--> [ リストに戻る ]
No.17155へ返信

all SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/22(Fri) 19:43:59 [No.17143]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 15:59:38 [No.17149]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 13:10:14 [No.17146]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/23(Sat) 16:41:10 [No.17151]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/23(Sat) 18:08:15 [No.17153]
Re: SR6015 MAX Special - 逸品館スタッフ - 2021/01/25(Mon) 17:02:04 [No.17155]
Re: SR6015 MAX Special - KAZU - 2021/01/25(Mon) 18:21:23 [No.17157]


Re: SR6015 MAX Special (No.17153 への返信) - 逸品館スタッフ

KAZUさん こんにちは、

お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
当店のデモ機では特に問題なくサラウンド再生ができております。
お手数ですが、別途お問い合わせをお願いします。
何卒よろしくお願い申し上げます。


> 返信ありがとうございます。
>
> > アナログ入力でサラウンドの再生も可能でございます。
> >
> > ◇marantz SR6015 WEBマニュアル
> > http://manuals.marantz.com/SR6015/JP/JA/index.php
> >
> > 「再生のしかた」→「入力信号ごとに選択できるサウンドモード」
> >
> > 上記WEBマニュアルにサラウンドモードの説明が掲載されており
> > アナログ信号もサラウンドで再生が可能でございます。
> >
> > 【Auto】【Direct】【PureDirect】以外のモードを
> > ご選択(リモコン下部の、緑・赤・青のボタンで切替)
> > いただけましたら、サラウンドでお楽しみいただけます。
> > ※ヘッドホンは、VirtualSurrundのみ
>
> Webマニュアルのこの内容は読んでおりました。
>
> > 内蔵マイコンの一時的な不具合の場合
> > WEBマニュアルの
> > 「困ったときは」 → 「お買い上げ時の設定に戻す」で
> > リセットを操作すると改善する場合がございます。
>
> 念のためリセットしまさしたが改善しません。
> 貴店の SR6015 MAX Special とノーマル機で内蔵FMやCD入力で
> 試していただけませんか?
> そちらでは大丈夫でこちらでは駄目な場合、初期不良かと思います。
>
> 個別問い合わせは貴店の状況ご確認後に。
> 何卒よろしくお願い申し上げます。


[No.17155] 2021/01/25(Mon) 17:02:04

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS