--> [ リストに戻る ]
No.17565へ返信

all Ls3/5a v3 - ポン - 2022/02/18(Fri) 22:39:51 [No.17561]
Re: Ls3/5a v3 - 逸品館 代表  - 2022/02/23(Wed) 15:43:05 [No.17563]
Re: Ls3/5a v3 - ポン - 2022/02/23(Wed) 17:56:31 [No.17565]
Re: Ls3/5a v3 - 逸品館 代表  - 2022/02/25(Fri) 15:06:24 [No.17567]


Re: Ls3/5a v3 (No.17563 への返信) - ポン

返信ありがとうございました。
大変参考になりました!

あと一つ、
★チェリーとエボニーの音の違いを教えて下さい。

逸品館様にLs3/5a v3のチェリーとエボニーの見積もりをしていただいのですが、
価格が少し違うので、どの程度音の違いがあるのか気になっています。


いろんなウェブサイトを見ていると、チェリーが従来のRogersに近く、エボニーは
少し硬い音で現在的なHi-Fiチックな音。ただし違いは僅か。そして比較的新しく録音された音楽を聞くならエボニーのほうが向いている。という認識なんですが、
間違っていませんか?(ちなみにチェリーでも最近の新しい録音の音楽が不向きというわけではないんですよね?)

アンプはAIRBOW Model40n Replayの発売を待って検討したいと思います。

逸品館様の解説動画は非常にわかりやすいので、
AIRBOW Model40n Replaの動画もUPしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


[No.17565] 2022/02/23(Wed) 17:56:31

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS