[ リストに戻る ]
No.258へ返信

all クラムボン、プレイ感想 - grayparrot - 2019/09/11(Wed) 10:37:28 [No.257]
クリアおめでとうございます! - セラ@管理人 - 2019/09/11(Wed) 20:33:46 [No.258]
返信ありがとうございます! - grayparrot - 2019/09/13(Fri) 21:27:19 [No.261]
Re: 返信ありがとうございます! - セラ@管理人 - 2019/09/14(Sat) 11:28:05 [No.264]
シャルズソードについて。 - セラ@管理人 - 2019/09/14(Sat) 16:43:22 [No.265]
イベント達成率についてノ☆ - セラ@管理人 - 2019/09/14(Sat) 17:51:20 [No.266]


クリアおめでとうございます! (No.257 への返信) - セラ@管理人

> ふりーむ!さんからレベル38(マリリン35)、4人パーティーでクリアさせて頂きましたm(_ _)m
> シナリオは王道ですが、主人公が可愛い泡で、仲間が全員普通の人間ではないのが変わった点でしたね。
> ちょっとゆるめの雰囲気もとても良かったです!

王道過ぎると、飽きられてしまうのではないかと思い、
色々工夫をこなしてみました^^シンプルさとカジュアルさ、
バラエティを詰め込んでみました。音楽もオシャレな感じにb

> 過酷(敵が強い)な場所にも単身で出没する神殿の兵士と、その時点では何をしても倒れないナメクジ(色々試してみた)が特に印象的でした(笑)
ニノ神殿の兵士が実は結構強いという設定・・☆▼☆ノ
他の方からもご感想の中で頂きます。ナメクジは結構人気キャラですノ!!

> 難易度は個人的にはパーティー4人で丁度良い感じで、その時点での店売りの最強装備を全員に装備させても、そこそこ手応えありました♪
> 終盤は、道中の敵でも油断すると全滅しかねない良い手応えでした!

世界観はバラエティばっかりですが、RPGとしては
真面目に王道を目指して仕上げましたm(_ _)m

> 結構ガッツリやったつもりですが、クリア後の戦績を見ると割と隙間がありました・・・・
> ボスは全て撃破できてましたが宝箱あと6つに1つイベント逃し・・・・

宝箱は視覚で確認する事が出来ない位置にも存在します。
でもそんなに難しい所に隠してないです・v・ノ♪
イベントも1つのセーブデータで全て取れる仕様にして
あるので、安心してお探し下さいーv−☆

> 敢えて気になる点があるとしたら、移動速度アップと島の移動が解禁されるのが、あちこち歩き回った後の、割と終盤だという点ですね。人によってはもっと早く・・・・と思うかもです。
> とても楽しいゲームでした(*´∀`)

この2つは自分も気になっていました。バージョンアップで、
もう少し早めに解禁出来るように設定したいと思います。
楽しんで頂けたようで、自分も嬉しい限りです^−^v

> ※★ 一度クリアした方や、何か物足りない方へ ★のリンク先が404errorになってました。既出でしたら申し訳ないですm(_ _)m
直しました・・・wこのページで、「チェック」という魔法の
入手方法を確認できると思います。宝箱やイベントが
どのタイミングで取れたのかを確認する事が出来るので、
これも参考にして、コンプリートを目指してみて下さいっ!!

改めて、クラムボンをプレーして頂き、本当に有難う御座いました☆彡


[No.258] 2019/09/11(Wed) 20:33:46

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS