--> [ リストに戻る ]
No.17878に関するツリー

   CLT-7 - Charles - 2023/07/27(Thu) 21:14:14 [No.17878]
Re: CLT-7 - 代表 清原 - 2023/07/28(Fri) 11:40:33 [No.17880]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
CLT-7 (親記事) - Charles

清原社長様

だいぶ前にCLT -5Sのセッティングがうまくいかずご指導いただきました。
CLT -5Sの位置調整を何度も繰り返しましたが、無しの場合の音が魅力ある音場で使いこなせないのか、Spectral 40thには5Sは役不足なのかと思いメルカリに出展しようかと思ってたところ、パネル交換の知らせが入り、早速依頼いたしました。
送られてきたCLT -7をとりあえず目分量でバッフルから1cmの位置に設置し聴きました。
驚きました、全く別物です。音の響きがよく、芯のある力強い音です。
5Sでは迫力は出るのですが、音が痩せる感じで好みではありませんでしたが、
多分5と5Sの違いかもしれません。
多分細かく調整していけばより良い音になるとは思いますが、5Sと違い7は扱いやすいです。
これ傑作ですね。ほんと素晴らしいです。
ダメもとでパネル交換をしましたが、本当やって良かったです。
既存のユーザーを大切にんされる姿勢本当にありがたいです。
ありがとうございました。


[No.17878] 2023/07/27(Thu) 21:14:14
Re: CLT-7 (No.17878への返信 / 1階層) - 代表 清原

Charlesさん、こんにちは。

CLT-5Sのバージョンアップが上手くいって私も嬉しいです。

SDGs:Sustainable Development Goals
などと標榜していますが、企業は大量消費から抜け出せません。
家電量販店がそれに追い打ちを掛け、良いこととは思えませんが、
逸品館もその片棒を担いでいます。

ビジネス的には買い換えを促進しなければいけないのですが、
大量消費される製品ではないAIRBOWは、せめてそうでないように
したいと考えています。改良して使えるならそうしたいと思います。

今回のバージョンアップは、非常に効果が大きく
また、従来CLT-5Sが持っていた弱点をぬぐい去ってくれます。

CLT-7ほどではありませんが、それにかなり近くなります。

良い結果をご報告いただき、私も大変嬉しく思います。

AIRBOWを末永くよろしくお願い申し上げます。


[No.17880] 2023/07/28(Fri) 11:40:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T Rocket BBS