[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 15 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
Re: 特質系について教えて下さい (No.952への返信 / 1階層) - 退助

特質系になれた人って結局何人だったんだろう…

関連スレッドを表示
[No.953] 2023/06/02(Fri) 18:55:55 (7844時間40分前)

特質系について教えて下さい (親記事) - 退助

以前は禁止事項でしたが、もう時効だと思うのて特質系について知っている方がいらっしゃったら教えてほしいです。

@「マークした位置にワープ」は複数箇所にマーキングが出来るのか?
 また出来る場合の最大数は何箇所か

A「他プレイヤーとの入れ替わり」は宿屋のベットなどにいるプレイヤーには有効なのか

B「上空見下ろし」はどのように見えるのか
  a.現在地のマップを俯瞰して見える。
   この場合、円は有効なのか。
  b.地図と同じようにグリードアイランド全体が見える。

C「人探し」はどのようなものなのか。
  a.グリードアイランド全体の地図に表示される形
  b.地名+座標で表示

D「アイテムレーダー」は例えば凝を使ったときの罠のように表示されるのか。


憧れの系統でしたが最後までなれなかったので、是非教えてほしいです。
よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.952] 2023/05/17(Wed) 00:52:01 (8246時間44分前)

Re: 大好きなゲーム (No.950への返信 / 1階層) - ハンター

僕は2月の月例大会でコインドックを取ったのが懐かしいな。
(すぐにキルされてカードは奪われました)
プレイヤー名は「ハンター」です。

新選組に入ってたなー
エルモさん元気にしてる????


関連スレッドを表示
[No.951] 2022/12/06(Tue) 21:27:40 (12114時間8分前)

大好きなゲーム (親記事) - なぴ

もう10年くらい前に、ピトーをプレイしていました。
襲われないようにソウフラビの酒場に引きこもったり
酒場内は罠だらけだったり、本当に懐かしい
月例大会のコインドッグ待ちでプレイしてたなぁ

結局、96種くらい集めて一時は独占も持つようなプレイヤーだったけど
本当に難しいゲームでした

ベリルさんどうしてるかなー

でも最高に青春で毎日体力が貯まるのを待ち構えてプレイしてました。
今でもチームメイトだったsa2さんや、keiさんとはTwitterで繋がっています。

すごい完成度で原作に忠実で大好きなハンターハンターのグリードアイランドを
実際に楽しめる最高のゲームでした。
GI2はめちゃ楽しみだったけど、結局公開されず?だったのかな

ぜひもう一度、あの世界に帰って世界観を味わいたいなぁ


関連スレッドを表示
[No.950] 2022/12/05(Mon) 21:23:23 (12138時間12分前)

Re: †GI†をもう一度 (No.948への返信 / 1階層) - 元ピトー民

このゲームを懐かしく思い、サイトを覗いていたら偶然こちらの書き込みを見つけました。ゲーム制作の知識は全く無いですが、もしスレ主さんが作ってくれた際はぜひプレイしたいです!個人的には当時のまま、スマホゲームになったらいいのになーと思ったりもしますがどのような形であれGIが復活、再現されればとても嬉しいです!ぜひ無理のない範囲で頑張ってください、応援しています。

関連スレッドを表示
[No.949] 2022/11/23(Wed) 08:37:30 (12438時間58分前)

†GI†をもう一度 (親記事) - 元ネフェル民

冨樫先生の連載再開をきっかけに、久しぶりにこちらを覗きに来ました。
いまだにこうして覗きに来ているのが私だけでないことを知り、嬉しく思っています。
「似たようなゲームを作ったらやってくれる人います?」との書き込みを拝見し、私もエンジニアの端くれなので協力できないかと考えています。

この掲示板は返信期限が30日になっており、ここでコミュニケーションを取ることは難しいため、適当なTwitterアカウントを作成しました。(@recreateGI)
「もし作ったらやりたい人」「作りたい人」は"交信"していただければ幸いです。
当時のプレイヤーの方からの連絡も大歓迎です。もちろん、スターニーさんからの連絡も!


関連スレッドを表示
[No.948] 2022/10/31(Mon) 20:13:35 (12979時間22分前)

BANされたり色々あったけど (親記事) - 元ピトー民hiroxx

これだけハマったゲームは無いよ。スターニーさん、カリンさん、本当にありがとうございました。本家も冨樫が連載再開に向けて腰痛と闘ってますね。大天使を使ってあげたいな。笑笑。
ピトーで共に闘った仲間たち、どうしてるかなぁ。
ガラムさんとか、元気かなぁ。


関連スレッドを表示
[No.947] 2022/08/24(Wed) 01:57:17 (14629時間38分前)

(No Subject) (親記事) - うーむいー

なつい

関連スレッドを表示
[No.946] 2022/04/19(Tue) 01:52:59 (17677時間43分前)

(No Subject) (親記事) - とくめい

とっとと更新しろ

関連スレッドを表示
[No.945] 2021/08/17(Tue) 23:38:19 (23535時間57分前)

(No Subject) (親記事) - 三澤ひろみ

よく原作を再現したブラウザゲームだったなぁ
これを一人で作ってたのはすごい


関連スレッドを表示
[No.944] 2021/03/28(Sun) 13:44:02 (26953時間52分前)

懐かしい・・・! (親記事) - ROCKY

以前、汝の翼とべしゃり暮らしというチームを作っていたものです。ROSSOというチームにも一時期所属していました。あー懐かしいなー・・・

関連スレッドを表示
[No.943] 2020/03/19(Thu) 13:51:22 (35929時間44分前)

Re: (No Subject) (No.941への返信 / 1階層) - 黒

懐かしいなぁ。
たまたま最近の書き込み見つけたので便乗して書き込みしました。

> あれから何年経ったのか…


関連スレッドを表示
[No.942] 2020/01/12(Sun) 19:58:40 (37531時間37分前)

(No Subject) (親記事) - 米

あれから何年経ったのか…

関連スレッドを表示
[No.941] 2019/12/23(Mon) 21:19:28 (38010時間16分前)

(No Subject) (親記事) - あ

あー、グリードアイランド2結局プレイ出来なかったなぁ…2って結局プレイ出来た人いるのかな?
スター二さん?のツイッターとかないのかなぁ


関連スレッドを表示
[No.940] 2019/12/13(Fri) 22:28:44 (38249時間7分前)

(No Subject) (親記事) - ピトークリア民

同じ様なゲーム作ったらやってくれる人います?

関連スレッドを表示
[No.939] 2019/02/16(Sat) 21:40:13 (45449時間55分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS