00552
コワレBBS
レスが長くて、気持ち悪い掲示板。

ひゃっほい! / 某ホモサイト管理人 引用

熊いけるって、売れるって。今はやりの緩キャラだぜ!
まりもっこりよりもセクハラだぜ!

No.2080 2009/12/17(Thu) 00:47:21

 
まっこり! / フチ 引用

いさぎの良すぎる名前に、感服の至りです。

く、くま行けますか…?
ホモに需要ありと判断してよいのですか…?

No.2083 2009/12/18(Fri) 01:09:40

 
ほっこり! / 某ホモサイト管理人 引用

さぁ? 女の子受けの方がいいんじゃないかなぁ? 正直ホモが何好きかわからんのですよ。。。。。ただ、ホモサイトの中には熊男系なる意味不明のジャンルがございます。需要有かもしれんですな。

No.2084 2009/12/19(Sat) 00:03:27

 
がっくり! / フチ 引用

俄然、ホモサイトに興味が湧いてきております。熊男て。
自分がよく知らない世界に気軽に足を踏み入れられるのがインターネットの良いところですネ!
ちなみに悪いところは、踏み入れた世界に得てして
どっぷりハマってしまうところ…あ…あったかイカツい…(ガチムチの胸に抱かれながら)

No.2086 2009/12/26(Sat) 11:39:15


あー(´∀`) / エリカ 引用

フチさぁん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ずっと……待ってたんだからね…っ(←目をウルウルさせながら)

からっぽさん、どこで売ってますか。

No.2079 2009/12/16(Wed) 22:13:08

 
おほぅ(※) / フチ 引用

べずぃがばぁぁぁぁん!(エリカさぁぁんと言いたかったんですが、涙と鼻水で)

いやはや何と言いますか、ほんっっとーにたまに更新するたびに、
アルパカ過ぎるソーセージをいただきまして、足立区はもう惨劇の死体でございます。ぐすり。
(訳:あたたかすぎるメッセージをいただきまして、私はもう感激の至りでございます。です)

…それにしても、存外な人気。からっぽのくせに。

No.2082 2009/12/18(Fri) 01:07:48


育てますーっ! / 銀兎 引用

からっぽさん、ください!!

なんか、かわいい〜(´∀`)

羞恥心以外にいろいろ教えた〜いっ

No.2078 2009/12/15(Tue) 21:35:16

 
あげたいのは山々ですが / フチ 引用

からっぽさんは、
いつどこで現れるかわからないので・・・。
僕の印象ですと、会社で上司に
怒られてる時とか、よく出てきます。

見つけても、脅かさないでやってくださいネ。
そして、なんでも教え込んでください。
すぐからっぽになっちゃいますけど。

No.2081 2009/12/18(Fri) 00:58:27


あばば! / フチ 引用

引越しに伴い、ネット環境がなく
しばらく覗いていなかったら、クッキーさんから愛の言霊が。

クッキーさん、おひひ!ぶりり!(笑顔で屁をこきながら)
…失礼しました。おひさしぶり、と言いたかったのですが
思わず嬉しくて笑った挙句、洩れてしまった次第です。

元気か元気じゃないか、でいえば、確実に
元気じゃない日々を送っておりますが、
突然更新したりすので、まったり覗いてやってください。

No.2077 2009/12/13(Sun) 20:45:48


(No Subject) / クッキー 引用

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

いつまでも楽しいサイトをまったりと続けてくださいね(笑

No.2076 2009/11/12(Thu) 00:30:23


(No Subject) / フーミン 引用

マックのアップルバイひとつからモスバーガーを食べれるまでに金銭的に成長して、姉さん、安心しました!
今度、奢ってね!

No.2074 2009/09/22(Tue) 10:44:28

 
(No guso) / フチ 引用

お姉さん目線からの書き込みと思いきや
アップル”バイ”のところに、フーミンさんの天然ぷりが
伺えて微笑ましい限りでございます。

我が家までお越しいただければ、
なんぼでも奢りますヨ!うふふ…!(全裸で布団をめくりながら)(気品がありすぎてごめんなさい)

No.2075 2009/09/22(Tue) 18:52:53


抱きしめてください / 紺にゃ 引用

あ、僕もフチィさんに憧れてサイト始めたんですよ!

リンクもしてます☆(性的な意味で)(キャッ///)

No.2072 2009/09/16(Wed) 21:45:33

 
グッと引き寄せて、チュッとしたる / フチ 引用

ほんとにごめんなさい。(紺にゃさんのご両親に対して土下座しながら)
(フルチンで)(何?この快感…)


えっと、憧れられるに値するサイトにしたいと思いますんで
よろしくお願いします。(神妙な顔で)(フルチンです)

No.2073 2009/09/21(Mon) 18:49:39


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS