ボーイスカウト会議室
何でもお気軽に書いていってくださいねであります。

昨日発行されたWP / たるまき(Talumaki) 引用

もったいないので公開
バハムートサーバーへ来てボーイスカウトを見たい方はおつかいください。
バハムートサーバーワールドパス:0244216056

Talumakiが釣竿とかおやつを売ってようやく買えたものですw
ボーイスカウトを見てみたいと思う方以外のご使用はご遠慮ください^^;

No.731 2005/04/26(Tue) 22:30:26


World Pass / Sockosis 引用

I forgot that I can't pick what world I want to be on. So, could you help me out with a World Pass please? I will pay you back after I sell some fire crystals.

email: kickass_inc@hotmail.com

No.727 2005/04/25(Mon) 21:22:54

 
Re: World Pass / たるまき(Talumaki) 引用

Please it is not possible to log in and wait a little more and give to me.

No.728 2005/04/25(Mon) 21:24:46

 
Re: World Pass / たるまき(Talumaki) 引用

やっとキャラクター選択画面までいけたけど、入れない・・・

No.729 2005/04/25(Mon) 21:36:41

 
Re: World Pass / たるまき(Talumaki) 引用

E-mail was sent.

No.730 2005/04/25(Mon) 21:59:39


(No Subject) / Sockosis 引用

Hello, I'm not sure if you remember me, but I'm coming back to the game and I'd like to hang out with you guys again. It is going to take a long time to get the game updated. If it is done by tomorrow morning (my time zone), I'll try to find you. I'm pretty sure my character was deleted so I'll have to start over again.

No.724 2005/04/25(Mon) 13:10:10

 
Re: (No Subject) / たるまき(Talumaki) 引用

日本語訳

こんにちは、私はゲームに戻っています、私はあなたが私を覚えているかどうかを確信していませんが、再びあなた達と遊びたいと思います。 それはゲームをアップデートさせる長い時間かかるでしょう。 明朝(私の時間帯)までにそれをすると、私はあなたを探すでしょう。 私のキャラが削除されたのをかなり確信しているので、私は最初からやり直さなければならないでしょう。

No.725 2005/04/25(Mon) 21:00:54

 
Re: (No Subject) / たるまき(Talumaki) 引用

Welcome home.
We wait for you to return and are ..
I think play together to be glad again.
Welcome!To the Boyscouts(^-^)

No.726 2005/04/25(Mon) 21:04:51


はじめまして / Dotter 引用

パスカルさんのとこから、こちらにたどり着きました♪
私達もラグ鯖で樽オンリーのLSやっております。
ユニフォームはリーダーお手製のチョコボジャックであります。
でもボーイスカウトルックもいいかもw
樽はかわいい!集団だともっとかわいい!
…てことでリンクさせていただきます!

No.722 2005/04/22(Fri) 16:47:19

 
Re: はじめまして / たるまき(Talumaki) 引用

はじめまして〜〜(^-^*)
レス遅れてごめんなさ〜い;

たるたるがいっぱいいると幸せな気持ちになりますよね〜w
各サーバーのタルタルLSを見てみたいなぁとよく思いますw
Dotterさんのとこもユニフォームあるんですか〜w
みんな同じ格好をしていると道行く人が驚いて足を止めてくれるので、たのしいですよね〜w
これからもお互いがんばりまっしょう!!w

こちらもリンクさせていただきまっす!
リンクの説明など間違いなどありましたら、ご指摘ください^^
(リンクは近日中に張ります^^;)

No.723 2005/04/24(Sun) 12:36:16


なんだかなぁ〜 / たるまき(Talumaki) 引用

ログインできないから、HP更新したらよかったんだけど、飲んだら何もする気がなくなっちゃったーw

バージョンアップも時間かかるし今日は寝ちゃお・・

No.721 2005/04/21(Thu) 23:03:31


コピペで失礼します / Kotsubu 引用

サイト移転しましたヾ(≧▽≦)ノ
お手数ですがお暇な時にリンクの変更お願いします。

つぶおれトップ
http://tsubu-ore.net

つぶおれトップに繋がらない人の為に目次
http://tsubu-ore.net/shita.html

リンクはトップにお願いします。
繋がらない理由はおおつぶちんがなんとなくわかったっぽいので
今後の対策をおおつぶちんに期待!
こつぶ?
こつぶは更新するので精一杯です。
そして、日記をブログ(つぶろぐ)に変更しました。
まだ何もない味気のないブログですが、暇な時にでもツッコミ入れてあげてくださいまし。
では、これからもよろしくお願いいたします。

No.717 2005/03/26(Sat) 22:05:35

 
Re: コピペで失礼します / たるまき(Talumaki) 引用

了解でっす!近日中にリンク張りなおしますね〜

No.719 2005/03/27(Sun) 00:14:58

 
Re: コピペで失礼します / たるまき(Talumaki) 引用

ようやくリンク張りなおしました^^;
簡単なことだから、ちょちょいとやってしまえばよかったんだけど、魂の人がダメダメなのでいろいろまとめてやってしまいますw
このさぼり癖直さなくちゃ;

No.720 2005/04/04(Mon) 20:17:55


改めて・・ / ルシファー 引用

最近忙しく・・ろくにログインもできずで、そういえば君誰だっけ?ってのがよくあります!・・訂正、かなりあります。
そこで、新人ルーキー様に自己紹介を!あとほかの人にも!

No.713 2005/03/22(Tue) 15:43:07

 
Re: 改めて・・ / ルシファー 引用

メインキャラ名 Lucifar(ルシファー)
BS(ボーイスカウト)用倉庫Liy(りぃ)
長所:常にクールを心がけてマス
短所:でもクールになりきれていない・・。
ポリシー:リアルの性別と関係なくそのキャラとして
     プレイしていきたい・・まあ自分の子供みたいだしw
その他:シーフ道 命。常にオートレッドローズの特性発動!
 

No.714 2005/03/22(Tue) 15:51:42

 
Re: 改めて・・ / Razel 引用

こんばんは。まだ、入隊間もない新人です。
FFも去年の11月くらいからちょこちょこSeshiaをいじってて
Razelを作ったのは1月後半くらいです。
釣りばっかりしていてレベルが全然上がらないのが悩みの種です^^;

メインキャラ名 Razel(ラゼル)
メインジョブ シーフ9
長所:おっとりしてます〜
短所:たまに…ほんとにたまにキレたりします
ポリシー:自分のペースを大事にしてます。
その他:たいてい森の区、噴水広場にて釣りしてますので
    みかけたら気軽に声かけてくださいね♪

No.715 2005/03/22(Tue) 23:35:00

 
Re: 改めて・・ / Mamesaki 引用

Mamesakiです、マメとよんでください。私も去年の11月頃からちびちびはじめたFF初心者です。HPを先に見つけて興味があったところ2月21日偶然集まりに遭遇できて翌週から参加させてもらいました。

メインジョブ   赤5
レベは上げる気はなくて調理と釣りをやっていきたいと思ってます。

長所:  まじめに頑張るとこかな
短所:  ちょっと天然(かなりという噂も)
ポリシー:キャラの性格をだして楽しくプレイして
     いきたいと思っています。
その他: 倉庫キャラなのでメインキャラが別にいて性格も
     違いますが、このキャラの性格も気に入っていま
     すので、楽しんでやってます。

No.716 2005/03/26(Sat) 12:05:28

 
Re: 改めて・・ / たるまき(Talumaki) 引用

たるまきです!ボーイスカウトの隊長(?)&ホームページの管理をしています♪
長所:ボーイスカウトを休まないことw
短所:飲酒FFをしてみんなを困らせているかもしれないことw
ポリシー:型にはまったプレーをしないで、楽しんでいきたい!
その他:白命!公式ページに書いてありますが、白魔道士は刃物がタブーなのです!そのためたるまき家では刃物を使いません!たるまきと組む方は格闘忍者、格闘戦士とかでも怒らないでくださいw


メインキャラ:Tarumaki(長男) 白72 召40 黒31 
サブキャラ:Tarumakj(次男)
      Tarvmaki(三男)
      Talumaki(長女)ボーイスカウト隊長
      Hatimitu(蜜姉弟の姉)
      Miturou(蜜姉弟の弟)

No.718 2005/03/27(Sun) 00:14:17


コウさんへ / たるまき(Talumaki) 引用

▽コウさん
ボーイスカウトのみんなで取った材料を使ってゆで卵を作ったであります!
卵はサルタバルタ産の新鮮な卵
水はタロンギカクタスから搾り取った澄んだ水
そして隊員みんなで心をこめてゆでたであります!
是非ご賞味あれ〜〜^^

No.711 2005/03/15(Tue) 00:42:19

 
Re: コウさんへ / コウ 引用

遠洋漁業に行っていて、戻ってきたら!!

ありがとうございます^^。

さっそく半熟卵をモグモグ・・・・・・。

おぉ、気力体力がグーンとなったでありますよ!

No.712 2005/03/16(Wed) 21:28:23


冬ソナツアーならぬボーイスカウトツアー / Ochamazin 引用

ちゅっす!Ochamazinです。
2/28のボーイスカウトに参加できなかったので順番に廻って行こうと思っています。
一緒に行ってくれる方いらっしゃいましたら、以下の集合場所です。
「21時・森の区噴水広場」
お暇でしたら一緒に廻りましょう!

No.709 2005/03/13(Sun) 09:48:58

 
Re: 冬ソナツアーならぬボーイスカウトツアー / たるまき(Talumaki) 引用

らじゃ〜
星降る丘>カクタスですね〜
人数が多ければひな祭りもやりたいねー

No.710 2005/03/13(Sun) 14:02:44


ひなまつり! / たるまき(Talumaki) 引用

今年もやってきましたねーw
しかも10人でパーティを組んでやるみないですねーw
まさにボーイスカウトにぴったりなイベントですねー^^
次回みんなでやりましょー!

というわけで、次回はサルタでアレを取っったりして、その後ひな祭りましょー♪

No.704 2005/03/02(Wed) 13:35:26

 
Re: ひなまつり! / えぬ丸 引用

しくしくしくしく〜〜〜〜(T△T)。

皆様、昨日はきっと、楽しかったのでしょうね〜(←逆恨み節/爆)。
所用により、昨日はボーイスカウトに参加できませんでした(というより、FFできなかった……)。
楽しみにしてたのに、くやちぃぃぃぃぃ!!(号泣)

ちなみに、アレは取れましたか、隊長?www

来週はしっかり参加する予定ですので、よろしくお願いいたします!( ̄^ ̄)ゝ

No.706 2005/03/08(Tue) 11:20:43

 
Re: ひなまつり! / たるまき(Talumaki) 引用

昨日は斬新なトレインも出来て楽しかったですねーw
久しぶりに爆笑してましたw

▽えぬ丸さん
みんなでひなまつりまくりでたのしかったですよーw
さちゃさんたちにも会いましたよー^^
参加できなかったのは残念だけど、リアルも大切ですからねー^^
しょうがないですw
来週の活動の時にはひなまつりのイベントが終っちゃってるっぽいので、「ぜひやりたーい!」ってときは掲示板に日時を書いてねw
可能ならかけつけますよーw(もっとステキアイテムがほっしー♪)

アレは無事にゲットできましたよーwまさに命がけでしたw
来週も序盤にアレなアレをアレしなきゃですが、順調でーすw
では来週まってますね〜〜w

No.707 2005/03/08(Tue) 13:16:53


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS