心温泉」です。
今後もよろしくお願いします。

5月は4日(土曜日)6日(月曜日)
   18日(土曜日)19日(日曜日)
   26日(日曜日)の5回営業させていただきます。
よろしくお願いします。
なお来月以降の営業日は当店のブログでご確認ください。
http://seishinonsen.jugem.jp/
No.1542 - 2013/05/02(Thu) 02:17:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS