--> [ リストに戻る ]
No.17530へ返信

all ZEN Streamの印象 - nico - 2022/01/09(Sun) 22:06:58 [No.17525]
Re: ZEN Streamの印象 - 逸品館 代表  - 2022/01/10(Mon) 19:39:57 [No.17528]
Re: ZEN Streamの印象 - nico - 2022/01/10(Mon) 21:06:50 [No.17530]
有線接続で劇速に - nico - 2022/01/11(Tue) 20:07:56 [No.17532]
Re: 有線接続で劇速に - 逸品館 代表  - 2022/01/15(Sat) 17:34:26 [No.17536]
サーバーソフトですか…… - nico - 2022/01/15(Sat) 20:24:16 [No.17538]


Re: ZEN Streamの印象 (No.17528 への返信) - nico

こんばんは。返信ありがとうございます。

リンク先のページはお正月に読みました。
それでコントロールアプリが必須なのかと思いましたが、
iFiオリジナルのアプリが現在あるのかどうか分からないし、
管理画面で再生してみると、全然不満ないし、どうでもよくなりました。

使っているNASは相当古いモノですが、新しい機種にはない良さがあって、
少し遅いくらいなら我慢します。

音質は、2日目では普通の温度感になったようです。
しなやかな感じに聴こえて、とても満足です。
リッピングしただけのwavデータですが、音楽的で立体的で私は十分です。

1年ほど前のZENシリーズのレポートも、読み返させて貰いましたが、
「JC」という方が音作りされたそうで、偶然出来た訳ではないのですね。

それでもまだ、VRDS-15SPは生き残ったと思います。
音痴か、調子外れかと思う時がある程、実直な奴ですが、時々驚かされます。


[No.17530] 2022/01/10(Mon) 21:06:50

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS