[ リストに戻る ]
No.2278へ返信

all 思いつき、気が付いたこと、つぶやきとかアイデア等 ... - イク - 2009/03/30(Mon) 01:04:42 [No.2277]
4月10日 共和国の森の消滅について - アポロ - 2009/04/10(Fri) 21:02:57 [No.2287]
3/30 国内問題についてBOX - イク - 2009/03/30(Mon) 01:50:09 [No.2278]
Re: 3/30 国内問題についてBOX - アポロ - 2009/03/30(Mon) 22:59:37 [No.2281]
その後の展開 - アポロ - 2009/04/06(Mon) 11:24:16 [No.2285]
更にその後 - 雅戌 - 2009/04/07(Tue) 19:13:19 [No.2286]
とりあえずレス - 睦月 - 2009/03/30(Mon) 19:42:58 [No.2279]


3/30 国内問題についてBOX (No.2277 への返信) - イク

現在、設定国民の皆さんとの心の乖離が問題になっています。
というか、何が問題なのかもはっきり把握できておりません・・!(土下座

■状況:
1.暗殺者に派閥があり、一部は悪者狩りをしてるけど、一部はどうもちょっと方向性が違うらしい。
また、とても稼いでいたり、悪とは関係なさそうな人をターゲットにしてたり(?)、他国に展開してたり、麻薬問題に絡んでる(?)とか、他国の人を首借り職人に育ててたり、いろいろちょっとやりすぎじゃないかと他国より注意をいただいたりも。
もちろん自国内でも偉いこと悩みました。
2.で、そうとう悩んだ末に、他の職業への転換を勧めたり(食糧生産の方面で稼ぐのはどう?とか)、
殺しちゃわない職業を作ってしまおう、ということで特務警護官(職業アイドレス)を作ったり。
3.内乱が起きて、藩王と大統領とか治安維持部隊が出るも、謎の勢力により暗殺者全滅。
その後、藩王が暗殺者へ出した手紙の返事が届く。(そのうち全文出しますが、今は要約を・・>これまで共和国と陛下と大統領のために働いてきたのに、我らを討伐するとは・・かくなる上は戦いしかありません、という感じ。)

泣くしか・・・・!

4.睦月さんの善行さんへの手紙のお返事
>http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=0316&mode=res&no=2274
●アポロさんが近況にまとめてくださってます、超絶感謝!!
>http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=0316&mode=res&no=2276


というわけで、なるはやで意見出し合って会議をしたいと思っております!!

アバウトですが、以下の項目についてご意見、ご感想をいただきたいと思います。

■何が問題だったのか
■どうしたらいいか
■これなら会議参加できるという日時


よろしくお願いいたします!


[No.2278] 2009/03/30(Mon) 01:50:09

Name
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS