00135
コワレBBS
レスが長くて、気持ち悪い掲示板。

毛へ / ふ 引用

ばーかばーか

No.2054 2009/08/21(Fri) 23:21:25

 
旦那さんの忘れ物 / ゆき 引用


「ら」

No.2055 2009/08/21(Fri) 23:27:06

 
Re: 毛へ / フチ 引用

>>ふさん
今日は8歳の誕生日なのに、パパの帰りが遅くて
すねてた女の子。やっとこさパパ帰宅。思わずお腹にすがりついて言った」
感じの書き込み、ですね?

…ごめんなー、急な仕事がな…でも!パパ買ってきたぞ!
ずっと欲しいっていってた、プリクラ!…え、プリキュア?

あと、毛、て。

>>ゆきさん

なんだこれ…すげぇ哲学的な書き込み…
そうおもって10分くらい悩みましたョ。

旦那さんて、僕のことじゃなかった。

あ、あの…えへへ、ご無沙汰してます。
お元気そうでなによりです。えへへ。(下品な笑顔で)

No.2056 2009/08/22(Sat) 09:50:34


ムラタさんへ / フチ 引用

なんか、うちの掲示板、1月以上たつとレス出来ないんですって。ということで、ここで。

ムラタさん、おひさしぼりです。しぼり?

髪の毛、あげます。
更新は、してますよ!気持ちは!

No.2053 2009/08/16(Sun) 22:50:40


(No Subject) / ムラタヒデヲ 引用

フェチさん、さみしいので更新してください。
あと、髪の毛ください。

No.2052 2009/05/14(Thu) 23:21:36


うへぇ / フチ 引用

知らないうちに、身内が増えてる!

書き込みいただいてありがとうございます。
なんとか元気に腐ってます。

No.2050 2009/03/09(Mon) 22:52:32

 
Re: うへぇ / 匿名希望しても誰だかばれている気がする 引用

女性のあそこの臭いって醗酵しているにおいだよねぇ。ふーちーが生きていてえがったえがった。

No.2051 2009/03/26(Thu) 00:31:56


大丈夫? / copecopen 引用

花粉症でティッシュの山にうずもれてないでしょうか?
お姉さんは心配しています。

No.2049 2009/03/09(Mon) 17:58:45


悲しい / 紺にゃ 引用

ちゃんと食べているでしょうか。
お兄さんは心配しています。

No.2048 2009/03/06(Fri) 22:57:43


元気かな? / 藤井 引用

どんな仕事に就かれたんでしょうか?
お父さんは心配しております。

No.2047 2009/03/05(Thu) 22:58:19


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS