00552
コワレBBS
レスが長くて、気持ち悪い掲示板。

こんちは / げ 引用

生きててありがとう(
久々にサイト公開することになったんで寄ってみたらまだまだ現役で安心した。
サイト名かわったけど宜しくね。

No.2093 2010/07/04(Sun) 10:12:18


(No Subject) / 軸太 引用

数か月に一度、思い出したようにチェックしていますが
毎度毎度更新がある度に溢れんばかりの感動を覚えます。
こんなペースでコワレメガネが永久に不滅でありますように!

No.2092 2010/06/22(Tue) 18:23:02


(No Subject) / 石川 引用

まさか、2010年にコワレメガネの更新があるとは!

驚きと嬉しさで涙が出そうです。

何よりも、生きていてくれてよかった。

No.2091 2010/05/29(Sat) 13:35:19


(No Subject) / クッキー 引用

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
たまに癒されに来てますよ^^

No.2090 2010/04/25(Sun) 07:13:10


人間とは / ホモ 引用

人間とは石のように硬い鉄である。


おお、含蓄がある。含蓄……乳首をガン見するの略。これを人は蛇足という。

No.2089 2010/04/19(Mon) 13:29:32


母より / copecopen 引用

随分こない間にしっかり更新されてて、母は嬉しいですよ。

昨日宅急便で食べ物とか送っておいたから、早めに受け取るように。
あぁ、食べ物といっても、おんなのこはダンボールに入ってくれなかったから、自分で調達するのよ?

No.2088 2010/04/17(Sat) 13:51:08


(No Subject) / フーミン 引用

メリークリトリス!
いやーこんな発想久々です。

平日に更新しているところを拝見すると、
最高に心配になりますわ。
でも、更新してくれるのは嬉しかばい。
これからもちょくちょく更新してくださいな。

からっぽさんもしりくまくんもかわいすぎる。

No.2085 2009/12/25(Fri) 22:23:16

 
(No guso) / フチ 引用

年末師走、忙しくて余裕がないとき程、
わけのわからないことをしたくなるものでして。

ご推測の通り、更新≒精神的にギリギリの時 
…あながち間違っておりません。ご心配ありがとうございますョョョ!

これからもシコシコ更新していきますので、末長く。
(長いものをぶらぶらさせながら)(見栄を、はりました)

No.2087 2009/12/26(Sat) 11:53:34


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS