何でもお気軽に書いていってくださいね。
でも最低限のネチケットは守りましょう。
トップへ戻る→舞の道 
ブロードキャスター//SUSAN@管理人
今晩のブロードキャスター(TBS)で琴欧州の特集があるそうです。
優勝するかもしれないと聞いてワイドショーがざわめいてきましたな。
金曜日はフジテレビが特集やってたらしいです。
これもカロヤンへのプレッシャーになってるとも知らずに・・・・。
乗り越えろ。誰もがぶち当たる壁だ。
2005/09/24(Sat)-20:08:45 No.2506
言葉になりません・・・//SUSAN@管理人
こういう時って安美ちゃん凄い気合でやらかす可能性があるなと思ってましたが。
安美ちゃんも好きなので複雑ですわ。でも悔しい気持ちの方が勝ってますよ。

ぐあぁ〜〜〜〜(ノ`□´)ノ ~┻━┻ ←ちゃぶ台
2005/09/21(Wed)-19:48:00 No.2502

[2503] Re: 言葉になりません・・・
neji - 2005/09/22(Thu)13:30:12-
ぺたんと呆然と座り込んでいた朝青龍の姿が…

加勢っ!ぐあぁ〜〜〜〜(ノ`□´)ノ ~┻━┻ ←ちゃぶ台

[2504] Re: 言葉になりません・・・
SUSAN@管理人 - 2005/09/22(Thu)20:04:36-
ああ、nejiさんまで。有難う。
今日のドルジは勝つには勝ったが全然気力がみなぎってなかったですね。
こんなんで明日大丈夫かぁ??

[2505] Re: 言葉になりません・・・
倉敷ネボケ堂。 - 2005/09/23(Fri)08:46:43-
金星2個目、、ですね。
若の里休場。//SUSAN@管理人
好調だったのに。関脇だったのに。夏合宿で頑張ったのに。

琴欧州に注目が集まっていたので
このすきにちゃっかり勝ち星伸ばすんだろうなぁと思ってましたが。
2005/09/17(Sat)-10:53:04 No.2496

[2497] Re: 若の里休場。
ぴぃちゃん - 2005/09/17(Sat)20:15:57-
お久しぶりです(o ̄∀ ̄)ノ”
若の里関の休場、ご本人もファンも無念ですね(>_<)
一日も早い回復を願うばかりです(*・人・*)

※リンクしていただきありがとうございましたm(._.*)m
御礼が遅くなりましてすみませんm(__)m

[2498] Re: 若の里休場。
SUSAN@管理人 - 2005/09/18(Sun)13:36:06-
その代わり?稀勢の里が快進撃を続けてます。
急に記事でも扱う量が増えてますよ(笑)

リンク、ご連絡しなくてごめんなさいね。
場所中は他所のサイトをじっくり見る時間が無いものでσ(^◇^;)

[2499] Re: 若の里休場。
ぴぃちゃん - 2005/09/18(Sun)19:04:10-

>リンク、ご連絡しなくてごめんなさいね。
>場所中は他所のサイトをじっくり見る時間が無いものでσ(^◇^;)

いえいえ、お互い様です^^
SUSANさんのHPでは場所中に限らず毎日情報更新ですから頭が下がります。
ROMが多い私ですが、今後とも宜しくです(*^▽^*)ノ

[2500] Re: 若の里休場。
YOSHI - 2005/09/19(Mon)20:38:22-
私もとても残念だと思います。
場所前あんなに好調で優勝宣言までして、実際怪我するまで快調に星を延ばしていましたのに。密かにこんどこそ大関取りに挑戦して欲しいと期待していたのですが…。
来場所には間に合えば良いのですが。
稀勢の里が兄弟子の分まで頑張っていますね。このまま頑張って欲しいです。

[2501] Re: 若の里休場。
SUSAN@管理人 - 2005/09/20(Tue)15:40:11-
>ぴいちゃんさん
いやぁ〜、ただの暇人だからですって(笑)<毎日更新

>YOSHIさん
怪我をするのも才能のうちと言いますがね(-_-;)
稀勢の里が勝ち越したので更に取組に集中できるようになりますね。
今日は安馬との対戦なので盛り上がるはずですぞ。
ブログはじめました!//ジェダイのパパ
ブログはじめました。ぜひ一度ご覧下さい。
2005/09/17(Sat)-10:36:23 No.2494

[2495] Re: ブログはじめました!
SUSAN@管理人 - 2005/09/17(Sat)10:49:58-
初めまして。管理人のSUSANと申します。
ブログをはじめられたと言う事ですこし拝見しましたが
当サイトの一番のテーマである相撲とはジャンルが違いますよね?
それでも相撲が好きで当サイトやブログの方を見ていただいているというのなら非常にあり互い事ですが、残念ながらまだお互いに面識が無い状態です。貴ブログのテーマからして悪戯や遊び半分での書き込みというよりは宣伝したいという意味でお越しいただいたのだということは感じるのですが・・・・。
新聞無いから記事読めないけど//ちょき
Michikoさんの板で投稿読みました。
ばるとの髷は染めてないみたいです。
あれはガセだったのか、どなたかの早とちりだったのか…
いずれにしても、染めないほうがなんとなく落ち着きます(笑)
2005/09/16(Fri)-21:19:24 No.2492

[2493] 知ってるぅ〜。
SUSAN@管理人 - 2005/09/16(Fri)21:35:00-
うち朝日新聞購読してるから記事は読んだのよ。
でもウェブに載ってないんだわ。残念。
明日の中入り企画が把瑠都の紹介なのでそれにあわせて
記事の抜粋をブログに書こうかなと思ってたとこでした。
伊勢ノ海親方の発言が載ってるのよ。規定があるわけじゃないので問題ないよって。
TOPのカウンターが(T_T)//ちょき
44443&44445GET・・・
44444はいずこへ・・・(泣)(笑)
2005/09/15(Thu)-20:53:06 No.2489

[2491] Re: TOPのカウンターが(T_T)
SUSAN@管理人 - 2005/09/16(Fri)11:44:53-
あらららぁ〜。ま、とりあえず踊ってごまかせ(え?)
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
今知った。//SUSAN@管理人
五城楼が休場すると言う事を(T-T)
幕内じゃ海鵬が休場だしのうぅ・・・・。
いきなり贔屓が2人もいないとは。

>ねぼさん
やっぱりワイドショーで紹介してたかぁ〜。
ボールドのCMもそこで見てたからチェックするつもりだったのが
忘れて爆睡してましたわよ。あーん。

>Michikoさん
結局NEWS23は見ませんでした。告知しておきながらこのざまです(゚▽゚*)
やっぱ夜はサッカー見ることが多いからうまくいきませんです。
2005/09/11(Sun)-13:48:27 No.2482

[2483] Re: そうですかぁ。
Michiko - 2005/09/11(Sun)23:03:20-
幕下以下の休場者、まだチェックしてないので。
心配ですね・・・(T_T;

CM、昨日みましたよ〜ん。
なんの番組の時か、忘れました(^_^ゞ

NEWS23はあっけなかったです。
今朝のBS-1の方はけっこう見応えありでしたが("'-'")

[2484] まだ見てなーい。
SUSAN@管理人 - 2005/09/12(Mon)13:58:38-
ドルジのCMまだ見てません。今夜こそ!
富士通提供の帯番組で流れるらしいので。

[2488] Re: またまたお久しぶりで恐縮です
neji - 2005/09/15(Thu)16:26:19-
ドルジのCM見ました〜
爆笑顔が素敵すぎで、初めて見たときは
つられて笑っちゃいました(笑)

>休場
魁皇も休場です。・゚・(ノД`)・゚・。
中日に見にいくのに、
また魁皇が見れないなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、とった三番はとても痛々しかったので
ちゃんと治して九州場所に備えてね、と
思い直したのです。

[2490] (No Subject)
SUSAN@管理人 - 2005/09/16(Fri)11:44:06-
私はまだCM見てませんのぉ〜。早く見たいぃ。

中日に国技館へ行かれるんですね。
あの怪我の状態では歩くこともままならなかったはずなので休んで当然ですよ。
ファンにとっては辛いですが仕方ありません。
また次の場所で戦う姿が見れるよう祈りましょうね。
内館牧子さんが相撲教習所入り!?//SUSAN@管理人
今日の新聞のラテ欄にて上記の記述を発見しました。
TBCというTBS系列の仙台のテレビ局の夕方のニュースで
何か相撲に関する話題をやるようです。
おそらく、相撲教習所での授業に力士と一緒に参加したよぉ〜
ってなことだと思いますけど。
2005/09/14(Wed)-14:18:05 No.2485

[2486] Re: 内館牧子さんが相撲教習所入り!?
倉敷ネボケ堂。 - 2005/09/14(Wed)18:02:12-
どこかのスポーツ新聞に、全日本プロレスの「曙」の試合を見に行くとか、かいてあったけどなあ、内舘さん。

カトちゃん負けた〜。 永谷園のCMもやってない〜。
白鵬おしかったなぁ。 

[2487] ( ̄ー ̄)
SUSAN@管理人 - 2005/09/14(Wed)19:07:19-
その全日に関する記事もちゃんと大相撲Diaryに載せてますんで、あしからず。
彼女のプロレス好きは昔から有名だしね。

夕方のニュースですが、やはり相撲教習所に通ってる様子のレポでした。
通ってるのは知ってましたが、土俵上での稽古まで見学してるとは知りませんでした。
てっきり講義だけ参加してると思ってたのに。
パイプ椅子に座って稽古を特等席で見てました。
あと、大学院の論文のネタにするため力士達にアンケート取ったりもしてましたよ。
武双山//SUSAN@管理人
こと藤島親方がフジテレビのF2という番組に出てました。
TIMの2人が稽古見学の後ちゃんこを頬張り、親方の化粧廻しを見せて貰い、
最後は断髪式のチケットとポスター、反物を視聴者プレゼント用に貰って帰るという企画。
TIMの2人はどんぶりにビールを並々と注いでもらってました。
話にゃ聞いてましたが本当に丼に注ぐのね(笑)

そして昨日は「笑ってこらえて」にも出演してたとか。
調査不足でごめんよぉ。大相撲Diaryでお知らせできませんでした。

漏れに気がついたら教えてねσ(^◇^;)
2005/09/08(Thu)-21:03:29 No.2476

[2477] Re: ごぶさたでしたσ(^_^;)
Michiko - 2005/09/09(Fri)01:40:26-
武双山の番組、まっったく知りませんでした(-,-;)
なに?“笑ってこらえて”にもですか?昨日に限って見なかったんですよーー

知ってると思うけど、お土産ひとつ、置いていきますね。
サタデースポーツのサタデーアイのコーナーで、琴欧州関の話題
を放送するみたいです。時間は、21:52〜22:20のどこか。

明日から高見盛とキムタク共演のCM、オンエアですよね、
どの番組あたりで見られるかな?目撃したら教えてねσ(^_^;)

[2478] Re: 大ドジ(^^;)
Michiko - 2005/09/09(Fri)01:47:15-
訂正します、、、
カトちゃんではなく、朝青龍関とキムタクでしたネ。
日付けが変わって、今日からでした(汗)(汗)

[2479] うふふ(笑)
SUSAN@管理人 - 2005/09/09(Fri)12:02:12-
関東では昨日から先行放送されてるんですってね。<FMV
早くみたいですわ。

サンデースポーツは投票日のためお休みなんですね。
週末はスカパーでサッカー見ることが多いのでいつも忘れてしまいます。
今回も気をつけねば。

今夜のNEWS23に普天王がでるそうですよぉ〜

[2480] Re: 笑われてるし(笑)
Michiko - 2005/09/09(Fri)15:06:22-
>関東では昨日から先行放送
そうなんですか?、いずれ拝見できるでしょう、
ドルジ君の洗剤CMだって、み始めたの最近ですから(^_^ゞ

>今夜のNEWS23に普天王
お、いいお土産ありがとう、頂いていきま〜す♪

[2481] Re: 武双山
倉敷ネボケ堂。 - 2005/09/10(Sat)13:56:25-
キムタクをドルジくんが肩車してました。
モバイルパソコンを持って、「TV見せて〜」とかなんとか。
朝のワイドTVでやってましたよ。

初日は、選挙でTVのニュースは占拠されるしなあ。
もうすぐ秋場所//YOSHI
当サイトの掲示板にカキコありがとうございました。
早いもので来週にはもう秋場所の初日です。番付発表が終ったらもうあっという間に本場所ですね。
優勝候補筆頭は横綱朝青龍で決まりでしょう。阪神ファンでもある私にとって、秋場所千秋楽で阪神優勝と朝青龍V14を同時に祝うのが夢なんです(でも野球の方はとことん縺れそうです)。
・・・アホなこと言ってすみません。
2005/09/02(Fri)-21:46:13 No.2471

[2474] Re: もうすぐ秋場所
SUSAN@管理人 - 2005/09/03(Sat)23:24:29-
横審総見でも横綱ばかりが目立っていたようで。
ファンとしては嬉しいけど淋しいですね。
早退した力士がいたという記事がありましたが
真意の程が気になります。

パ・リーグ贔屓の私はプレーオフがあるので
優勝までの道のりはまだまだですよぉ〜・・・・。
マリーンズ頑張れぇ〜っ
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS