[ リストに戻る ]
No.2607に関するツリー


並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
いろいろ15 (親記事) - ミサ

15です。青春です。

[No.2607] 2010/01/06(Wed) 02:30:18
#7日るしにゃんでリアルタイム戦 (No.2607への返信 / 1階層) - とよ

#詳しくはNWCへ←
#現在るしにゃんさんに敵部隊集結、さらわれたGENZさんもそこにいるだろうとのことで撃破&休出のナンバリングイベントとなるとのことでした。
#Ev152としてテンダイスに発表→エントリー→リアルタイム戦闘の流れのようです
#7日21時目処開始、委託許可(RP要員や指揮官集まらないだろうしエントリーするだけでもOK)、共和国側指揮官はアシタさんとのことでした。

#鍋部隊が国離れても大丈夫か聞いてみました。
#低物理域なら待機組なきもしましたが、聨合国ですし。ねうねう
#+ とよたろう > 鍋の国の二部隊も国離れても大丈夫でしょうか?(片方は残しそうな気がしますが>るしにゃん戦闘 (1/7-00:29:11)
#+ 芝村 > 大丈夫>とよ (1/7-00:29:44)


[No.2608] 2010/01/07(Thu) 00:37:15
現在の鍋的方針 (No.2608への返信 / 2階層) - ミサ

#いま大統領府スタッフ経由で質疑を1個お願いしたところです。
#要約すると天神様のお祭りってウチで何かしといたほうが良い?です。

#一応鍋の2編成は出撃予定ですが、ミサさん基本的にT15はもう編成外です。明日の戦闘はRP発生率は(NWCのエントリー委任の流れ的に)低いとおもわれますが、編成にいて、かつ当日お家にいれる子は念のためサインインを心がけててくださいませー。委任OKなので無茶まではしないで大丈夫です。(私も裏にはいる予定ですが、指揮官にはもうなれませんので、その時オンの子にお願いしたいなとも思っています)


#でですね、質疑返答次第で祭政策の準備をします。草稿は念のためこれから用意しておきます。普段大阪天満宮しかチェックしてなかったからまずはどんなお祭りかを調べて終わる予定です<今夜


[No.2609] 2010/01/07(Thu) 01:02:49
6日NWCログ (No.2608への返信 / 2階層) - つづみ

http://www8.atwiki.jp/kyoan/pages/64.html

#きょめがに置いておきました。
#長いので、携帯から見る場合はご注意を><


[No.2610] 2010/01/07(Thu) 01:42:32
編成関係:I=D搭乗時の指輪補正とか (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

かざもりさんに確認とってもらいましたー。
新書式では適用が怪しい表記になってましたが、
コレまでどおりで大丈夫そうでした。

(作戦BBSの編成ツリーは長くなったのでこっちに貼る)

/*/

ミサ さんの発言 (1:37):
*指輪とかのですね、そのときのログもってきますw
風杜神奈 さんの発言 (1:38):
*ああ、思い出した。I=Dの乗ってる時の指輪の効果か。
ミサ さんの発言 (1:38):
*ですです
ミサ さんの発言 (1:39):
*筋力とかともかく、器用とか感覚、幸運、知識あたりは
ミサ さんの発言 (1:39):
*普通にPCに評価のせたうえで、I=D評価に加算してもよさそうだとおもいます。

という感じのやつです


風杜神奈 さんの発言 (1:42):
*風杜神奈 さんの発言:
*あ、そういえば指輪などのアイテムって乗り物乗ってるときって補正かかりますでしょうか。マスクされないものについてですが。
芝村 さんの発言:
*え。かかるよー
風杜神奈 さんの発言:
*了解ですー。いや、発動条件を歩兵限定にしてあったんでちょっとその辺りちょっと考えないとなと思いまして。
*運用上は大丈夫だと思うんでsが
*記述上うまくかけてない気がするんです。
*ちょっとこのあたりできてるか検証しつつ対処しますー。
芝村 さんの発言:
*うん。おねがいしますー
*ではー
風杜神奈 さんの発言:
*ではおやすみなさい〜
風杜神奈 さんの発言 (1:42):
*かかるでいいってさw
ミサ さんの発言 (1:43):
*わーい
ミサ さんの発言 (1:43):
*ありがとうございます!


[No.2621] 2010/01/08(Fri) 02:15:23
天満宮質疑返答と政策 (No.2607への返信 / 1階層) - ろん

天満宮質疑返答来ました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7015

#前回質疑代行時に問題なければ保存措置適応の上、政策を提出してくれとの事なので作成……

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/580.html
#05:鍋の国
#天満宮の終天神:http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/580.html
#備考:後述質疑により、2009-12-26 23:11:27 質疑提出タイミングをもって保全措置の適応、政策提出の受理をお願いします
#○質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7015

#こちらで問題なければ提出してきます(一応見せた方がいいと思うのでひとまず待ち)


[No.2622] 2010/01/08(Fri) 23:21:18
提出 (No.2622への返信 / 2階層) - ろん

 ミサさんと(#メッセで)調整して提出しました

[No.2623] 2010/01/09(Sat) 01:01:43
しめ縄設置 (No.2607への返信 / 1階層) - 藤崎

不動産にしめ縄の設置で期間限定で治安+1になる連絡をしてきました。
http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=1023&reno=688&oya=687&mode=msgview&page=0


[No.2625] 2010/01/12(Tue) 22:41:40
最近の不備関係報告 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

わたしが謝る場所です。色々ごめんなさい…!

【1】ケーヒの編成書式に不備があったので自首してきました(伏)

【2】リザルトリスト作成の関係で秘書官さんに相談にあがったところ、編成外の私が裏窓指揮官はいくないだろうということで、質疑板で芝村さんに相談中です。http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7420
次回から裏窓にはオンラインの子に行っていただきたく思います…><
サポートはしますので、裏窓指揮官といってもすでにある編成表を見て、総指揮官からの確認事項に応える係りみたいなものです。


[No.2645] 2010/01/18(Mon) 01:29:52
健康診断相談 (No.2607への返信 / 1階層) - 藤崎

夜は忙しいので忘れないうちに。

孤児院の子供達と職員の健康診断をしたいと思っています。
政策+リソースでやろうと思ってます。
必要なリソースについて質疑を出しますがマイルでいけるなら個人で出しますが、回答しだいで資金での支払いのみの場合は個人マイルと資金の交換をお願いしたいです。
1億あれば1000余人の健康診断が出来て、確実におつりがくると思うので、余ったお金は孤児院の医療費に回してもらおうと思ってます。(年2回の健康診断や治療費。その他孤児院の運営費に使ってもいい)

交換レートはどれくらいなら可能でしょうか?


[No.2654] 2010/01/20(Wed) 08:38:00
Re: 健康診断相談 (No.2654への返信 / 2階層) - ミサ

了解ですー、質疑などそのまま進行お願いいたします。
交換レートは0で大丈夫ですよー


[No.2655] 2010/01/20(Wed) 22:46:43
Re: 健康診断相談 (No.2655への返信 / 3階層) - 藤崎

どもです。
人数とかの質疑出してるのでそれがかえってから次出そうと思います。
一応費用試算してるんだけど人数の増減でちょっと変わってくるので
増えてたら他のことも追加でやるし(里子探しとか)、減ってたら減ってたで。

ちょっとずつやっときます。


[No.2675] 2010/01/23(Sat) 23:45:02
鍋の国色々確認質疑 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7495

色々確認してみるのでした。マイルかかった場合口座はお国からとさせていただいてますー


[No.2676] 2010/01/24(Sun) 00:22:14
消防士配置 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

http://miyabi.coolcat.cc/cgi/asea/wforum.cgi?no=1026&reno=920&oya=920&mode=msgview&page=0

遅くなりましたー。
もしも用に王猫様とは別に2匹を残して、1匹のみ配置申請しました。
消防署評価15+猫士評価18=災害対応33です。
たしか30あれば結構良かったはずなのでっ


[No.2677] 2010/01/25(Mon) 23:26:36
1000人 (No.2675への返信 / 4階層) - 藤崎

回答きましたがかわらず1000人でした。
何か送るのも行けそうなので、何か送れればなと思います。


>Q3:先日鍋の孤児院には1000人居ると教えていただきました。
>何か送ってあげたいのですが今もこのくらいの人数でしょうか?



ええ。

>Q4:鍋の孤児院にいる子供達に何か贈ろうと思っています。孤児院へのアイテムの配布や設置などはまだ危険でしょうか?
>


大丈夫だろう。


[No.2681] 2010/01/31(Sun) 23:54:47
健康診断2 (No.2607への返信 / 1階層) - 藤崎

健康診断諸々の方針はこんな感じで。もうちょっと詰めます。
政策にまとめてしまって確認質疑で出す方がいいか・・・
何か送る方はまた改めて。


孤児院に居る子供達とお世話をしている職員達の健康診断をしたいと考えています。
健康診断の費用を多めに見積もって一人5000円としてNWで50にゃんにゃん。
子供たちと職員を合わせて1100人と考えます。
50にゃん×1100人で、一回55000にゃん。
春と秋の年2回行うとして、110000にゃん。
年間の費用として11万にゃんが必要だと考えています。

この資金は国庫より1億にゃんを使用します。(藩国から許可を得ております)
余ったお金は
・健康診断で見つかった病気の治療費に
・子供は急に熱を出したりしますし、ちょっとした怪我も多いので通常の治療費に
・常備薬や救急箱、その他衛生用品の購入費に
・予防注射や歯磨き・うがい手洗い指導など病気予防の費用に
使ってもらおうと考えています。

健康診断と治療費に充ててもまだ資金に余りがあるようでしたら、孤児院の運営費として使ってもらえればと思います。
何に使うかは施設にお任せしたほうが、子供たちのために適時的確に使ってもらえると思います。


Q;上記の案を政策で実行しようと考えています。問題点や足りない所など有りましたらアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Q:藤村も健康診断を手伝っても大丈夫でしょうか?PLACEか医師系で編成に入っているPCのどちらかで手伝えればと考えています。

Q:孤児院の子供たちや職員の方が必要としているものや要望がありましたら教えて下さい。

Q:国内が落ち着いていましたら少しずつ里親探しを始めたいと考えています。実行しても大丈夫そうでしょうか?


[No.2683] 2010/02/01(Mon) 03:08:57
質問したいことメモ (No.2607への返信 / 1階層) - 藤崎

#質問で確認しておきたいことメモ

#T15のクー襲撃はどうなっているのか(だがこれはヤブヘビの予感もするwww)
#カマキリさんからのTLO技術提供は膜だけなのか


#あと気になるのは、共和国にも僧侶が欲しいところ。みこ問題が何とかなりそうならちょっと考えたいところ。
#どっちかというと質疑より藩王会議向けか


[No.2684] 2010/02/01(Mon) 03:12:59
Re: 質問したいことメモ (No.2684への返信 / 2階層) - ミサ

おつかれさまですー、補足や気になったことなどをー

#襲撃については、T15にウチにくる可能性は低いと既に回答を頂いてるので、
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7105のQ3参照
#もし更に質問したい場合は、レンジャーさんのように海方面から何かくる可能性はあるかみたいな質問の仕方だと変化がつけられて良いかなと思いました

#鍋のTLO技術は、膜とケーヒ以外で、と聞いてくださると、そのほかの存在の回答をいただけるとおもいます(膜以外に、だとケーヒって返ってくる予知をしました←


#巫女問題はわたしのほうで、もうちょっと狭める努力をする予定です。でも一個一個スタック片付けないとなので、時間が結構かかります;


[No.2685] 2010/02/05(Fri) 02:57:49
回答 (No.2676への返信 / 2階層) - ミサ

回答きましたー
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7495

旧に内容コピペしないのはコメントアウト処理が面倒くさいからです(…

#お初天神近いうちにやります。
#透過膜回収記事は以前用意しておいたので出しておきます。

#FVB以外の国でクーリンは居るらしいですが、今のとこ大きな騒動などは無いようです(私の生活ゲームでも平穏でした)
#ただ、日々情勢は変化するので、月に1〜2回は様子を聞いて見るとよいかとおもいます。


[No.2688] 2010/02/11(Thu) 02:27:13
孤児院への健康支援 (No.2683への返信 / 2階層) - 藤崎

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7766

孤児院に居る子供達とお世話をしている職員達の健康診断をしたいと考えています。
健康診断の費用を多めに見積もって一人5000円としてNWで50にゃんにゃん。
子供たちと職員を合わせて1100人と考えます。
50にゃん×1100人で、一回55000にゃん。
春と秋の年2回行うとして、110000にゃん。
年間の費用として11万にゃんが必要だと考えています。

この資金は国庫より1億にゃんを使用します。(藩国から許可を得ております)
余ったお金は
・健康診断で見つかった病気の治療費に
・子供は急に熱を出したりしますし、ちょっとした怪我も多いので通常の治療費に
・常備薬や救急箱、その他衛生用品の購入費に
・予防注射や歯磨き・うがい手洗い指導など病気予防の費用に
使ってもらおうと考えています。

健康診断と治療費に充ててもまだ資金に余りがあるようでしたら、孤児院の運営費として使ってもらえればと思います。
何に使うかは施設にお任せしたほうが、子供たちのために適時的確に使ってもらえると思いますのでお任せしたいと考えます。


Q1:上記の案を政策で実行しようと考えています。
http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/587.html
問題点や足りない所など有りましたらアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Q2−1:藤村も健康診断を手伝っても大丈夫でしょうか?PLACEか医師系で編成に入っているPCのどちらかで手伝えればと考えています。
#第5派兵には参加していません。

Q2−2:Q1にてこの政策でOKかつ、藤村は手伝わない方がよければこのまま政策所に提出し、消費を確定したいと思いますので消費確認をお願い致します。
孤児院にいる子供たちとお世話している方々の健康支援に国庫より1億を使用します。
05:鍋の国:-1億にゃんにゃん

Q2−3:藤村が手伝っても大丈夫でしたら、手伝える時には参加するという形で政策に追加してから提出したいと思いますので、この記事の投稿日での保全措置をお願い致します。
#この場合消費確定は改めて申請致します。

Q5:孤児院の子供たちや職員の方が必要としているものや要望がありましたら教えて下さい。


[No.2697] 2010/02/15(Mon) 01:18:01
自分メモ (No.2683への返信 / 2階層) - 藤崎

入らなかったので次回回しのメモ。
自分用メモなのでレスなど不要です。

Q:国内が落ち着いていましたら少しずつ里親探しを始めたいと考えています。実行しても大丈夫そうでしょうか?


[No.2698] 2010/02/15(Mon) 01:19:16
#猫妖精プロモ (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31480

#出してきましたー。
#マイルは国が厳しいのでわたしのほうから出します。


[No.2700] 2010/02/16(Tue) 01:35:28
鍋の様子 (No.2607への返信 / 1階層) - 藤崎

16日に生活ゲームに行ってきました。

ネコミをもふもふしまくったのでナノのことは聞けなかったけど、
外に出かけたのでちょっと様子をお知らせ。

いい天気でした。空が綺麗。
そろそろ乾期。
河に行くところで終わったので詳しくは分らないけど、トラオが河に行くのを選んだので行っても全然平気なんだろなーと。

とりあえず出歩いても全然OKでした。


[No.2701] 2010/02/17(Wed) 00:59:13
鍋とナノたん (No.2701への返信 / 2階層) - 藤崎

ゲキネム。

なんか、鍋にはまだナノ来てない気がする。
・外出しても平気。つか空気感染なら引きこもってても一緒の気もするので出かけたともいえる(笑)
・雨期だったからこれまでは雨で流されてたのかも。インフルウイルスも雨降ると流されるから。
・島国だもの。ある意味隔離されてるw
という予感が。

でも今後は乾期になるから雨少ないんで危険かも。
それかもう既に全員ナノってるのかもね。選択権が無いっぽいのでうちはこういう葬儀文化があるからノーとは言えなさそう。
まぁそれはそれで。
逆に葬式文化のおかげでムラマサ3みたいに耐性があるかもしれん。マンイーターの時もそれでうちは被害なかったし。


[No.2703] 2010/02/18(Thu) 23:01:27
鍋の様子続編(#結局ログだしました) (No.2703への返信 / 3階層) - ろん

#生活ゲームのログは整形後にリンク集、ですが、(速報的に)ひとまず鍋の国の様子を→ログ整形終わったので出しました→http://nyanwan.at.webry.info/201002/article_3.html



鍋の国情報
・天気が良い。
・街は人通りがよく、オシャレした人もおおい。(ちなみに恋人同士も多い)



#優斗君発言  優斗:「少しは平和ですよ」
#まぁ優斗君発言の詳しくはそのうちログ整形で……というかこのままだと意味わからんか

#ロン@銀内 ユウ さんの発言:「優斗君、今日はデート……かな?」
#優斗:「そのつもりですけど。なにかあります?」
#ロン@銀内 ユウ さんの発言:「あ、いや、何かある時ってあるからさ。一応それがわかるまでは、なんというか」
#「期待し過ぎたら、失敗するからね」
#r:ちょっと苦笑い、そして笑顔に戻ります
#芝村 さんの発言:優斗は微笑んだ
#優斗:「少しは平和ですよ」

#こういう流れです。この後は別の話題なので平和の話にはまぁ関係ナシです

#ただし、始める前に

#ロン@銀内 ユウ さんの発言: はい、その前に質疑があります
#Q1:今回、自分は第五への出撃中の部隊(航空)にはいっているのですが、今回の生活ゲームは時系列的には出兵前になる……で良いのでしょうか?
#芝村 さんの発言:A:大丈夫よ

#とあるので、今現在そのものというよりはちょっと前……になるのかな?(大丈夫の発言だったのであえて聞かなかったけど、出兵前なのか、今なのかは不明)

#ナノに関しては聞いてないです。


[No.2708] 2010/02/23(Tue) 00:25:00
Re: 質問したいことメモ (No.2684への返信 / 2階層) - 藤崎

自分メモ。レス不要

#ナノは鍋に入ってないのか?現状質問してる国としてない国がある。
#まとめて質問するのかと思ったけど現在その様子はない。
#入ってないならそれは何故か。
#生活ゲームは11日以前の時系列で空気感染が分かる前の話。

#クー食べた人がいないのはなぜ?単に間に合わなかった?忌避されたとしたら理由は?


[No.2709] 2010/02/23(Tue) 00:49:18
鍋情報 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

#2月ゲームも終わって、電話してきたので聞いたことを報告です。

#・国のほうは特に最近へんなことは起きてない。
#・水がうまくなったらしい⇒透過膜のおかげ

#・浄水場はあったが良いか?に対しては、島国だから、やっぱりあれば欲しいらしい。
#参考:http://www11.atwiki.jp/asea/pages/236.html

#緊急案件ではないけど(膜も適度に導入されてる+使いすぎないようにはしてる)、そのうち欲しいものリストに入りました←


#別件ですが、国の産業用に薬剤師(100マイル)も欲しいなあとおもってます。鍋にツ○ラみたいなのを作りたいです。
#薬剤師のいない医療品工場は微妙というのも聞いたことがあるのと、製薬産業はまだどこもやってなかったと思うので、個性さんになるます。
#農業以外で国の産業にしやすいと思いました。
#そのうちみんなのご意見聞きツリーたてようとおもいますので宜しくお願いします。
#未来予知プロモの件も合わせてそろそろ相談したく思ってますー


[No.2711] 2010/02/26(Fri) 01:35:19
#【報告】瞑想通信網許可 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

http://www4.rocketbbs.com/741/bbs.cgi?id=0316&mode=res&no=2498

#玄霧藩国さんが作成中の瞑想通信網の設定を読み、特に問題も無いと思いましたので、協力声明を提出してきましたので報告です。
#(基本的に全国足並みを揃える設定です)


[No.2713] 2010/02/27(Sat) 01:13:10
#設置申請 (No.2607への返信 / 1階層) - とよ

#以前危険だからということで差し止めになって多分を改めてお願いしてきました。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8007


[No.2722] 2010/03/04(Thu) 20:18:35
民生I=D (No.2607への返信 / 1階層) - とよ

ざっくり書いてみましたが不備がものすごいありそうです←

林業用途特化型民生I=D、マーチン&ぷち
鍋の国の民生I=DはこれまでアメショーをはじめとしたI=D開発・生産のノウハウを生かし、ネジの一本一本等の細かい部品からジャイロ機構等全て鍋の国国内での開発・生産となっている。
結果として他国技術は一切使用されておらず、鍋の国の職人気質がうかがえる。
なお、林業用途ゆえにチェーンソーを装備可能なため、両機体とも保有するには鍋の国政府への届出・登録が必須であり、国の審査を通過し定期的・非定期的に監査をうけなければいけない。

マーチン
林業における主伐、択伐に使用されるI=D。切り出した木材を積載し運び出すことも可能。
アメショーを元に設計され、姿勢制御機能等、基本行動に必要な性能を維持したまま細部のディティールを簡略化し、林業用の装備を追加したつくりとなっている。
伐採作業時には二足にて、運搬時には四足歩行・及び足先についた車輪での走行にて移動する。
幅広い普及を目指し、生産性を高めるためアメショーと同型の部品が多く使われている。
戦闘目的の機能は全て取り払われているが、伐採作業時には倒木等の危険が伴うため、装甲はほぼ設計元のアメショーの水準を保っている。
伐採用のチェーンソーは右前足にアタッチメントとして取り付けることが出来る。 -- 名無しさん (2010-03-05 20:56:47)

追加機能として、山間部での活動の際の安定性の確保及び自然保護のため、脚部および全身には綿密に計算された重量分散機構が組み込まれている。また、市街を移動することを想定し取り付けられた車輪も元のアメショーにはない装備である。
尾の部分はクレーンとなっており、背中に設けられた積載スペースへ木材を引き上げることが出来る。
なお、事故防止のため積載スペースに重量がかかっているときは二足形態への変形機能は自動的にロックされる(緊急解除可)

ぷち
マーチンと同じく林業用途のI=D。間伐に使用される
一人乗りで、小型の間伐用チェーンソーを装備したやや小さめのI=Dとなっており、マーチンの小型版といって差し支えのない形状をしている。
列状間伐を由としない林業者向けに、センサー強化型のバージョン違いも製造されている。


[No.2729] 2010/03/06(Sat) 02:05:13
パイロット職強化のこと (No.2607への返信 / 1階層) - まき

海兵隊には枝があるけど、鍋パイの強化枝がないという問題について
舞踏子が頭打ちで困っている、どれか別の枝からでませんか(ロッテ戦術等)と
ぶっちゃけて質疑出してみるのはどうでしょう??

今、RFサイベ作業やってますが、
これにパイロット派生つくような設定増やせば…とおもったけども
共通機に職業でる可能性低いよなぁ…と思い直しました(汗
可能性があるのなら、どなたかそっちの追加コンテンツお願いしたいと思ったんですがっ…!


[No.2731] 2010/03/06(Sat) 13:51:43
鍋質疑提出 (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8050

#パイロット職強化質疑も入れました。
#舞踏子系プロモ、としてあるのは、パイロットをプロモだと枝が浅い+全国プロモをよびかけるにしても、(設定的強さは反映されそうだけど)他国は次世代パイロット職に乗り換え終了してるので、実用面から鍋としても恩恵が薄いからです。


[No.2733] 2010/03/08(Mon) 01:41:21
#鍋の様子 (No.2607への返信 / 1階層) - とよ

#3/9の鍋の国は静かでした。

[No.2734] 2010/03/09(Tue) 23:03:37
ツリー移行します (No.2607への返信 / 1階層) - ミサ

携帯からは大分ながくなったのでながしまーす

[No.2747] 2010/03/16(Tue) 02:00:08
Re: 民生I=D (No.2729への返信 / 2階層) - とよ

http://www24.atwiki.jp/ronnyuuryuu/pages/591.html
http://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/hankokuwf-1/wforum.cgi?no=904&reno=756&oya=755&mode=msgview&page=0

提出してみました。大分遅くなってしまったというかなんだかいろいろと=■●


[No.2773] 2010/03/24(Wed) 01:32:56
おつかれさまですー (No.2773への返信 / 3階層) - ミサ

+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚たみおおつかれさまでした!

#この黄色さはキシンからですね←  かーわいー


[No.2775] 2010/03/25(Thu) 02:18:20


   いろいろ15 - ミサ - 2010/01/06(Wed) 02:30:18 [No.2607]
ツリー移行します - ミサ - 2010/03/16(Tue) 02:00:08 [No.2747]
#鍋の様子 - とよ - 2010/03/09(Tue) 23:03:37 [No.2734]
鍋質疑提出 - ミサ - 2010/03/08(Mon) 01:41:21 [No.2733]
パイロット職強化のこと - まき - 2010/03/06(Sat) 13:51:43 [No.2731]
民生I=D - とよ - 2010/03/06(Sat) 02:05:13 [No.2729]
Re: 民生I=D - とよ - 2010/03/24(Wed) 01:32:56 [No.2773]
おつかれさまですー - ミサ - 2010/03/25(Thu) 02:18:20 [No.2775]
#設置申請 - とよ - 2010/03/04(Thu) 20:18:35 [No.2722]
#【報告】瞑想通信網許可 - ミサ - 2010/02/27(Sat) 01:13:10 [No.2713]
鍋情報 - ミサ - 2010/02/26(Fri) 01:35:19 [No.2711]
鍋の様子 - 藤崎 - 2010/02/17(Wed) 00:59:13 [No.2701]
鍋とナノたん - 藤崎 - 2010/02/18(Thu) 23:01:27 [No.2703]
鍋の様子続編(#結局ログだしました) - ろん - 2010/02/23(Tue) 00:25:00 [No.2708]
#猫妖精プロモ - ミサ - 2010/02/16(Tue) 01:35:28 [No.2700]
質問したいことメモ - 藤崎 - 2010/02/01(Mon) 03:12:59 [No.2684]
Re: 質問したいことメモ - 藤崎 - 2010/02/23(Tue) 00:49:18 [No.2709]
Re: 質問したいことメモ - ミサ - 2010/02/05(Fri) 02:57:49 [No.2685]
健康診断2 - 藤崎 - 2010/02/01(Mon) 03:08:57 [No.2683]
自分メモ - 藤崎 - 2010/02/15(Mon) 01:19:16 [No.2698]
孤児院への健康支援 - 藤崎 - 2010/02/15(Mon) 01:18:01 [No.2697]
消防士配置 - ミサ - 2010/01/25(Mon) 23:26:36 [No.2677]
鍋の国色々確認質疑 - ミサ - 2010/01/24(Sun) 00:22:14 [No.2676]
回答 - ミサ - 2010/02/11(Thu) 02:27:13 [No.2688]
健康診断相談 - 藤崎 - 2010/01/20(Wed) 08:38:00 [No.2654]
Re: 健康診断相談 - ミサ - 2010/01/20(Wed) 22:46:43 [No.2655]
Re: 健康診断相談 - 藤崎 - 2010/01/23(Sat) 23:45:02 [No.2675]
1000人 - 藤崎 - 2010/01/31(Sun) 23:54:47 [No.2681]
最近の不備関係報告 - ミサ - 2010/01/18(Mon) 01:29:52 [No.2645]
しめ縄設置 - 藤崎 - 2010/01/12(Tue) 22:41:40 [No.2625]
天満宮質疑返答と政策 - ろん - 2010/01/08(Fri) 23:21:18 [No.2622]
提出 - ろん - 2010/01/09(Sat) 01:01:43 [No.2623]
編成関係:I=D搭乗時の指輪補正とか - ミサ - 2010/01/08(Fri) 02:15:23 [No.2621]
#7日るしにゃんでリアルタイム戦 - とよ - 2010/01/07(Thu) 00:37:15 [No.2608]
6日NWCログ - つづみ - 2010/01/07(Thu) 01:42:32 [No.2610]
現在の鍋的方針 - ミサ - 2010/01/07(Thu) 01:02:49 [No.2609]




以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS