[ リストに戻る ]
新着記事一覧


表示対象の変更: [ 新着 10 件を表示 | 24 時間以内の記事を表示 ]
とても快適に過ごせました。 (親記事) - 武智 真也

昨日、キャンプをさせていただいた者です。
おかげさまでとても快適に過ごせました。
これまで河原でデイキャンプをしていた身からすると、とても至れり尽くせりなキャンプ場で感激しました。
この後、7月8月は忙しくなりますのでキャンプに行けそうにありませんが、また必ず訪問させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


関連スレッドを表示
[No.79] 2020/07/10(Fri) 19:02:59 (33216時間57分前)

トップペイジ印刷の件-再 (親記事) - Tetsuo Yamauchi

11:04:04時の文中のアドレス英文に間違いがありましたので、下記のように訂正いたします。
「野外活動センタートップペイジ」の
"(hirakata-taikyo.org/haotop.htm)"は、
"(hirakata-taikyo.org/hao/top.html)"の間違いでした。
よろしくお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.78] 2020/06/01(Mon) 11:47:17 (34160時間13分前)

トップペイジの印刷の件 (親記事) - Tetsuo Yamauchi

先程、印刷設定の不具合が修正されている、とご報告いたしましたが、昨日と同じ方法でトップペイジを開いて確認すると、修正はされていません。<枚方市のホーム頁中の教育機関、「野外活動センター(別ウィンドウで開く)」をクリックして」野外活動センターのトップペイジを開いた時。>
 今朝一番に確認した時は、netの「枚方市野外活動センタートップペイジ」で検索し、
枚方市野外活動センタートップペイジ
(hirakata-taikyo.org/haotop.htm)で検索しトップペイジを表示させた時には、問題ありませんでした。
枚方市のホームペイジから開いた場合と、何か違うのでしょうか?
以上、昨日のご報告を訂正いたします。
よろしくお願い致します。(6月1日)


関連スレッドを表示
[No.77] 2020/06/01(Mon) 11:04:04 (34160時間56分前)

(No Subject) (親記事) - Tetsuo Yamauchi

昨日投稿の、「印刷について」の件

こんにちは。
今朝確認させていただきましたところ、既に修正されておりました。有難うございました。

・展望台の件も、ご検討の程、よろしくお願い致します。


関連スレッドを表示
[No.76] 2020/06/01(Mon) 10:11:34 (34161時間48分前)

(No Subject) (親記事) - Tetsuo Yamauchi

1.印刷時の頁表示の件
  初めて投稿いたします。よろしくお願いいたします。
1)不具合
  必要項目の頁を表示し、印刷設定を行いますが、印刷設定画 面上部の頁数の表示、「←1/1→ 」が表示されますが、印刷頁数が明らかに2頁以上にわたっているのに、この「←1/1→」はそのままで、2頁以降が印刷できません。
いろいろ試してみてもだめでした。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
 
2.ついでで申し訳ありませんが、近郊の山をこよなく愛している市内の高齢者です。
今のところ元気で、国見山から、交野山、私市の星のブランコなど、週1回位で登っています。
展望台自体は立派な造りで素晴らしいのですが、階段の1段目が一部腐っており、危険を伴います、これも貴方の管理であれば、点検修理をお願いいたします。
 市として、管理されるつもりがないようであれば、階段と手すりなどを補修し、簡易防腐処理(アスレチックコース、スタッフキャビンみたいな処理)をしたいと思いますので、ご検討の程、よろしくお願いいたします。
 キャンプファイヤー場の上の、良い場所に建つ立派な展望台なので、朽ちさせるには忍びないので、何かお手伝いが出来れば、と思っています。
ご検討の程、よろしく願いします。
(枚方市田口山2丁目10-1-405号  山内 哲夫)


関連スレッドを表示
[No.75] 2020/05/31(Sun) 11:02:01 (34184時間58分前)

Re: お世話になりました。 (No.73への返信 / 1階層) - 枚方市野外活動センター

ルーシー父 さま
Jrキャンプのご参加ありがとうございました。
お子様のいい思い出の慣れたようでこちらとしましても大変うれしく思います。
毎年夏休みに年代別のキャンプ教室を開催させていただいておりますので、来年度以降のご参加も楽しみにお待ちしております。
ほかのキャンプ教室の様子につきましては、『公益財団法人 枚方体育協会』のFacebookにて何点か写真を掲載されていますので、ぜひご覧ください。
ただ、テーマは毎年変わりますので毎年の楽しみにしていただけましたら。


関連スレッドを表示
[No.74] 2018/08/23(Thu) 13:57:03 (49710時間3分前)

お世話になりました。 (親記事) - ルーシー父

2018年Jr.キャンプに参加させて頂きました。
キャンプ初日 子供の体調が悪くなり お迎えに行く事に。。。
しかし、お迎えに行くまでの間 関係者各位の皆さんに
手厚く看病や暖かい支えをしてくださりました。
本当に感謝しております。また、2日目の早朝に自宅にて体調も戻り
現地に子供を送り届けると、スタッフの皆さんが出迎えてくれました。
私も子供も安心できました。キャンプ終了し自宅では
子供がニコニコしながら、キャンプの楽しい思い出を語ってくれました。ぜひ また機会があれば参加させてください。
本当にありがとうございました。


関連スレッドを表示
[No.73] 2018/08/09(Thu) 11:08:24 (50048時間52分前)

掲示板について (親記事) - 枚方市野外活動センター

HAO.ハイサイと申します。
当掲示板では宿泊についての質問・感想・ご意見。
イベントその他についての質問・ご参加感想ご意見等ぜひぜひお待ちしております。

不特定多数の方の目に触れるので、住所・電話番号・メールアドレス等個人情報の掲載はご遠慮ください。

宿泊予約・イベント参加予約はホームページTOPの利用案内(宿泊)やカワセミ自然塾(イベント参加申込)をご覧ください。

当日中……とは決して言えないのですが、必ず1週間以内にはお返事いたしたいと思います。


関連スレッドを表示
[No.72] 2017/06/03(Sat) 15:39:31 (60412時間20分前)

(No Subject) (親記事) - デイキャンプ

デイキャンプの団体利用で予約していますが、カウンセラーさんは、どの程度付き添いしてくれるのでしょうか⁉

ライスクッカーも使用した事がないので、子供でも簡単にできるのか心配です。
よろしくお願いします。


関連スレッドを表示
[No.71] 2016/07/27(Wed) 11:37:32 (67880時間22分前)

ビバ宇宙! (親記事) - 宇宙家族

すいみんさん、カレイさん、ごじろうさん
天文台に泊まろう!お世話になりました!
近くにこんなに、素敵な活動センターが
あって、すごく良かったです。
みなさんいい所で働いているな〜と
うらやましいです!!また是非利用させて
下さい!


関連スレッドを表示
[No.70] 2014/08/15(Fri) 18:32:22 (84961時間28分前)


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS