--> [ リストに戻る ]
No.17660へ返信

all SA-15S2の「D In:UnLock」の件 - わん - 2022/05/20(Fri) 12:06:30 [No.17660]
Re: SA-15S2の「D In:UnLock」の件 - 代表 清原裕介 - 2022/05/21(Sat) 18:31:44 [No.17662]
Re: SA-15S2の「D In:UnLock」の件 - わん - 2022/05/21(Sat) 20:21:18 [No.17664]
Re: SA-15S2の「D In:UnLock」の件 - 代表 清原裕介 - 2022/05/22(Sun) 13:33:37 [No.17667]


SA-15S2の「D In:UnLock」の件 - わん

先日は、752BDの件でお世話になりありがとうございました。
今回は別の問題についてアドバイスをいただきたく思いますのでよろしくお願いいたします。

問題点は以下の通りです。

SA-15S2Master(2014の暮れか15初頭に貴店にて新品購入)の、DACモード切り替えボタンを押したところ、
「D In:UnLock」と表示されました。
タップを変えてみたり、他の機器との接続は外し電源ケーブルのみ接続した状態で他の部屋に単独で持ち込んで試したりもしたのですが、ことごとく同じ結果でした。
極性の問題もあるのかと思いましたが、接続を反転させてみてもダメでした。

DACモードで使用することはこれまでも、そして今後も無いので当面支障はないのですが、DACモードが使用できないほどにノイズまみれなのだとしたら、気持ち悪いのも事実です。

原因としては、「プレーヤーの故障」と「家全体のノイズ問題」のいづれかだとは思うのですが、他に何か原因は考えられますでしょうか?

ちなみに、コンセントにアースは来ていませんので、これが一番怪しいとは思うのですが、以前、DACモード切替ボタンを押した時にはこのようなエラーが出た記憶は無いのです(忘れただけなのかもしれませんが)。


[No.17660] 2022/05/20(Fri) 12:06:30

Name
E-Mail
URL
Subject
Cookie / Pass

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS