[ リストに戻る ]
No.1456へ返信

all SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/06/25(Thu) 23:09:14 [No.1451]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/02(Thu) 13:03:40 [No.1452]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/02(Thu) 23:54:17 [No.1453]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 北九州の30乗り - 2020/07/03(Fri) 15:20:48 [No.1454]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/04(Sat) 00:05:57 [No.1455]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/09(Thu) 19:01:07 [No.1456]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/10(Fri) 00:59:36 [No.1457]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/11(Sat) 07:11:07 [No.1458]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/11(Sat) 13:47:16 [No.1459]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 北九州市の30乗り - 2020/07/16(Thu) 18:20:57 [No.1460]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/19(Sun) 11:10:34 [No.1461]


Re: SC30イグナイター交換の影響について (No.1455 への返信) [非会員] - 28年目SC30乗り

経験上、カムとバルブスプリングを交換すれば、高回転型のエンジンになり高回転型のイグナイターが必要です、ヨシムラST-2で11,000〜12,000はいけます、常用回転域が9,000前後で一番おいしい所です、6,000からの加速で9,000前後のリミットは残念です。
ノーマルメーター3速でスピード、タコとも真下を指しました、メーターの故障かも知れませんが、カウルはシックデザイン、マスカロード装着です。


[No.1456] 2020/07/09(Thu) 19:01:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS