[ リストに戻る ]
No.1458へ返信

all SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/06/25(Thu) 23:09:14 [No.1451]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/02(Thu) 13:03:40 [No.1452]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/02(Thu) 23:54:17 [No.1453]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 北九州の30乗り - 2020/07/03(Fri) 15:20:48 [No.1454]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/04(Sat) 00:05:57 [No.1455]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/09(Thu) 19:01:07 [No.1456]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/10(Fri) 00:59:36 [No.1457]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 28年目SC30乗り - 2020/07/11(Sat) 07:11:07 [No.1458]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/11(Sat) 13:47:16 [No.1459]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - 北九州市の30乗り - 2020/07/16(Thu) 18:20:57 [No.1460]
Re: SC30イグナイター交換の影響について [非会員] - SC30-T2 - 2020/07/19(Sun) 11:10:34 [No.1461]


Re: SC30イグナイター交換の影響について (No.1457 への返信) [非会員] - 28年目SC30乗り

いままで使用したイグナイターは下記
CB1000SF輸出仕様、CBR1000FEU仕様、CBR1100XX輸出仕様
使用したパルスジェネレーターはバンス&ハインズ

現在は、CBR1100XX輸出イグナイターと純正パルスジェネレーターです、現在のキャブとST-2カムで自分的には合っていると思います、盆栽ですから5,000から12,000ぐらいまでストレスなくパワー感も有ります。
ただここまでの時間と費用を考えたら、ウオタニが確実、早いと思います、みなさんの参考になればと思います、ちなみにキャブの調整も含めて6年ぐらいかかった様な気がします、所詮盆栽ですから。


[No.1458] 2020/07/11(Sat) 07:11:07

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS