00968

new雑記帳 part2

何でもお気軽に書いていってくださいね!

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
くじはし縦断記録 / maeda
おはようございます。くじはし縦断11日目です。
昨日の走行距離は132kmです。昨日、走っていると急に前に車が止まり、「旅してるんですか?差し入れさせてください‼」と差し入れをいただいたそうです。
現在地は、新潟まであと300kmのところだそうです。
合宿の集合地まで無事辿り着いてほしいです。
No.1430 - 2012/08/16(Thu) 07:23:44
くじはし縦断記録 / maeda
おはようございます。くじはし縦断10日目です。
昨日の走行距離は83kmです。青森県の「サバなんとか」というところに宿泊したそうです。昨日は走る気があまり起きなかったらしいので、今日は出来るだけたくさん走りたいと言っていました。
No.1429 - 2012/08/15(Wed) 07:24:49
ネカフェから / クジ橋
どうも縦断中のクジ橋です。
本日ついに北海道を出て、青森におります。今日はパンクがおき、空気入れが壊れて使い物にならないというアクシデントがあり、15キロぐらい自転車を雨の中おしてホームセンターで仏式対応の空気入れを買う事になってしまいました。本日の移動距離は70キロ内15キロは歩き、と殆ど自転車をこいでいませんが精神にかなりのダメージを与えられたのでご褒美ということで漫画喫茶にとまることにしました。
班員のみなさん今までのペースを考えると、無事に合宿に合流できそうです。合宿用に昼缶を買いましたので楽しみにしてください。
No.1428 - 2012/08/13(Mon) 23:26:50
くじはし縦断記録 / maeda
おはようございます。くじはし縦断8日目です。
昨日8/12の走行距離は169kmです。昨日は夕方5時ごろにお風呂に着いたそうですが、その後お風呂で3時間ほどボンヤリしてしまったそうです。長旅の疲れが少しでもとれていたらいいですね。その後、寝どころを探したものの見つからず、バス停で就寝ということになったようです。ところが、このバス停はその地域の新聞置き場だったらしく、朝4時ごろに新聞屋さんが来たため、くじはし君は飛び起きたらしいです。新聞屋さんは「寝とき〜」と言ってくれたらしのでよかったですね。というか、新聞屋さんのほうがバス停のクジハシにびっくりしたと思います。
今日は6時半過ぎに八雲を出発し、函館まであと50kmらしいです。今日か明日には無事本州に渡れそうだと言っていました。体調も問題ないようです。
No.1427 - 2012/08/13(Mon) 07:40:05
クジハシ縦断記録 / maeda
おはようございます。クジハシ縦断7日目です。とうとう一週間が経ちましたね。
昨日8/11の走行距離は135km。ライダーズハウス樽前荘にて宿泊。そこでお酒をたしなんだそうで、身体が少し重いと言っていました。お酒のせいもあると思いますが、やはり疲れがたまってきているのかもしれません。でも、昨日はとても楽しかったそうです。
今日は6:30出発で現在地は洞爺湖だそうです。函館目指してがんばっているらしいです。
No.1426 - 2012/08/12(Sun) 08:55:27
クジハシ縦断記録 / maeda
おはようございます。クジハシ縦断6日目です。
昨日8/10は、am8:10出発で、pm9:00到着だったそうです。到着したものの寝る場所が無く、結局、日高三石駅で宿泊したそうです。走行距離は158kmです。コインランドリーでの洗濯が3時間もかかってしまったそうで、到着が遅れたと言っていました。
今日はam6:30発で現在の走行距離は10kmです。苫小牧に向かって走っているそうです。
片山君は北海道を最短距離で進んでいったようですが、クジハシ君はあと3日ほど北海道を満喫するそうです。
No.1425 - 2012/08/11(Sat) 07:26:11
クジハシ縦断記録 / maeda
おはようございます。クジハシ縦断5日目の朝です。
昨日は、pm8:00くらいに修理が終わったそうです。太朗君が自転車屋を探してくれて本当に助かりました。ありがとう。
その後、バスで幕別町の道の駅「忠類」というところへ向かい、そこからまた20km離れた「コスモール大樹」という道の駅で宿泊したそうです。
修理のために更別から帯広までバスで移動したりして、昨日は本当に大変だったと思います。
しかも、まだ雨が降っているそうで、九時ごろまで待機するとのことでした。クジハシ君の雨男っぷりに少し感動しました。
今日は何も起こらないことを願います。
No.1422 - 2012/08/10(Fri) 07:32:16
Re: クジハシ縦断記録 / wkabe
大変やなぁ…
僕も明日から山形ですが、気を付けなあかんな…
ちなみにどれ位走ったんかな?
No.1423 - 2012/08/10(Fri) 10:59:24
Re: クジハシ縦断記録 / maeda
108kmだそうです。

先輩方も気をつけてがんばってきてください。
No.1424 - 2012/08/11(Sat) 07:12:35
(No Subject) / maeda
先ほどクジハシから連絡があったのですが、スポークが折れてしまったらしく自転車屋を探してほしいとのことです。
今からバイトなので自転車屋を探すことが困難なため探して連絡してあげてほしいです。
すいません。よろしくお願いします。クジハシは現在バスで帯広市に向かってます。なので、帯広市の自転車屋がいいと思います。
No.1420 - 2012/08/09(Thu) 15:52:39
クジハシの件 / maeda
無事修理してもらったらしいです。
お騒がせしてすいませんでした。
ありがとうございました。
No.1421 - 2012/08/09(Thu) 23:34:50
クジハシ縦断記録 / maeda
おはようございます。クジハシ縦断4日目です。
7時過ぎに連絡がありました。

昨日8/8は結局、am9:00ごろ出発し予定通りに進むことができたそうです。峠を2つ越える途中、車にはねられたシカを見て心が折れてしまったそうですが、そのあとの峠でリスを見て癒されたらしいです。
まだ雨が続いているそうで、昨日はお風呂後に雨に降られてしまったそうです。ここまで雨がつづくと本当に大変だと思いますが、電話の声はまだまだ元気そうでした。あと、バナナやキュウリなどの差し入れをよくもらうそうです。
上幌の航空公園にて宿泊。
昨日の走行距離は133kmです。
現在、その公園でパッキング中ということで、もうすぐ出発すると思います。雨が降っているそうですが今日も1日無事に乗り切ってほしいです。

では、失礼します。
No.1419 - 2012/08/09(Thu) 07:29:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
199/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS