00135
コワレBBS
レスが長くて、気持ち悪い掲示板。

え? / しーちゃん 引用

僕が今やっているサイトのURL載っけて良いなら載せるよ?

No.2069 2009/09/15(Tue) 01:04:47

 
それって / フチ 引用

噂のガチホモエロサイト…?
なにとぞGOKANBENを!

No.2071 2009/09/15(Tue) 23:00:26


おっ? / 銀兎 引用

久しぶりにきて見れば、

更新してるし、

あいかわらず生き生きと腐ってるようで何より。

リスナー6人目ですわよ。(合コンは仕切り役で)

No.2067 2009/09/13(Sun) 13:40:51

 
おほっ! / フチ 引用

銀兎さん、お久しぶりです。
そちらもお元気そうで何よりデス。

なんかもー、あれですネ。
未だにサイトをニョロニョロと続けている人も
ずいぶんと少なくなってまいりまして。
書き込みに銀兎さんの名前と、その横の家のマークを見ると、
ちょっとほっとする今日この頃でありマス。なにとぞ末永く。

…あと、リスナー何人目とか…よくわかんないけど…
アタイなんか妙に恥ずかしくなってきちゃった…(お年頃です)

No.2068 2009/09/14(Mon) 22:48:53


(No Subject) / フーミン 引用

怒涛の更新!ステキ天然パーマ!
ラジオリスナー5人目ですたい。

No.2065 2009/09/05(Sat) 20:44:39

 
(No kosoku) / フチ 引用

ステキ天然パーマ…略してステパー。
なかなか、悪くないイビキでグゴー。(響き、の間違いでシタ。)

そして、僕含め6人…(3×3で合コンできる…!)

No.2066 2009/09/05(Sat) 23:23:01


あら、やだ! / copecopen 引用

あたしが更新をサボっている間にフチさんたら、こんなになっちゃって…。


ラジオリスナーはここにもいますお。

No.2062 2009/09/02(Wed) 21:13:35

 
み、みないでぇ!(さらけだしながら) / フチ 引用

ごめんなさい…copecopenさんに黙ってこんなんなっちゃって…(宇宙みたいな髪型で)

ラジオリスナー、4人目!
よーし、これで戦隊が組めますネ!(ピンクは、譲れませんが)

No.2064 2009/09/04(Fri) 23:27:37


! / エリカ 引用

最近髪の毛のまとまりが良くないので、もしかしたら…と思って久々に覗きに来たら更新しとる(゜Д゜)
さすがです!ステキ!パーマ!パーマ!パーマ!パーマン!(←ぇ)

と、フチさんがぼんやりしている間に、ワタクシは長い海外生活を終えて日本に舞い戻ってきたっス!
しかも…フチさんの…近くに…ウフフ…。
あ、職業はニートです。(←!)

リスナーはここにもいますぞ( ´_ゝ`)

No.2061 2009/09/02(Wed) 04:09:22

 
うお / フチ 引用

僕も、最近妙にそわそわして、もしかしたら…と思って久々に更新したら、エリカさん帰ってきとる!
さすがです!ステキ!ってか、スキ!スキぃ!(唇を無様に突き出しながら)

いやはや、久しぶりの日本、いかがお過ごしでしょうか?
ニート、無問題です。
私は、職を得たけどその代りに笑顔を失った人をたくさん知っておりマス。
エリカさん、笑顔が、ダイジ。

リスナー、これで3人目…
もういっそバンドとか、組みますかプピィ〜(尺八を吹きながら)(ちんこでした)

No.2063 2009/09/04(Fri) 23:25:47


服を脱ぎなさい。 / 紺にゃ 引用

キャー。フティさんお久しぶり!
男っぷりがまた上がって、今度は少年だなんて素敵!
アタイも、またダーリンのラジオ聞きたいわ。

No.2058 2009/08/27(Thu) 22:23:59

 
股間の靴下だけは勘弁してください / フチ 引用

キャー、紺にゃさん!(全裸でとびかかりながら)

まぁ、もともと美少年は射程範囲内ではあったので…
(チャンスがなかっただけです)

そして、紺にゃさんもラジオ、きいていただけますか。
これで三人…!(会って話してもいいきがします)

No.2060 2009/08/29(Sat) 20:44:31


生きていたのねアナた…… / しーちゃん 引用

どうもどうも。おひさしブリです。元気そうで良かった。
こっちは、なぜかエロいサイトを立ち上げて、そのエロいサイトの副収入で一発逆転を狙っている最中ですよ(しかもなぜかホモ向け。。。ウギャー)。
またラジオ聞きたいなぁ。ラジオやるときは教えてくださいな。一騎当千の勢いで書き込みまくりますぜ。それでは股〜

No.2057 2009/08/27(Thu) 19:35:18

 
死んだように生きています / フチ 引用

しーさん、お久しぶりでございマス。
『ホモ向けエロサイトの副収入で一発逆転』
なんといいますか、使われている名詞がことごとく最高ですネ!
ホモ向けということであれば、ご自身の肉体を値札付きでさらすのが一番の方法だと思います、

ラジオは・・・そっと、どこかでリハビリを兼ねてやりたいと思います。
たぶん、我々2人だけになると思います!(電話でいいきもします)

No.2059 2009/08/29(Sat) 20:41:49


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS