[ リストに戻る ]
No.4007へ返信

all 小笠原関連ツリー - 竜宮 司 - 2008/01/10(Thu) 01:22:58 [No.3916]
4/16ログ - 駒地真子 - 2008/04/17(Thu) 00:38:53 [No.4437]
3/10生ログ - 駒地真子 - 2008/03/11(Tue) 01:06:04 [No.4115]
改名しました(森さんのみ) - 駒地真子 - 2008/03/13(Thu) 01:46:29 [No.4121]
第四種接近遭遇 - 鈴藤 瑞樹 - 2008/03/10(Mon) 23:58:36 [No.4114]
ログー - 竜宮 司 - 2008/03/06(Thu) 22:16:34 [No.4109]
改名しました - 竜宮・司 - 2008/03/10(Mon) 21:06:33 [No.4112]
Re: ログー - 経@詩歌藩国 - 2008/03/07(Fri) 08:20:44 [No.4110]
国マイル(もしかしたら)前借りお願いできませんか? - 駒地真子 - 2008/03/04(Tue) 23:05:41 [No.4100]
どうぞー - 星月典子 - 2008/03/04(Tue) 23:58:26 [No.4101]
Re: どうぞー - 九音・詩歌 - 2008/03/04(Tue) 23:59:57 [No.4102]
ありがとうございます!&日程発表 - 駒地真子 - 2008/03/05(Wed) 00:26:31 [No.4106]
ログー - 竜宮 司 - 2008/02/29(Fri) 11:45:09 [No.4075]
2/26 森さんの行方 - 駒地真子 - 2008/02/28(Thu) 22:05:04 [No.4072]
カレンさんとの第三種接近遭遇 - 鈴藤 瑞樹 - 2008/02/28(Thu) 11:46:32 [No.4070]
2/5(経さん、駒地)生ログ - 駒地真子 - 2008/02/06(Wed) 01:26:31 [No.4007]
2/5生ログ - 駒地真子 - 2008/02/05(Tue) 11:37:38 [No.4005]
思いついたこと。 - 花陵 - 2008/02/06(Wed) 20:31:01 [No.4011]
ありがとうございます! - 駒地真子 - 2008/02/06(Wed) 22:29:11 [No.4012]
(2/4 21:00修正)藩国マイル(もみじ分)使わせていた... - 駒地真子 - 2008/02/03(Sun) 23:56:10 [No.4001]
2月4日〜2月7日の予約開始(締切2月2日) - 星月典子 - 2008/02/01(Fri) 00:47:28 [No.3995]
2月4日〜2月7日の予約:同行者募集 - 経@詩歌藩国 - 2008/02/02(Sat) 01:37:34 [No.3997]
2/5 24:00〜で予約取れています(&今の状況やメモ) - 駒地真子 - 2008/02/03(Sun) 17:20:07 [No.3999]
確定申告下書き - 経@詩歌藩国 - 2008/02/04(Mon) 00:39:15 [No.4002]
ご連絡 - 駒地真子 - 2008/02/04(Mon) 21:36:45 [No.4003]
もしもの時は - 星月典子 - 2008/02/04(Mon) 22:40:19 [No.4004]
1/30 生ログ - 駒地真子 - 2008/01/30(Wed) 22:08:28 [No.3991]
ゲームに関して質疑 - 駒地真子 - 2008/01/31(Thu) 02:17:34 [No.3994]
1/21 森さん誕生日in天領美術館 生ログ - 駒地真子 - 2008/01/21(Mon) 22:06:39 [No.3963]
藩国マイル、使わせて頂きます。 - 花陵 - 2008/01/14(Mon) 22:48:42 [No.3936]
2008/01/16のログ。 - 花陵 - 2008/01/16(Wed) 20:35:14 [No.3944]
1/9ログ - 竜宮 司 - 2008/01/10(Thu) 01:24:26 [No.3917]


2/5(経さん、駒地)生ログ (No.3916 への返信) - 駒地真子

芝村 の発言:
イベントは?
経@詩歌藩国 の発言:
春の園にいければそちらがいいです
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
こんばんは、よろしくお願いします。
経@詩歌藩国 の発言:
すいません切れました。ダメだったら冬の園でお願いします
芝村 の発言:
春の園ね。丁度復旧が終わってる
芝村 の発言:
2分待って
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
はい。よかったですー<復旧
経@詩歌藩国 の発言:
おお、ありがとうございます。>復旧
それとお土産?にちょっとしたSSと今日の服装があります http://pararoma.but.jp/idress/og003.htm こちらです
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
ここは天領。宰相府藩国、春の園だ。
芝村 の発言:
桜が舞ってるねえ
経@詩歌藩国 の発言:
「わー、とても綺麗です。雪みたいです!」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「桜…きれいだなあ…(卒業進学シーズン…)」
芝村 の発言:
岩崎:「綺麗だねえ」
芝村 の発言:
ジャスパー:「うん」
芝村 の発言:
エクウス:「そうなの?」
経@詩歌藩国 の発言:
「そうですねー。・・・・わあ、こんにちは岩崎君」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「みんな久しぶりー。エクウスは、桜は見慣れているのかな」
芝村 の発言:
岩崎:「やあ、いつかの花の姫君」
芝村 の発言:
岩崎:「あえて嬉しいよ」
芝村 の発言:
ジャスパー:「どうなんだ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「久しぶりです。ゆらゆら舞って可愛いよー」>エクウス・ジャスパー
芝村 の発言:
エクウス:「花は咲いているほうが綺麗だよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「はい!会いに来ました」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「(岩崎君、さらっとすごい表現するー)」何となく感心しています
経@詩歌藩国 の発言:
「えっと、年の暮れに怪文書が届いたと思いますが、えーとえーと」
芝村 の発言:
岩崎はすこしおどろいた。
芝村 の発言:
岩崎は笑顔だ。
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
あれ、まだ満開ではないのですかね
芝村 の発言:
岩崎:「ほんとに嬉しいよ。信じてくれなくてもいいけどね」
経@詩歌藩国 の発言:
「嘘は言ってません!なので意味だけ汲み取ってくれると嬉しいです」>怪文書
芝村 の発言:
満開だよ?>駒地
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
あら
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・・・あうあう。ありがとう」>岩崎
芝村 の発言:
岩崎はニコッと笑った。
経@詩歌藩国 の発言:
「(顔を手で覆って照れた)」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「エクウスから見ると、咲いていないように見えるのかな、散っているから?」
芝村 の発言:
岩崎:「じつはあれから人の頭に花を差し込むのが趣味になってね」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
経さんの様子をにこにこしてみてます
芝村 の発言:
エクウス:「うん。散っているのはかなしい」
経@詩歌藩国 の発言:
「すてきな趣味です。きっと可愛いんでしょうねー」>岩崎
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
桜以外には花は咲いていますか?薔薇とかよくあったようですが
芝村 の発言:
岩崎:「やってあげようか?」
芝村 の発言:
薔薇は冬の園だね
芝村 の発言:
このあたりに桜以外は花屋にしかない
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
あら、了解です
経@詩歌藩国 の発言:
「散っても養分になって、また咲きますよ。あんまり悲しまないでです・・・・」>エクウス
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・えへへ。お、お願いします!」
芝村 の発言:
岩崎:「エクウスにもね」
芝村 の発言:
エクウス:「ほんとに!?」
経@詩歌藩国 の発言:
「あ、でも。咲いてるのを折ったりしないで欲しいです」>岩崎
芝村 の発言:
エクウスは喜んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「花屋で買ってきたものがあるよ」
芝村 の発言:
岩崎は微笑んだ。
芝村 の発言:
岩崎:「かわいいね」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「よかったね、経さん、エクウス。 わ、岩崎君準備万端だ」
芝村 の発言:
ジャスパー:「女たらしだな」
経@詩歌藩国 の発言:
「(にこー)準備がいいです。すごいです」>岩崎
経@詩歌藩国 の発言:
「エクウスが笑ってうれしいー!」>抱きつき
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「ジャスパーさん、女子と男子が一名余っています(笑)」ジャスパーの方を見てみます
芝村 の発言:
ジャスパー:「どうしたんだい?」
芝村 の発言:
ネズミに色恋は難しそうだね
芝村 の発言:
岩崎は上機嫌で桜の木の下、貴方の髪をすいている
経@詩歌藩国 の発言:
「(わわわ、動かないようにしないと)」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「いや、いいです(笑)ジャスパーは、桜の飾りはどうかな」
経@詩歌藩国 の発言:
すいません、自分アフロですが大丈夫ですか>髪の毛梳く
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
あー(笑)<髪の毛
芝村 の発言:
ジャスパー:「遠慮しておく。俺のポケットには大きすぎる」
芝村 の発言:
アフロは岩崎の手で解除されてしまった。ありゃりゃ
芝村 の発言:
ゴムでしばってまとめられたよ
経@詩歌藩国 の発言:
「わー、髪がまっすぐになった。魔法!?」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「経さんアフロ解除…!初めて見たっ」
芝村 の発言:
岩崎:「僕の趣味でごめんね?」
経@詩歌藩国 の発言:
「いいえー。違う髪型も面白いです。新鮮です」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
経さんが飾ってもらっている間に、エクウスをブラッシングします。
芝村 の発言:
岩崎:「かわいくなるよ」
経@詩歌藩国 の発言:
「えへら。そうだと嬉しいです」>かわいくなるよ
芝村 の発言:
エクウス:「おしゃれ、僕好きだよ」
芝村 の発言:
ジャスパーは笑っている。
経@詩歌藩国 の発言:
「エクウスもきっとかわいくなる・・・・(ぽわーん)」
芝村 の発言:
岩崎:「そうだね。エクウスは美馬だから」
芝村 の発言:
エクウス:「ほんとー?」
経@詩歌藩国 の発言:
「瞳が綺麗です」>エクウス
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「毛並みも綺麗だし、そのままでもかわいいけど、おしゃれしたらまた違ったかわいさがあるよね」
芝村 の発言:
エクウスは嬉しそうだ。鼻息が荒い。
芝村 の発言:
岩崎:「経が飽きないように、エクウスからさきにやろうか」
芝村 の発言:
岩崎は凄い速度で鬣を編み始めた。
芝村 の発言:
岩崎は達人だ・・・・
経@詩歌藩国 の発言:
「うを!慣れてる??」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「と、私もやっていいかな、エクウスの」
芝村 の発言:
岩崎:「一緒にやろう」
芝村 の発言:
岩崎:「そういや。独り言なんだけど、宰相府に森って人が入ってね」
経@詩歌藩国 の発言:
「(岩崎君ナイス)」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
一瞬フリーズ、そのまま耳をかたむけます
芝村 の発言:
岩崎:「優秀な技族になりそうだよ」
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・・駒地さん」
芝村 の発言:
岩崎:「出来たよ。見てごらん、エクウス」
芝村 の発言:
岩崎は大きな手鏡を出した。
芝村 の発言:
エクウスは立った。後ろ足で
芝村 の発言:
エクウス:「いいね!」
経@詩歌藩国 の発言:
「岩崎君は魔法も使えたんですね!びっくりです」
芝村 の発言:
岩崎:「いやいやいや。僕の場合は手品さ。手品」
経@詩歌藩国 の発言:
「エ・ク・ウ・スッかわいい!!」
経@詩歌藩国 の発言:
「すごい手品だ。プロになれそうです!」>岩崎
芝村 の発言:
岩崎:「ありがとう。はげみにするよ」
芝村 の発言:
岩崎:「さて、馬のお姫様の次は、人のお姫様だね」
経@詩歌藩国 の発言:
「岩崎君は手品師を目指しているんですか?・・・・ボクの番!」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
岩崎を見て超動揺しつつ礼をします
芝村 の発言:
岩崎は優しく、経の髪に花を編みこんでいる。
芝村 の発言:
顔を近づけてきた。
経@詩歌藩国 の発言:
「・・・・・(てれてれ)ボクは優秀な技族になりたいです」>将来の夢
芝村 の発言:
岩崎:「なれるといいね。もちろん、なれなくても僕は君の味方だよ?」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「宰相府の技族って、どんな所で働いてるんだろうね」
芝村 の発言:
岩崎:「いいにいおいだ。つけ毛をして、長い髪にしようね」
芝村 の発言:
岩崎:「森さんなら、建築部門だよ」
経@詩歌藩国 の発言:
「うん。がんばるですよ。岩崎君ありがとう。諦めそうになったら今の言葉を思い出します」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
岩崎、経さん、ありがとーーー
経@詩歌藩国 の発言:
「長い髪・・・・憧れです。くせ毛だったので伸ばせなかったから」
経@詩歌藩国 の発言:
岩崎ホントにありがとう
芝村 の発言:
岩崎:「手入れが大変だから、たまにでいいのさ」
芝村 の発言:
岩崎:「さあ、出来たよ」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「経さん、ストレートもかわいいよ」
芝村 の発言:
ジャスパー:「これで服があわせてあれば完璧だな」
経@詩歌藩国 の発言:
「えへへ。嬉しいです。ありがとう!!」>みんな
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「仕事場とか見学できないのかなあ、宰相府って」
経@詩歌藩国 の発言:
「服?制服以外はこういうのしかないです。どんなのがいいと思いますか?」>ジャスパー
芝村 の発言:
ジャスパー:「エクウスはまあ、旗みたいなのをかぶせて、経はドレスかな」
芝村 の発言:
岩崎:「難しいと思うよ。見学は。あー」
芝村 の発言:
岩崎:「僕が無理行ってやらせてもらったからね。貸衣装なら用意するよ?」
経@詩歌藩国 の発言:
「(旗みたいなの・・・?長いやつかな??)」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「ドレス…いいね。貸衣装も手配できるんだ、見たいなー」
経@詩歌藩国 の発言:
「わあ、いいんですか。ドレスですよ!?きっと高いですよ!」
芝村 の発言:
岩崎:「僕ぁ、見たいのを見るためなら借金でもするね」
芝村 の発言:
岩崎は3分くらいで運ばせてきた。
経@詩歌藩国 の発言:
「はやッ」
芝村 の発言:
移動試着室つきだ。
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
借金Σどんだけやり手!(笑)
芝村 の発言:
岩崎:「どうぞ。お姫様。僕がファスナーをあげられないのが残念だけど」
経@詩歌藩国 の発言:
「うわー、岩崎君はなんかこう、いい大人になれると思うよ」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「着替えは私が手伝えば大丈夫かな」
経@詩歌藩国 の発言:
「いやその、ファスナーは自分で」といいながら試着室へ
芝村 の発言:
岩崎:「いやいや。僕はきっと、おとなになんかなれないよ」
経@詩歌藩国 の発言:
「あ、駒地さん。手伝ってくれるんですか。ありがとう」
芝村 の発言:
着替えれました。
経@詩歌藩国 の発言:
「えーと、はじめて着てみたけど。似合ってます?」
経@詩歌藩国 の発言:
「(・・・・おとなになれないってなんだろう・・・・)」
芝村 の発言:
岩崎は拍手した。
芝村 の発言:
ジャスパーも拍手した。
芝村 の発言:
エクウス:「お姫様みたいだ」
経@詩歌藩国 の発言:
「うわあ、ありがとう!」自分でくるくる見てみます
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「きれいだよ、すごい似合ってる」
芝村 の発言:
岩崎:「いいねえ。実にいいねえ」
芝村 の発言:
岩崎:「最高だ」
経@詩歌藩国 の発言:
「岩崎君は魔法使いみたいです!」
芝村 の発言:
岩崎:「いやいやいや。僕はただのペテン師だよ」
芝村 の発言:
岩崎:「美人に弱い」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「(魔法使い 兼 王子様なんだよねえ、経さんの)」
経@詩歌藩国 の発言:
「いえいえいえ。誰かを幸せにするペテンは魔法だと思うよ」
経@詩歌藩国 の発言:
「ボクも綺麗なひとは好きです」
芝村 の発言:
岩崎:「では、自分を好きになってくれないかな」
芝村 の発言:
岩崎:「僕からの、願いということで」
芝村 の発言:
岩崎:「アフロを喜んでいるようには、見えないんだよねえ」
経@詩歌藩国 の発言:
「ほえ?自分ですか・・・・」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
(経さんがんばれー)そっと下がりつつ
芝村 の発言:
岩崎はにこっと笑った。
芝村 の発言:
なにか、真意があるのだろうか?
経@詩歌藩国 の発言:
「んー、初対面の人にウケるんで好きですけど。やっぱりストレートは憧れかも」
経@詩歌藩国 の発言:
「というか、岩崎君も自分を好きになってほしいですよ。
経@詩歌藩国 の発言:
「ムカついたときはムカツクー!でいいんですよ」(すいません切れました
芝村 の発言:
岩崎:「……似ているのかもね。ぼくたち」
経@詩歌藩国 の発言:
「そうかもしれませんね・・・うーん」
芝村 の発言:
岩崎:「あははは」
芝村 の発言:
岩崎:「中々口説くのも大変だね。今度は別の手でくるよ」
芝村 の発言:
岩崎:「それ、似合ってる。出来れば笑顔、忘れないで」
経@詩歌藩国 の発言:
「うん、ありがとう」
芝村 の発言:
岩崎は手をひらひらさせていった。
経@詩歌藩国 の発言:
「またねー!!」
芝村 の発言:
エクウス:「あいかわらず風みたいだね」
経@詩歌藩国 の発言:
「なんか貫禄あるよね」
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
「風、か…とらえどころがない、のかな」
芝村 の発言:
ジャスパー:「ま、そうだな」
芝村 の発言:
ジャスパー:「いまだにあいつのことはわからん」
経@詩歌藩国 の発言:
「前は、くらげみたいだと思ってたけど。風か・・・・・」
芝村 の発言:
エクウス:「いい風かもしれないよ?」
芝村 の発言:
エクウスはそう、言いました。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした
経@詩歌藩国 の発言:
ありがとうございます!!
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
お疲れ様でした、ありがとうございました。
経@詩歌藩国 の発言:
お疲れさまでした、とてもぐるぐるしました
芝村 の発言:
悪い奴だな。岩崎は
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
経さんのサポートのつもりで、思いっきりサポートしてもらいました。本当、ありがとうありがとう!
経@詩歌藩国 の発言:
悪いんですか!?
経@詩歌藩国 の発言:
いえいえいえいえ。森さんはかわいい
芝村 の発言:
女たらしー
経@詩歌藩国 の発言:
たらしでもOKです
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
まあ、一人に向けてのかわいいとかを引き出すのは大変そうですね…がんばって、経さん。
経@詩歌藩国 の発言:
はい、いろいろがんばりたいです。イラストのクオリティあげたし
芝村 の発言:
はい。
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
とりあえず、ストレート経さんは描きたいですね(笑)
経@詩歌藩国 の発言:
えーと、すいません。評価を聞きたいです。お願いします
芝村 の発言:
+1+1
芝村 の発言:
MAXは2・2です
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
良かった、上がりましたね。
経@詩歌藩国 の発言:
ありがとうございます。MAXて感情地の上限ですか。低いのは何故でしょう
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
(あ、+2+2以上は、基本一人で行かないとあがらないのですよー
経@詩歌藩国 の発言:
(わあ、すいません。知りませんでした。ありがとうございますー
芝村 の発言:
はい。では解散しましょう。お疲れ様でした。
経@詩歌藩国 の発言:
芝村さんありがとうございました。
芝村 の発言:
秘宝館には1・1でどうぞ
駒地真子@詩歌藩国 の発言:
ありがとうございました!
芝村 の発言:
いえいえ>経さん
経@詩歌藩国 の発言:
はい、ありがとうございます!!
経@詩歌藩国 の発言:
お疲れさまでした。
*
* 芝村 が会話から退席しました。
*


[No.4007] 2008/02/06(Wed) 01:26:31

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 180 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS