[ リストに戻る ]
No.3738へ返信

all ユウタ君との冒険 1時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 21:02:33 [No.3738]
Re: ユウタ君との冒険 2時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 22:08:48 [No.3742]
Re: ユウタ君との冒険 3時間目 - 竜宮 司 - 2007/12/03(Mon) 23:02:12 [No.3743]


ユウタ君との冒険 1時間目 - 竜宮 司

竜宮 司 の発言:
こんばんは、小笠原ゲームをしに参りました。
芝村 の発言:
記事どうぞ
竜宮 司 の発言:
記事はこちらになります
竜宮 司 の発言:
●小笠原ゲーム
【予約者の名前】1800345:竜宮 司:詩歌藩国
【実施予定日時】2007/12月/3日 20:00〜23:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【イベントの種別:消費マイル】
 ・通常イベント(3時間):30マイル
【召喚ACE】
 ・ユウタ:藩国滞在:0マイル
【合計消費マイル】計30マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・1800345:竜宮 司:詩歌藩国:仮入学(既):30マイル
芝村 の発言:
OK.
芝村 の発言:
お。一人で3時間ゲームとは派手な使い方だね(笑)
竜宮 司 の発言:
やってみたくて(笑)。途中で終わりそうな気もしますが。
芝村 の発言:
ははは。
芝村 の発言:
イベントは?
竜宮 司 の発言:
竜を探しに冒険とかにいきたいのですがやっぱり危険ですか?
竜宮 司 の発言:
そもそも小笠原に竜いるのか、な感じもしますが。
芝村 の発言:
竜はいるかどうかわからないけど、いいんじゃないかな
竜宮 司 の発言:
ではそれでお願いします。
芝村 の発言:
OK
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ユウタはのびー。してる
竜宮 司 の発言:
「ユウタ君、こんにちは」
芝村 の発言:
ユウタ:「こんにちは。僕、なんて呼べばいい?」
竜宮 司 の発言:
「好きなように呼んでいいよ。」
芝村 の発言:
ユウタ:「えー」
芝村 の発言:
ユウタ:「じゃID0098で」
竜宮 司 の発言:
アイディーゼロゼロキューハチ、と読んでいますか?(笑)
芝村 の発言:
え。
芝村 の発言:
ええ。
竜宮 司 の発言:
「…いやまぁ、ユウタ君がそれがいいなら。でも長くない?」
竜宮 司 の発言:
ありがとうございます。長いなぁ(笑)
芝村 の発言:
ユウタ:「じゃあ、何がいいかな」
芝村 の発言:
ユウタ:「司? 竜宮さん?」
竜宮 司 の発言:
「どっちでも。呼びやすいほうでいいよー」
芝村 の発言:
ユウタは兄と話している。
芝村 の発言:
ユウタ:「個別識別は98司で」
竜宮 司 の発言:
「98はどこから?」
芝村 の発言:
ユウタ:「兄貴の割り振り番号だよ。98司」
竜宮 司 の発言:
「うん、わかった。じゃあそれで」
竜宮 司 の発言:
「そういえば、ユウタ君のお兄さんの名前はなんていうの?」
芝村 の発言:
ユウタ:「コウタ・ヒメリアス・ドラグゥーン」
竜宮 司 の発言:
「あなたのことをコウタさんと呼んでもいいですか?」<コウタ
芝村 の発言:
地竜は目を光らせた。
竜宮 司 の発言:
「いいの、かな?」ユウタ君のほうを見る
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
竜宮 司 の発言:
「ありがとう」
芝村 の発言:
ユウタ:「発光信号だよ。いまのはOKのサイン」
竜宮 司 の発言:
「NOだと、どうなるの?」
竜宮 司 の発言:
繋がってます?
芝村 の発言:
ユウタはうなずいた。
竜宮 司 の発言:
繋がってた。よかった
芝村 の発言:
コウタがチカチカっと目を光らせた。2回だ
竜宮 司 の発言:
「点滅の回数が違うんだね。ありがとう」
芝村 の発言:
ユウタ:「で、今日はどこに遊びに行くの?98司」
竜宮 司 の発言:
「竜を探して見ようと思うんだ。」
芝村 の発言:
ユウタは兄をぺしぺしと叩いた。
竜宮 司 の発言:
「うん、わかってるけどさ。こう、自然の状況下でどんなふうにしてるのかなぁ、と」
芝村 の発言:
ユウタ:「のら?」
竜宮 司 の発言:
「うん」
竜宮 司 の発言:
「メタルリーフじゃない世界の竜も見てみたいしね」
芝村 の発言:
ユウタ:「こっちの竜?」
竜宮 司 の発言:
「うん、やっぱりドラゴーン、な感じなのかなー。」
芝村 の発言:
ユウタは兄と相談している。
芝村 の発言:
ユウタ:「わかった。じゃあいこうか」
竜宮 司 の発言:
「ありがとう。じゃあまずどこに向かおうか。居そうな場所とか思いつく?」
芝村 の発言:
ユウタ:「のらはいつも、情報があつまるところにいるんだ」
竜宮 司 の発言:
「それは電子的な?」
芝村 の発言:
ユウタ:「電子的?」
芝村 の発言:
ユウタ:「ううん。どういう意味でも」
竜宮 司 の発言:
「そっか。じゃあ…」
竜宮 司 の発言:
「人が多いところにはいなさそうだしなぁ」
竜宮 司 の発言:
「人が少なくて情報が多いとこ…どこだろう」
芝村 の発言:
ユウタ:「人間は竜を狩るからね」
芝村 の発言:
ユウタ:「あの山は?」
竜宮 司 の発言:
「山か…」
芝村 の発言:
たんぽぽの天文台だ
竜宮 司 の発言:
「うん、いいかもしれない。行ってみよう」
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
さて、ここは人工的に作られた山の上だよ。
芝村 の発言:
今、たんぽぽは収納状態になっている。
竜宮 司 の発言:
「うーん」辺りを見回す
竜宮 司 の発言:
「何か気配感じる?」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
芝村 の発言:
光った。
竜宮 司 の発言:
「どこらへん?」
芝村 の発言:
ユウタ:「待たなきゃ」
竜宮 司 の発言:
「分かった」
芝村 の発言:
ユウタ:「竜は朝日の中や影の中に出ることが多いんだ」
竜宮 司 の発言:
「そうなんだー」
芝村 の発言:
ユウタはニコッと笑った。
芝村 の発言:
ユウタは座った。
芝村 の発言:
ユウタ:「まとう」
竜宮 司 の発言:
「うん」座ります
竜宮 司 の発言:
「今は収容状態だけどあそこには、たんぽぽ、ていう巨大な望遠鏡があるんだ。」ハッチを指差しつつ
竜宮 司 の発言:
今はハッチの上に居るのかな?
芝村 の発言:
ハッチの上ですよ。
芝村 の発言:
ユウタ:「動いたほうがいい?」
竜宮 司 の発言:
「うーん、平気だと思うけど…。」
竜宮 司 の発言:
「今、無線使っても竜逃げたりしない?」
芝村 の発言:
ユウタはうなずいた。
竜宮 司 の発言:
たんぽぽの使用予定があるかどうか無線で聞きます
芝村 の発言:
朝にまた出す予定だそうだ
竜宮 司 の発言:
今はお昼でしょうか?
芝村 の発言:
ええ。昼過ぎだね
竜宮 司 の発言:
「朝に使うみたいだね。だから明日の朝までへーきっ」
芝村 の発言:
ユウタ:「そっか」
芝村 の発言:
ユウタは舌打ちしている。
芝村 の発言:
チカチカ、チカ
竜宮 司 の発言:
辺りをみわたします
芝村 の発言:
ユウタ:「そんなに簡単にはでないよ」
芝村 の発言:
ユウタ:「寝る?」
竜宮 司 の発言:
「寝る前にご飯と飲み物を買ってくるよ。」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
芝村 の発言:
ユウタ:「いこうか?」
竜宮 司 の発言:
「うん」
竜宮 司 の発言:
「ユウタ君はいつもはどんなもの食べてるの?」
芝村 の発言:
ユウタはペレットを出した。
芝村 の発言:
1cmくらいの薬だよ。焼き固めてある。
竜宮 司 の発言:
「へー、これで一食分?」
芝村 の発言:
ユウタ:「うん」
芝村 の発言:
ユウタは服からペレットを出した。
芝村 の発言:
ユウタ:「熱量の70%までは、回生できてる」
竜宮 司 の発言:
「ペレットはどうやって作ってるの?」
芝村 の発言:
ユウタは袖を振ったよ。
芝村 の発言:
ペレットが出てきた。
芝村 の発言:
ユウタ:「これ」
竜宮 司 の発言:
「んー?服で作ってるの?」ペレットを見つつ
芝村 の発言:
ユウタ:「うんっ」
竜宮 司 の発言:
「そうなんだー、すごいなぁ」
竜宮 司 の発言:
「ユウタ君は何か買いたい物あるー?」
芝村 の発言:
ユウタ:「H2O200ml アミノ酸30g……熱量8000ジュール」
竜宮 司 の発言:
「アミノ酸は…どこで手に入るんだ・・・?」
芝村 の発言:
ユウタ:「えっと」
竜宮 司 の発言:
「とりあえず、米とバナナか…?」
芝村 の発言:
ユウタは兄のハッチを開けた。
芝村 の発言:
モニターがあるよ。
竜宮 司 の発言:
見ます
芝村 の発言:
写真みたいだ。 食べ物の袋が映ってる。
竜宮 司 の発言:
「んー?」
竜宮 司 の発言:
見覚えありますか?
芝村 の発言:
アミノ酸を大量に含んだ栄養ドリンクの粉みたいだね
芝村 の発言:
袋入りで良く売ってある
竜宮 司 の発言:
「わかった。これを買えばいいのね」
竜宮 司 の発言:
薬局かなぁ
芝村 の発言:
いってくるかい?
竜宮 司 の発言:
はい
芝村 の発言:
まあべつに、言われたとおりでなくてもいいとは思うけど
竜宮 司 の発言:
「じゃあこれ買いに行くねー」
芝村 の発言:
ユウタはうなずいた。
芝村 の発言:
/*/
竜宮 司 の発言:
他に水とか清涼飲料水とかお握りとかパンとか買います
芝村 の発言:
はい。
芝村 の発言:
さて、少し休憩を挟みましょうか。
竜宮 司 の発言:
はい


[No.3738] 2007/12/03(Mon) 21:02:33

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS